から揚げってなんでこんな落ち着くんだろな?「加賀屋食堂」 - 2012.09.12 Wed

重大発表( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えー・・・このたび、私は・・・うん・・・そのね、あのね
え?早く言えって?だって、恥ずかしいような・・・(´∀`*)ポッ












少年ガンガンをすべて廃品回収に出しました!!(イエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
ドコドコドコドコ┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛ドコドコ!ダカダカ!!

え?いまさらだって・・・だって、心は少年だもの

これが大人になるってことなんだね、親父( ;∀;)

とりあえず、廃品回収に来たであろう中学生さんよ・・・
あんな鈍器みたいな雑誌50冊の回収ありがとう m(_ _)m
燃やしです
あ、まだコミックボンボンたまってたわ・・・


えー、前回の記事でトライクの練習を終えて夜-トゥナイ-

燃やし「定食が・・・食いてぇ・・・」
となり、飯は埼玉県熊谷市佐谷田の加賀屋食堂

食堂っていうよりもカフェって感じの綺麗な外見

キャガヤ (1)  キャガヤ (7)

でも、テーブルはいい感じの落書きが。
お冷もでけぇ

キャガヤ (2)  キャガヤ (6)

そして、メニュー(見づらいとか勘弁な!!

キャガヤ (3)キャガヤ (4)キャガヤ (5)


メニューが多くて夢が広がりんぐ!!
いろいろ美味そうだぜ(^o^三^o^)

ただ・・・ウィンナー定食とか目玉焼き定食って値段からして買う人いるのか?

実はオレは以前に来たことがあって(記事にはしてませんが)、その時は男のジャンボラーメンセットを食ったんですがあれもうまかったな~

しかし、この日はラーメンじゃなくて味噌汁がいい!!

んで、頼んだのは定食より少し高い、鳥の唐揚セット(850円にライス大盛りで+50円)

キャガヤ (8)

衣パリパリで肉もしっかりしたうめぇから揚げが五個!!
から揚げのクオリティが高いな!!
火傷しそうになりながらもアツアツをかじらなきゃ失礼ってもんだぜΣd(>▽<)

キャガヤ (9)

ご飯も大きめな茶碗にたっぷり!!(写真だと大きめに見えないな・・・OTL)
そしてオレが頼んだ鳥のから揚げセットは鳥のから揚げ定食より百円マシなんですが、それによって味噌汁が豚汁になってマカロニサラダがついてくる!!

キャガヤ (11)  キャガヤ (10)

このマカロニサラダ、味が濃くて箸休めってよりももはやおかず
うまいぜ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
マカロニサラダっておかずになるんだなぁ・・・

んで、こっちは刀真の野菜炒めセット(850円 + ライス大盛りで50円)

キャガヤ (13)

野菜炒めも美味かったし、野菜炒め定食より+150円で味噌汁が豚汁に進化なうえから揚げ3つってずるくね?
オレのから揚げセットも、定食に+100円じゃなくて+150円にしてから揚げ3つ増やしてくれないかなぁ・・・

え?マカロニサラダうまかったんじゃなかったって?・・・?
そんなんより肉のがいいわ!!

ふらめるは厚切りカツ煮定食

キャガヤ (12)

このカツ煮が美味かった!!
カツは結構厚くても柔らかく、味付けも濃い目ですがオレ好み!!これ注文しても良かったな~


では、閲覧ありがとうございました!!


雑誌をためこむあなたも、すぐ捨てるあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがコミックボンボン・・・どうしよう?!(捨てろ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(○´∀`○)

ガンガンかぁ(○´∀`○)ハガレン?かなぁ?
チャウダーたしかガンガンW?派だったはず…

好きなマンガ終わったし…コミックを集める方だから
今、コミックが1人暮らしの部屋を占領(ノД`)
ワンピースの威力凄まじいよ(゚Д゚)

定食……良いですよね…
そう、一人で食べに行けたら…行くのに(。・・。)

ボンボンは、来年捨てればいいと思う( ´艸`)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そうっす!!ガンガンはハガレンがやってましたねぇ!!
ガンガンWとか懐かしい(^o^三^o^)
あんま読んだことは無かったすがね・・・OTL[

オレもようやく漫画雑誌は買わなくなりましたよ・・・
しかし、コミックが場所をとる!!

ってか、ワンピースはまだまだ続きそうだしすげぇ場所とりそうっすね!!
オレはゾロが好きです!!Σd(>▽<)

やっぱ、定食屋って女性だと一人じゃ入りづらいすか?
家で定食みたいに、小鉢まで少量作るのは手間ですしねぇ(;´∀`)

ボンボンは・・・ボンボンにはオレの熱い思ひ出が・・・!!

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ

私の時代はあれですよ、魔方陣グルグル…いやもっと前、パッパラ隊とかロト紋とか…読んだな~っていうかまだ漫画あるな、うちに☆
ボンボンはガンプラ系ですかね( ´艸`)
夫婦で漫画大好きっこなんで、部屋中漫画だらけです笑

ミツってば、古い???

おお!私味噌汁→豚汁がめっちゃ嬉しいタイプですよヽ( ´ω`)ノ
美味しそうだな~私にとってから揚げは神的な料理だから☆

あ、因みに私は定食屋も一人で入れちゃうタイプなんです、けっこう女性一人もいらっしゃると思うので意外といけますよ(*´∀`*)♪
いきなり話に割り込んで失礼しました~。


二個前の記事にデュラハンの文字が…!せ、セルティー…( ´艸`)

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレは魔方陣グルグルやパッパラ隊は連載で最終話見ましたね~
懐かしい(´∀`*)
ロト紋はオレが買ったころにはもう終わってたんでみてないっす・・・
そのうち単行本読んでみたいところ!!

ボンボンはガンプラ系っす!!ガンダム好きなんで(・∀・)
夫婦で漫画大好きっていいなぁ・・・
バイクに漫画、趣味が合って羨ましいっす!!Σd(>▽<)

ミツさんが古いならオレも古いwww

味噌汁から豚汁は素敵な進化ですよね!!割増料金によっては悩みますが(^o^三^o^)
から揚げは美味しさ神的なのに庶民的でまさに無敵ング!!

ミツさんは一人で定食屋いけますか~
逆にオレはオサレなカフェなんかだと一人ではいるのにしり込みしてしまう・・・
まぁそれでも食欲に負けて入るんですがね d=(^O^)=b

デュラララは人の話で聞いて知ってる程度なんですが・・・
あのヘルメットがいい!!ちょっと欲しいっす!!

こんばんは(^o^)

少年ガンガン?
知らないなぁ~^_^;
少年ジャンプなら中学生のころ
北斗の拳がブームで買って読んでましたが!
家にも捨てられないマンガが山ほどあります^_^;

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ガンガンは月刊誌ですね~
やっぱ、月刊誌は週刊誌に比べて陰が薄い気もします(´Д`)

北斗の拳はオレはあとから単行本で読みましたが、今読んでも面白いっすね!!

オレも漫画はなかなか捨てられないんですよね(^o^三^o^)

ボンボンに昔、へろへろくんって漫画あったよね~…
はっ!しまった!!微オタなのがバレてしまう…

ここのお店の前を、以前通ったことがあって気になってる!!
定食屋ってなんでこんな心惹かれるのか…(笑

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

へろへろくん懐かしい!!割かし好きでしたわ、あのゆるい感じが(^o^三^o^)
tomoさんが微オタならオレはオタだから大丈夫Σd(>▽<)
大丈夫・・・なのか!?

イージーランドカフェも割りとここから近いからハシゴとかどうですwww
定食や幕ノ内・・・ひとつでいといろ楽しめるメニューは最強!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/300-58089c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRF250L 第6回~18回 実測燃費記録 «  | BLOG TOP |  » トライク練習を手伝うといいつつ食い物がメインになってる気がする日記

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック