法被婆酢泥 ふらめる!!( ゚Д゚ノノ - 2012.09.04 Tue

法被婆酢泥・・・ぬぅ、知っているのか雷電!

法被婆酢泥―古代中国で・・・男塾ネタ考えるのメンドイからパスで

まぁ、雷電がいってたよ。誕生日のことだって燃やしです。


つーわけで、ふらめるの誕生日が近かった日。

本人の希望・・・だったっけ?もしかしたらオレの希望かもしれない

あ、そうそう。ふらめるの希望で坂戸の花きゃべつ行こうとしたら臨時休業で、入間の古都に行ってきました!!

初めて通された奥の座敷とお通しのみそおでん!!

ふらめるバース!(と) (1)  ふらめるバース!(と) (2)

んで、注文したのは、
ふらめる 坦々ざるラーメン(大盛り)+具おまかせケチャップライスとメンチカツの定食
燃やし  スタミナ丼
刀真   冷やし山菜そば (大盛り)
無糖   冷やし中華

と、ここで問題が。
冷やし中華やラーメンの中華麺が2人前しかないとのこと。

んで、大盛りは2人前になるから足りないと・・・大盛りをふらめるに薦めていたのに、ふらめるは食べきれないのを危惧して並盛りでいいとのこと。(・д・)チッ

しかーし、ふらめるがトイレ行っている間にやっぱり大盛りでもいけるとのいわれたので・・・本人に言わずに大盛りにしといてもらう

そして、届く!!

ふらめるバース!(と) (3)  ふらめるバース!(と) (4)

ふらめる>(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?
まぁ、こうなることは分かってたんですがねΣd(>▽<)
そもそもオレが並盛りを食った時に3~4玉だと思ったので、まぁ6~8玉くらいなんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

さらにはケチャップライスやメンチカツも前にしてふらめる苦笑、オレ大爆笑

ふらめるバース!(と) (10)  ふらめるバース!(と) (8)

それに刀真の冷やし山菜そば(大盛り)

ふらめるバース!(と) (6)  ふらめるバース!(と) (7)

蕎麦なら大盛りでも大丈夫だろう!!と、刀真に薦めておいて、届いたのを見て「うわ・・・刀真のそば多すぎ!?」(某広告風
とか思ったのは内緒。

無糖の冷やし中華

ふらめるバース!(と) (9)

オレ、冷やし中華の酸味に飽きてしまうんであんま外で食わないから良く知らないんですが・・・・冷やし中華って天ぷらが乗るんですね(´∀`)

っていうか、、無糖のヤロウ天ぷらの衣だけをオレのミニうどんにシェアしてきやがったああああああああ


ふらめるバース!(と) (13)


んで、オレ注文のスタミナ丼

ふらめるバース!(と) (11)  ふらめるバース!(と) (12)

スタミナ定食のニラ・玉ねぎ・豚肉のニンニク味の炒め物を玉子でとじた奴!!
卵とじとはいえ肉もたっぷりで甘めの濃い味でかなりオレ好み!!

んでまぁ、周囲が古都初めての人が多いッぽくてこっちをちらちら見てくるのよ。
見るのはいいんだが・・・ぼそぼそとはっきりは聞き取れませんでしたが、 いろいろうるせぇ( ̄ 3 ̄)ウザイデプー

そして、量が多かったり味に飽きてきたりとしてみんなで交換しながらすべて完食!!Σd(>▽<)

店員さんには食いきったのを驚かれたよ・・・

あ、ちなみにふらめるがトライクの練習をしていることだし、モータヘッドのライダーグローブをあげたらすげぇ喜ばれた!!

うん、胸が痛いね
え?なんでだって?


だって、それセール品で1000円だったんだもん。


っていうか、さらに開店セールで98円だったし


いやーいいことしたなぁ( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

では、閲覧ありがとうございました!!


誕生日には寿司派のあなたも、肉派のあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが狂気レイブする!!┗┏┗┏┗(^ω^)┛┓┛┓┛
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(○´∀`○)

ヒャッホーイご飯ネタヾ(≧∇≦*)/

顔隠してるのは無糖さん?

なんか店員さんも意地になってきてますね( ̄∇ ̄)
麺がなんかもう……
山菜がラーメンのメンマ的な存在( ´艸`)

他の人が見るのがわかります…
だって4人分じゃない(≧▽≦)

ついでにチャウダーは誕生日はひな祭り近辺なんで
お寿司です(*´▽`*)

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ウヒャホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
そんな外食してるつもりは無いのに、バイクより多い食い物ネタっすwwwww

顔隠してるのは無糖でーす!!あのシャイボーイめ(・∀・)

デフォルトで多い店なんでですがー
なんか、周りよりサービスされてるときが多いですwww
おかわりサービス進められたりするし!!

麺がなんかもう山だし、山菜も小さく見える(^o^三^o^)

確かに4人分じゃない
今は落ち着きましたが、みんなの最盛期は 良くテーブルに乗り切らなくて店員が困るとかありましたし(;´Д`)

ひな祭り付近ですか!!なんか、女の子らしくてかわいらしいですねヾ(*´∀`*)ノ
ひな祭りっていったら、確かに寿司ですよね!!

こんばんは(^o^)

天ぷらが乗ってる冷やし中華は初めてみました^_^;

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり乗らないっすか(笑)
てんぷらはもらいませんでしたが、果たしてあのおなじみのタレとてんぷらがあうかどうか・・・

そばと冷やし中華がやばいですね(笑)
もはや何の料理かわからないくらいのボリューム…っていうか冷やし中華の麺見えてないじゃん☆
そばの量どれくらいあるんだろ…(;´∀`)

色々シェアして食べれるのってそれだけで楽しいし、いいお店ですね♪
それにお店側の熱も伝わってくるし(*´v`*)
いいな~こういうたっぷり食べれるお店、こっちにもないかな~♪

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

麺類が見事にやばい日ですwww
冷やし中華とか、無糖は軽いもの頼んだつもりでこの衝☆撃(・´з`・)
山菜蕎麦は、やっぱり普通の蕎麦屋のそばの6倍以上ある気がします~Σ(´∀`;)
コスパがすげぇ!!

みんなでワイワイいろんな味を楽しめるのはいいですよね!!
中途半端の量の店いくと、分ける前になくなりますし・・・(´・ω・`)

ここはたまに食後にお変わり薦められたりするし、本当にお客に腹いっぱいになって欲しい!!
って感じがするんで大好きなんですよね~(´∀`*)

バイクと食い物と~というタイトルのブログですが、、、バイクと古都とあとなんか日常になりつつありますね(笑
にしても見事な食べっぷり!!
もしかしてこの間のカフェじゃ足りなかったのでは??
いつか、ふらめるさんのトライクも見てみたいです~(^^)

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに、食い物と古都とバイクもあるような日常って感じが・・・!!
どうしてこうなった!!┏( ^ω^)┓┗(^ω^ )┛

最近は小食になったのと、腹いっぱい食わなくても満足できるようになってきましたよ!!
これぞ大人!!かなぁ?(´∀`)

ってか、ブログみてるとtomoさんも良く食べてますよねぇ!?
あれで足りるのか・・・???

ふらめるも一緒に走れるくらいになってくれることをオレも祈るwww
いつかみんなで古都ツーしましょうwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/296-0f921e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆、追憶ツーリング 其の一 «  | BLOG TOP |  » CRF250Lで高速インプレッション!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック