お子様ランチを食うためならオレは子供にだってなってみせる!!( ー`дー´)「古都」 - 2012.07.27 Fri

職場の裏の狭い物置に入ったら・・・アシナガバチとご対面
とりあえず、そっと鍵を閉めて戻る

オレ「上司上司!裏にアシナガバチいるんですけどー」
上司「えー」
オレ「刺されるの恐いから放置しますよww」
上司「う~ん、それは困る」
オレ「じゃあ殺ってきます( ̄3 ̄)」

と、右手にハエタタキ、左手に殺虫スプレーと気分はCQCしてるときのスネーク
燃やしです


もはや恒例でインターネットで入間の古都のページを見ているときに、突然メニューの文字が!!

そしてそれを開くと・・・大人のお子様ランチ だと!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

お子様ランチっていいですよね~
大概あれに入ってるものってオレ好きだしな!!(味覚が子供とかいうな

んで、同じくお子様ランチに入ってるようなものが好きな刀真を誘うと釣れたぜ!!(味覚が子供~

今回は電話予約していってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみにこれ、7/25(水)、27(金)、31(火)、8/1(水)の販売です。

いつもどおりの和風の佇まいの店で、「予約した燃やしです( ー`дー´)キリッ」
と、言って待つこと少し・・・(^o^三^o^)ハヤクハヤク

お子様ディナー (5)

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=

大人のお子様ランチ!!
具おまかせケチャップライス、ハンバーグ、エビフライ、スクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト、小たぬき、味噌汁、おしんこでございまーす(+いつものサービスのおでん)

ちなみに日ごとの数量限定
オレは21時ラストオーダーで20時に入店したのに、オレの次の予約客でこの日は終わりだったので確実に食べたい場合は予約したほうがよいかと(`・ω・´)ゞ

チキンライスではなくケチャップライスというのは、チキンのほかに海老もたっぷりだからかな?
量もそこそこあるぜー。
味付けを子供向けにしてあるからって、瓶の胡椒を用意してくれたけどそのままでも普通に美味い!!

お子様ディナー (6)  お子様ディナー (7)

ハンバーグは肉厚でふわふわ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
エビフライもしっかりしたサイズ!!

お子様ディナー (1)  お子様ディナー (3)

そして!!スクランブルエッグをライスに乗っければオムライスとしても味わえるぜ!!Σd(>▽<)
(世紀の発見にはしゃぐ子供燃やし
( ゚д゚)ハッ! 子供・・・燃やし・・・こど燃やし!!

お子様ディナー (8)

ヨーグルトは無糖(アイツではない)か砂糖かアサイーを選べます。
アサイーが何かわからずに、オレはアサイーを注文!!

お子様ディナー (10)

アサイーって果物のソースでしたね。酸味があり、甘みがほとんどなくさっぱりと食えたぜ!!

あとは、サービスのコーヒー

お子様ディナー (9)

いろいろ食えて満足だぜ!!
いろんなとこでお子様ランチの大人版作ってくれないかな~(^o^三^o^)

では、閲覧ありがとうございました!!


お子様ランチを好きなあなたもそうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やし子供のようにはしゃぎ喜ぶ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いいですね~~~♪
大人が食べるお子様ランチ(*´ω`*)
私もお子様ランチに入っているものぜーんぶ大好き☆もともと好き嫌いがほぼないですが(笑)

ボリュームあるのにきちんと丁寧に作られてるのがわかりますね~♪
それに色んなものをたくさん食べれるって…幸せ☆


ハチ、うちのそばもいっぱい飛んでます(´ε`;)
最近の話ですが、全然気づかないうちに家の中に入っていたらしく、普通PCしてたらブーン…何の音だろうと横を見たらアシナガがいたっていう……(笑)
軽くホラー(;´∀`)

こんばんは(*´▽`*)

大人版お子様ランチ、いいですね(*´▽`*)
ケチャップライス大好き(○´∀`○)

完全にチャウダーも味覚が子供かも…

三号イエローさんには大変悪いんですが…
チャウダー…カレー嫌いで、
『星の王子さまカレー』がガッツリ食べれるカレーなんですよ(ノД`)
CoCo壱番屋とか甘口で残すぐらい食べれない(;´Д`)

こんばんは(^o^)

大人のおこさまランチ!
レストランで本物のお子様ランチを
無性に食べたくなるときがありますが
注文するの恥ずかしくて…^_^;
これなら堂々と食べれますね^m^

>ミツさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

お子様ランチって響きがもう、大好きです!!
ミツさん好き嫌いないのはいいですね(`・ω・´)
オレは昔かなり偏食で・・・今でこそ嫌いなものは少ないですが、納豆が食えません(; ・`д・´)

そう!色んなものをたくさん食べれるってのがいいんですよね~
家だと手間ですしね(´Д`)

家のそばに蜂は怖いですねぇ
横にアシナガバチが飛んでるとか超ホラー!!
オレも、PCやってて後ろ振り向いたらオオスズメバチが飛んでたときあったなぁ:(;゙゚'ω゚'):

>チャウダーさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ、お子様ランチはいいですよねー!!
大人版ならお子様ランチの欠点である量もカバーできるしΣd(>▽<)

オレもケチャップライス大好きですよ!!オムライスとか最高(゚д゚)/

チャウダーさんカレー苦手なんですか!!
オレの周りにはいないですな~
三号イエローは確かにカレー大好きですね(^o^三^o^)

あ、でも『星の王子さまカレー』のコーンが入ってるのうめぇ!!
CoCo壱番屋・・・オレはスパイス大量に入れちゃう(^ω^)
でも、3号も一時期辛口が食えないときとかありましたよ~

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにデパートとかのレストラン行くとお子様ランチってすげぇうまそうなんですよね~
レストランの場合、恥ずかしい以前に、量が少ないのと小学生以下限定だったりするのが痛いです(´・ω・`)

これなら正々堂々えますが・・・旗がないのが・・・旗がないのが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お子様ランチはレベルが高い件について

こんばんは。

お子様ランチは、何気におかずのバランスが整っていてさらにデザートまでついているのですから、意外と馬鹿にできませんね。
野菜もあり、肉もあり、ほしいものは一通りそろっています。
あとは、おもちゃ的な何かがあればサイコーですね。

CQCと言われて宇宙CQC(這いよれ!ニャル子さん)を思い出してしまった自分は、末期患者だと思います。

>C4さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

言われてみればお子様ランチって、栄養バランスも、好み等で見たときもバランス整ってますね!!

おもちゃにスポーツ的なものもつければ、食後は運動できてさにに完璧!?

メタルギアでCQCが好きで、宇宙CQCは気になるけどニャル子さんは見たことない俺です OTL


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/282-a2c53846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息「だんごの池谷」 «  | BLOG TOP |  » CRF250Lの暑苦しさ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック