CRF250Lの暑苦しさ - 2012.07.26 Thu

ふと仕事の運転中で聞いたラジオで「暑苦しい」ってのをお題にしてたんですよ。
んで、思い至ったのが・・・オレって人に「熱い」よりも「暑苦しい」ってよく言われるんですよね

・・・オレがむさいってことかああああああああああああ!!?燃やしです


山肌ルビッシュさんに、Fazer8の走行中の熱のことについてコメントしたら「CRFの熱についても聞きたいと思ってるので、ブログで紹介してください。」と返ってきたので、ちと紹介を(`・ω・´)ゞ

CRF250Lですが、走行中は・・・ぶっちゃけ熱いです。そう、左足だけ
↓こちらをご覧ください

左側ーん                    右側ーん暑いぜ!!ラジエタ!! (5)  暑いぜ!!ラジエタ!! (6)

このCRF250Lというバイク、重量バランスとやらのためにラジエターが左側にだけあるんですよね。
つーわけで、夏場なんか特に左足だけ悪魔風脚(ディアブルジャンブ)のごとき熱さです(言いすぎ)

まぁ林道でスタンディングしても熱さを感じるくらいだからなー(;´Д`)


と、あとは先日、鯱さんと午後から近場の林道ツーりんぐに行きました!!Σd(>▽<)
だれかと未舗装林道走るの始めて!!
鯱さんのあとを見失いながら必死についていったりしました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今まで仲間もいないから誰に話したりするでもなく、適当だったダート走行も鯱さんを参考にして少しはやりかたわかったかな~ってな感じ。

ちなみ、林道の写真は撮ってないです。
詳しくは鯱さんの記事のこちら(別名マル投げ)→ 「燃やしさんと埼玉林道ツーリング!」

暑いぜ!!ラジエタ!! (4)  暑いぜ!!ラジエタ!! (2)

最後ここのコンビニで休憩したんですが・・・入ったら出迎えたのは木製の家具家具家具!!
一瞬、コンビニの入り口がどこでもドアで、コンビニじゃない店に飛ばされたのかと思いましたが、奥の方に飲食物があったんでガリガリ君梨味補給ー

人と林道走るのも楽しいなー
鯱さんありがとうございました!!m(_ _)m
またよろしくおねがいします!!


では、閲覧ありがとうございました!!


バイクの熱がひどいあなたもそうでなあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと熱くなろうぜ!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

要望通りのレポートありがとうございました!!

YAMAHA界のさんちゃご・そらーりこと、おらです。

やはりバイクはこの時期たいへんですね。オフ車ですらあついのですから!


あとワイルド埼玉んのバイクの愛称ですが、ふぇー8じゃなくてふえはちが正式名称ですw

鯱さんの後姿を見てもやめるさんが上達したように、白菜にのって後ろをついていかせてください!
Xデーは近い。

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人)さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

べ、別にあなたの(ry

調べたけどオレサッカーわからねぇ!!っていうか、ダルビッシュどうしたダルビッシュ!!

オフ車で暑いんすからフルカウルのふえはちはどうなることやら・・・
低音火傷ツーリングレポに期待!!

正式名称失礼しました・・・笛八?

予定があえばいつでも貸しますぜ!!
林道も面白いっすよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/281-59199f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子様ランチを食うためならオレは子供にだってなってみせる!!( ー`дー´)「古都」 «  | BLOG TOP |  » 暑いぜ熊谷!!雪くま食って乗り切ろう!!「慈げん 」

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック