ほったらかし温泉&アメリカンなバーガーツーリング!! - 2012.06.10 Sun

夜勤の日、朝起きて晴れたアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
うおお!!バイクで林道生きてエエエエえええええええええええええええええ!!!!

だが、家で待機

畜生・・・・・・・・・・ _|\〇_

どうしてこうなった!! ε=\_〇ノ ヒャッホーイ!!

梅雨よ来るな!!(でも水不足は勘弁な!!)燃やしでごんす。


tomoさんのブログのある記事を見てて、このアメリカ料理店あ無糖好みだな!!
と思ったんで、休みが合った日にツーリングがてら目指すことにしました∠( ゚д゚)/

ってなわけで、メンバーは燃やし・無糖
マシンはCRF250L<焔>とNINJA400R<和> ※無糖にこの漢字でいいかは聞いてない( ̄ 3 ̄)

無糖んちからスタートして青梅街道を抜けて山梨へ向かうぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
景色も良くて結構走りやすーい!!

途中で補給!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (1)

モンスターエナジー!! 
あー、オレは味ならリポDとかレッドブルのが好きだな。モンスターカオスものんでみてぇけどな

道の駅たばやまで休憩!!
朝早いためか店はやってないけど、ここは裏手に河原があるぜ!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (3)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (2)

橋を越えたら温泉もある。
河原に来たら遊ぶしかねぇ!!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (4)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (5)

なんか、鎌っぽい木があったからデスサイズヘルカスタムごっこしようとしたら、この木重いの・・・(死ぬぜぇ、俺の姿をみた奴は、み〜んな死んじまうぞぉ!)
このとき持った、竹より重い!!さすが竹、スッカスカやぞ!!

そして、柳沢峠へ

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (6)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (7)

この道は以前に、無糖をケツに乗っけてF650gsで走ったことがあるけど懐かしいなぁ・・・
CRF250Lは慣らし中であんま回せないし、上りで気を使うな・・・大型に比べりゃあ当然パワーないし(´・ω・`)

そして山梨でフルーツラインを走る!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (8)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (9)

フルーツラインは看板とかわかりづらかったりするけど、山梨の市街地を見下ろし果樹園の中を走るので気持ちいいんだぜ!!
そして、ツーリングマップルでは途中でフルーツラインが点線になってて途切れてるのか?ってとこがあったんだけど・・・↑右の写真のところで急に道幅が狭くなって、先を見に行ったら狭いし急な下り坂。舗装はされてるけど、木は生い茂っている様子。
地図だと向こう側でフルーツラインにつながってる様子だけど、今回はUターンして回りこんで進む。

そして、カーナビやネットのルート検索でなぜかたどり着けないことがある秘境!?ほったらかし温泉へ
以前はNAVITIMEで調べても見当違いに進んでたけど、今見たらちゃんとルートを示してたぜ!!
それじゃあ、今のカーナビも平気なのかな?

うーんあれか、ほったらかし温泉ってその下にある笛吹川フルーツ公園の駐車場を抜けていくからおかしなことになってたのかなぁ(* ̄_ ̄)?

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (12)

露天風呂であっちの湯・こっちの湯とありますが、天気が良ければこっちの湯では富士山も見える!!
この日は曇りで残念だ・・・ってか、3回くらい来てるけど俺は富士山見たことないな/^o^\フッジッサーン

山の上で景色も良いので、あっちの湯とこっちの湯であっちこっち(^o^三^o^)で夜にはオリオンをなぞれるかもしれません(・∀・)(ワイルドに吠えるぜ!)

風呂出た後は、食事等も扱っている売店で温玉あげを食う!!


オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (13)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (14)

とろりと半熟の卵のフライは食べ応えもあるし、軽い塩味が美味いぜ~

そして、ぶどう・いちごのソフトクリームに風呂上りって言ったらコーヒー牛乳だろ!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (10)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (11)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (15)

ぶどうのソフトクリームはぶどうの味が濃く、ちょっとシャーベット系。いちごは濃厚かつクリーミー

休憩した後は、再びフルーツラインを走り甲府の市街地へと
そして今日の目的地、オールドハンガー

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (16)

店はちょっと大きい国道から奥まってて迷ったので、行かれる方は事前に場所をちゃんと調べて法が良いかと(`・ω・´)ゞ

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (17)  

んで、メニュー

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (19)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (20)
オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (21)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (22)

店内は概観どおりにアメリカンな感じで、大きなテレビがあったりドラムセットがあったりもしましたよ!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (18)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (23)

テーブルの上にはハンバーガーの包み紙もあり。

オレが頼んだのはベーコンスクランブルエッグバーガー(780円 ドリンクポテトセットにしてプラス 350円)

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (26)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (27)

結構なボリュームでなかなか食べ応えあるぜ!!
ベーコンも玉子もジューシーなハンバーグと一緒に食うとうまいぜ!!あと、付け合せのピクルスも歯ごたえ合ってうまかった!!

こっちは無糖のテリヤキチキン(580円 ドリンクポテトセットにしてプラス 350円)

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (29)

パンに対してチキンでけええええええええええ!!
少しもらったけど、美味かったぜ!!

付いてきたスープもさっぱりしててうまい。ジュースはハンバーガーにあわせて、コーラに神社ジンジャエールだぜ!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (25)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (24)

満足して店を出た後は秩父の雁坂トンネルを抜けて帰るルートを選び帰路へ。
途中、道の駅 みとみで休憩!!

こってりしててうっかりビールが欲しくなる鳥モツ煮や、モチモチした生地が面白いカレーパンを食ってエネルギー補給!!

オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (30)  オレはお前をほったらかしになんかしねえええええええええ!!! (31)

このカレーパン頼んでから揚げたうえに、モチモチしてて超熱いの( ゚∀゚)・∵. アツッ!!
食べる際には火傷にお気をつけて!!


では、閲覧ありがとうございました!!


あっちの湯がいいあなたも、こっちの湯がいいあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしと一緒に半信半疑あっちこっち(^o^三^o^)
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^o^)

具がデカいですね!
ライスが欲しくなりそうです^_^;

カレーパン
注文してから揚げてくれるんですか~
美味しそう(*^_^*)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにおかずになる・・!!
特にテリヤキチキンバーガーにライスっていいなぁ( ´∀`)bグッ!

カレーパンは揚げたてで熱すぎて少し味がわからなかった・・・
熱々を冷ましながら食うほうがうまいかもっす!!

フルーツ(笑)

うぉぉ、ソフトクリームと半熟卵フライ旨そうですね!
私はデカビタCの味が大好きです。
モンスターカオスのほうは少しフルーツ(笑)味になってるので、私はカオスのほうが好きです。

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フルーツいいじゃないっすか!!
まさにオレの通るべき道の名前っすよ キャッキャ(*´∀`)

風呂上りにソフトクリームとか最高ですよね!!
半熟玉子フライも安くてうまいぜ!!!

オレはオロナミンCが好きだな~
ってか、それなら今度はカオスな方でものんでみようっと!!

はじめまして

ワイルド埼玉んの皆様はじめまして。
自分はC4と申します。
よろしくお願いします。

ツーリングでいろいろグルメを堪能されているようで、見ていてこちらもツーリングに行きたくなります。
最近の自分のツーリングは、ジョイフル(ファミレス)ばかり行っています。
こんなんでいいのか、自分・・・。

また、ちょくちょくのぞかせていただきます。

なんか燃やしさん達のルートの方が楽しそう!!140号以外のルートを知らないんですよね~(>_<)

ここのハンバーガー屋、美味しいけどもっとボリュームあってもいいかな~なんて思ったり(笑)
まぁお値段が安いからこのサイズなのは仕方ないですけど(^^ゞ

>C4さん
始めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

ツーリングで景色を見るのも好きですが、どうせなら現地のおいしいものも食いたいですしね~
大概飲食店は下調べしてツーリングしてますわ!!

でも、ツーリングの合間のファミレスも個人経営の飲食店よりゆったり休憩できたりしていいですよね~
オレジョイフルは行ったことないかもしれないけど・・・OTL
いつもはガストっす!!

これからもよろしくお願いします!!

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

tomoさんの記事を参考にさせてもらって、2重ありがとうっす!!

俺たちのルートはスタートが埼玉の東南ですしね~
山梨の中はツーリングマップル見ながら適当走行ですのでwwwww
無糖相手なら気を使わないから、迷うのこみでルート作成できますしΣd(>▽<)

確かに雰囲気と味はいいけど、ボリュームはもっとあってもいいですね(´・ω・`)
ただ満腹よりも満足になれる雰囲気と味のお店でしたね~
このハンバーガーなら3つは余裕ではいるww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/250-7561ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!!花きゃべつ(p--)=O=Oシュッシュッ  «  | BLOG TOP |  » タンドールキッチンでタンドリーチッキンとか食らう

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック