デカ盛り「古都」で控えめディナー!! - 2012.05.23 Wed

職場で買出しに車に乗って、時計を確認!!
ピカァ!! (時計により照り返し
目がアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(バルス

くそう・・・天津飯め・・・こんなところで太陽拳とは
今回の記事は予約投稿!!燃やしです。


刀真とふらめると入間の古都で夕飯を食う約束をしていたんです。
そう、古都!!
オレのホーリーランドといっても過言ではない飯屋、そう、まさに空腹者のメシア(メシアの飯屋!!( ゚∀゚)o彡°

まぁ、何回か行ってますけどとりあえず、過去の記事ひとつ

だが、今回ばかりはこのホーリーランドが牙をむく。
なぜならこの日のオレは堕天使(ルシフェルのごとき所業を・・・そう、腹減ってない(´・ω・`)

いや、だって聞いてくださいよ奥さん!!と、その他の方々!!
この日は上司の披露宴だったんだけど、午後12時半から3時半にかけて、コース料理二人前食わされて、その後4時半までさらにコース料理一人前食ってるんですよ!!
しかも、パンとかデザートビュッフェあったし!! (それは自業自得

しかし、それでも古都に行きたかったんだアアアアアアアアアアアアア!!
だって、どうしても食べたかった期間限定メニューの照り焼きチキンと焼肉の定食(ご飯大盛り

日本昔都 (6)   日本昔都 (3)

ちなみに頼んだのは刀真です。
さすがに食えんわアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなわけで、今回の目的はそう、刀真のチキン(ずっけえ燃やし

うめぇ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
柔らかくジューシーで照り焼きの味も濃すぎずかなりうまいな!!!!
思いっきり食いたい・・・しかし腹が・・・!!畜生!!これが・・・これが据え膳ってやつか!?(適当

ちなみにこっちはふらめるのトンカツ定食(大盛り

日本昔都 (4)   

写真だから小さく見えるけど・・・普通のサイズのトンカツが3枚ですからね!!
ご飯は広めの丼?に山盛り!!

で、オレは天むす定食

日本昔都 (5)   日本昔都 (1)

掻き揚げを海苔で巻いたおにぎりが美味い!!
これはお握りはコンビニのより少し大きいのくらいが3つだから量としては少なめ。
でも、ミニたぬきうどんにサラダなんかも付いてくるから満足度はたっぷりだぜ!!
っていうかまったく腹へってないから丁度よい(ノ ̄ω ̄)ノ

それともちろん、最初にサービスのおでんと、途中でサービスのコーヒーなんかもいただいています!!
相変わらず素敵な店だぜ!!

逆にこういうときじゃないとまず、天むす定食なんて食わないから丁度良かったな!!


では、閲覧ありがとうございました!!


デカ盛りの店が好きなあなたもそうでないあなたも、
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがハッピーラッキーする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

う~ん
確かに控えめって言えばそうですが・・・
コース料理を3人前も食べた後に
古都に行けるところがスゴイです!

あぁ、古都!
色々なブログで見かけるたびに行きたいと思うのですが、なかなか勇気でず(ノД`)
さすがにこの量は多いんですよね~(^_^;)
彼が小食で無ければ行くんですが(笑)

おでんやコーヒーのサービスって、ありがたいというか…おもてなしの気持ちがとても嬉しいですよね(●´ω`●)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

さすがに式場でここまで食うときついか・・・!?
とか思ったんですが、照り焼きチキンがどうしても食いたくてエエエエエエエエエエ!!!!

こんどまた限定メニューに照り焼きチキンが出たらこんどこそ自分で食いに行きますわ!!

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そういえば、黒おじさんさん(敬称)もあんまりは食べないんでしたっけ。
となるときついっすよね・・・ごはん半分とか、ご飯少な目もありますけど、どうです!?www

そうなんですよねー。
古都は量が多いだけでなく、サービスやら接客が気持ちいいんですよね!!ε-(´∀`*)
ただし、一人最低一品注文って決まりがありますwww

古都・・・。
なんで焼肉&照り焼きという最高の組合せの時によんでくれないんだああああああああああああ!!!!
しばらくショックで立ち直れそうにないです・・・。

もうこうなったら、今週末行ってやるんだいw
そして、キッチンニュー星野とはしごする!(笑)

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人)さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

焼肉&照り焼きはやっぱし最高ですよね!!Σd(>▽<)
気が合うぜ!!
まぁ、あれです・・・このメニューはやるの二回目だしまたやるかも(^o^三^o^)

キッチンニュー星野とはしごできたら英雄っすよ¥11」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/240-ce74b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュー北味で唐揚マウンテン! «  | BLOG TOP |  » ぷらっと時間外ポピー祭り

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック