歩いたら散歩。すなわちバイクだったら散バイクか!? - 2012.05.10 Thu

ねっ転がって携帯いじってたら、寝落ちして顔面に携帯落下させたました・・・
イテェ(´Д`)
燃やしです(しかも頑丈携帯)

以前事故したと書きましたが、それ以来燃やしのバイクは相変わらずXLR125R<天花>一台です。
原付2種のこのバイクは、高速使えないし速度は出ないので長距離には向かないけど、ちょっと時間ができたときにふらふらするには最高Σd(>▽<)
まさしく、「散歩」感覚で乗れるバイクかと

ってなわけで陽気が良かった昼間、夜勤前に少しだけ近場を適当散歩ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず、近くの荒川沿いで行ったことないところに入ってみる(^o^三^o^)

散バイク (1)   散バイク (2)

枯れたススキ?の間の砂利道を抜けたら、

散バイク (3)

なんか広場とでかい木を発見!!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

散バイク (4)

いい景色だぜ!!
オレがなんとなく好きな、この木なんの木を髣髴させるぜ!!

まぁ、あの木に比べちゃうと大分貧相だけど・・・

散バイク (5)

それにしても気持ちい天気と景色だなぁ~
オレ的には砂利道よりも、土の上とか泥の上とか草の上を走ってるほうが好きだな(´∀`*)

そして、道を戻ってそこから適当にランε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

散バイク (11)

菜の花を見つけたら反対側には神社発見!!
埼玉県深谷市長在家の稲荷神社

散バイク (6)   散バイク (7)

土地はあまり広くなく、歴史を感じる場所だけど掃除を定期的にしているのか境内は整ってました。
天気のいい日に木漏れ日の差す境内ってのもいいよな~

ここの参道を歩いたら、なんか変わった敷石だなぁ?と思ったら、説明文によると「古い石臼を使用している」とのこと。
豆腐祭りがあるってことは、この石臼は大豆つぶして豆腐でも作ったものの名残なのかな?

どっかの山岡さんならこの石臼は・・・!!とか、純金製の土鍋などで満足(ryとか食器うんちく頼まないでもやるけど、俺にはわからねぇなσ(゚∀゚ )

散バイク (9)   散バイク (10)

実際に使ってたもののせいか、石臼の一つ一つの磨り減り方が違って面白ぇ!!

隣にも社があったけど、こっちは草がのびほーだいー( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボー

散バイク (12)

あと、稲荷神社の後ろにあった木像

散バイク (8)

;">こええええええええええええええええええ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
笑顔で

散バイク (8)2

粉☆砕


では、閲覧ありがとうございました!!


バイクで散歩するあなたも、バイクはもっぱら距離を走るあなたも
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが豆腐をたべまるく!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/234-51022285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルームーンカフェも、馬車道グループだ! «  | BLOG TOP |  » 三ツ矢堂製麺でつけめん!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック