奇岩!鬼押し出し!! - 2012.05.07 Mon

スーパーに買い物に入って、まずトイレ!!と、ドアを開けた先には手を洗う幼女が・・・・
え?!オレトイレ間違えた!!
とか、思ったら親子連れで男子トイレに入ってたみたい。
びびりました、燃やしです。

前前回の記事の後、そして、前回の記事のあと、再び国道292こと志賀草津道路を草津温泉側に抜け、そして南下していき丁度昼時に到着!!
群馬県吾妻郡長野原町の金井亭
結構以前にtomoさん食えるか挑戦紹介され、それ以来ずっと行きたかったんですよね~

このお店は焼肉屋なんですが、狙いは数量限定のカツ丼(ノ ̄ω ̄)ノ
で、メニュー!!

オーがプッシュ (2)  オーがプッシュ (3)

焼肉以外にもうどんやラーメン等もあるのがいいですねΣd(>▽<)

ほんで、カツ丼以外に頼んだのは肉4種盛り(2000円)

オーがプッシュ (4)

肉はしっかりしてるけど柔らかくてうまい!!なんか久しぶりにいい肉食った気がする!!
ほんでメインのカツ丼(680円)

オーがプッシュ (5)

ボリューム沢山だぜ!!
取り皿がついているのは肉が重なっているから

オーがプッシュ (1)  オーがプッシュ (6)

丼も結構深いし、なにより肉が分厚い!!そしてこれだけ分厚いのに噛んでみると、歯がすうっと通るんですよ!!なにこの柔らかさ!!
味は甘めの濃い目でオレ好み!!やべぇ、オレ的フェイバリットカツ丼の最高峰になったわ・・・・!!

これで680円とコスパもいいですが、オレらが入店したのが休日の11時半ころ。ほんで、うちらが食ってるときに入店した人たちの時にはもうカツ丼は終了していたので数量は少なそうです(´・ω・`)
あと、気づかなかったけど大盛りあるっぽい・・・・カツ丼食って、肉4種盛りを4人で分けて少し足りなかったから、大盛りにすればよかったな~。

食った後は、日本ロマンチック街道を南下して鬼押出し園
入園料600円を払ってアングリフ!!

オーがプッシュ (15)   オーがプッシュ (14)

一面に広がる岩場、溶岩の固まったものだそうです。
こんだけ一面の岩場だとすげぇな!!ちょっと非現実的な感じ(* ̄_ ̄)

っていうか、岩場の中に埋もれるようにお堂があるってすごいな!!

ってなわけで、園内にある浅間山観音堂

オーがプッシュ (7)   オーがプッシュ (8)

イイネイイネ!!岩場にお堂!イイヨナ!!なによりも赤さがいい!!( ̄ー ̄)b 

お堂のすぐ隣にある、休憩所でエネルギー補給!!

オーがプッシュ (9)   オーがプッシュ (10)
オーがプッシュ (11)

団子は柔らかくてうまい!!写真のコップは牛乳で、どっかの牧場のでうまかった!!

ほんで園内を再びぐるっと歩きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こっちは炎観音

オーがプッシュ (12)   オーがプッシュ (13)

園内には見晴台も2箇所くらい設定されていたりする。
うーん・・・ごつごつしてるなぁ
ふらめるとか突き落としてみたい(・∀・)

オーがプッシュ (16)   オーがプッシュ (17)

こっちも別の見晴台

オーがプッシュ (18)

石割の松ってあったけどすげぇ!!Σ(゚Д゚)
あれだな、まさしく、涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトを裂く花のように~♪

オーがプッシュ (19)

ほんで、帰りは途中から高速使って帰宅!!
寄り道した横川SA(上り)のパールソフト(350円)

オーがプッシュ (20)

前にも食ったけど、やっぱここのは美味いぜ!!

そして朝、運転交換のために燃やしは車内で爆睡していたのに運転は刀真おんりー・・・
オレダメジャン OTL

では、閲覧ありがとうございました!!


みんなでドライブいくさい、率先して運転するあなたも、そうでないあなたも!!
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが波紋疾走(オーバードライブ)!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

おっ~
金井亭のカツ丼♪
激しくおいしそう~(^^♪
ここ、行ってみたいんですよねぇ~
特上カルビも写真とか見ると
スゴそうですよね!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここのカツ丼は激しく美味かったです!!
かなりオススメ!!限定なのがすげぇ残念です・・・

特上カルビもすげぇ食いたかったんですが、コスパを考えて別のにしました・・・
いつかカツ丼大盛り+特上カルビにします!!

やっぱりね、幼女に一緒にトイレする?って言うべきだったと思うんですよね、私。
前に流行ったすれ違い通信ならぬ、すれ違いトイレなわけですよ(イミフ

そんでそんでお父さんとかと3Pなわけですよ、うわなにをする(ry

あぁ、本編の感想?本編なんてなかったんや\(^o^)/

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そんなこと言ったら、お父さんに昇竜拳くらってたでしょうね(゚Д゚)
すれ違いトイレって、すれ違いながら放尿は流石にやばくね?(そういうことじゃない)

お父さんに3人プレイのスマッシュブラザーズのごとく吹っ飛ばされるわ!!
本編がおまけって、あれかびっくりマンのチョコみたいなものか!!

さすがというか、舐めてました、ワイルド埼玉ンの皆様。
すみませんm(_ _)m
まさかあっさり完食されるとは!
それどころか大盛を所望されるとは!
お見逸れしました(ノД`)

でもカツ丼、気に入っていただけて嬉しいです(●´∀`●)

> tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

素敵な店をご紹介、改めてありがとうございましたΣd(>▽<)
すっげぇうまかったし、次は大盛り頼みますわ!!

量だけで言うなら、群馬のパンプキンのパスタとかのほうがきついと思いますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/231-5d7e2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三ツ矢堂製麺でつけめん! «  | BLOG TOP |  » 湯田中で足湯と朝市

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック