ゴマ風味とか超越したつけ麺 - 2012.04.12 Thu

前回のモータサイクルショーに関するコメント、Akiraさんより一部抜粋

「ちなみに記事の写真に写っているカタナは
現行のバンディットにアフターパーツを取りつけて
カタナチックな外見にしたバイクです(^^)
なので、新車でカタナの雰囲気を味わえますよ。」

いかにオレがちゃんとバイクを見てないかわかるな!!
燃やしです。

えー、ぜんぜんやせてこないけど自称ダイエッターの燃やし

しかし、稽古の後には腹が減る。しかも時間が遅いから外食が多い・・・じゃあ、さっぱりな物を食おうと思っていても稽古後の空腹状態で正常な思考能力があるわけもない
え・・・?いつも正常な思考能力はないだろうって・・・そのとおり(゚∀。)

ってなわけで、この日は唐麺や十兵衛
この店、ガッテン寿司なんかのグループでチェーン店で結構あるかと思ったら・・・2店舗だけだった( ゚д゚ )
両方とも割りと近くにあるせいか、結構そこら中にあると思ってたよ

ほんで、燃やし注文濃厚ゴマつけ麺(大)(850円)に唐揚セット(550円)

ゴマっていうゴマだな・・・ (5)

唐揚セットは、唐揚・ごはん・つけものですがまぁ普通にうまい。ちとセットにつけるには割高かなぁ(;・∀・)

ほんで濃厚ゴマつけ麺!!

ゴマっていうゴマだな・・・ (6)ゴマっていうゴマだな・・・ (8)

麺は太めでしっかりしたもの。つゆは・・・マジで濃厚なゴマだ
いや、まぁメニューのとおりだろって言われればそれまでだけど!!
ゴマ風味とか、ゴマたっぷりじゃなくて・・・調味料やダシで味付けして伸ばしたゴマペーストに麺をつけている感じ。
うどんとかしゃぶしゃぶのゴマダレより濃い。まぁうまいですけどねΣd(>▽<)
あ、ラー油を大量に入れたらん濃厚な坦々麺みたいになった!!

大は麺が2.5玉ぶんのせいか、漬け汁が少し足らなかった・・・OTL

一方こっちはふらめるのラージャン麺ライス大盛り
ラージャン麺には肉味噌とかバタートッピング。

ゴマっていうゴマだな・・・ (4)

うん!うま辛いね
ふらめる「ほら、でもバターとかの味で辛さがまろやかになっ「うるせぇ辛ぇよ!!」

まぁふらめるはオレが辛いを通り越して痛いとしか思えなかった、真紅の「地獄焼き」ってもんじゃ焼きをうまいって言ってたほどの猛者だしな・・・

まぁ、つけ麺2.5玉食ってご飯にから揚げ食ってる時点でなにがダイエットって話だけどな


あと、昼間にぶらぶらしてて見っけた菜の花

ゴマっていうゴマだな・・・ (2)ゴマっていうゴマだな・・・ (1)

綺麗だな~

では、閲覧ありがとうございました!!


辛さを求めるあなたも、そうでないあなたも
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが辛くてたらこ唇になってるううううう!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

濃厚ゴマつけ麺
見るからに濃厚そうですね!
狭山の16号で、濃厚って看板みかけて
入ってみましたが、それほど濃厚じゃなかったので
今度この店行ってみたいと思います(*^_^*)
それにしても花園付近の407沿線には
ウマそうな店がたくさんありますね!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

もっと坦々麺とか、味噌ラーメンに近いものが出てくると思ったら超絶ゴマでしたΣ(´∀`;)
この店ちょっと割高な間がするのでなかなか行かないんですよねぇ(;´Д`)
それに、確かに近場に店は結構ありますけど・・・近いと逆に行かなくなりますよね。いつでもいける気がして( ゚д゚ )

狭山のほうはあんまり行かないのでおいしい店が気になります・・・
ラーメンはいろいろありすぎて味が表現しづらいいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/219-3c1401b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本最古の桜!! «  | BLOG TOP |  » モーターサイクルショー2012!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック