事故☆した - 2012.03.23 Fri

タイトルノトオリジコリマシタ・・・モヤシデス(ショックのあまりカクカクしながら

単独事故ではないです。
あと、怪我もしてません ∠( ゚д゚)/ノーダーメージ
ただしオレの心はブロークンファンタズム

昨日の朝・・・通勤にバッテリーのためにF650gsに乗ったんですよ。
白い破線のセンターラインを持つ道路で、オレの前には一台の車。
その車がウィンカーは出さずに減速して左に寄せたので、追い越そうとウィンカー出してバイクを右に寄せたら・・・
バイクが車のリアと並んだくらいに車が右ウィンカー点灯
車は左に寄せた状態から一気に右に曲がってきます。
とっさに加速&さらに右にバイクを進めましたが、右に曲がろうとする車の右フロントと、オレのバイクの左側面がクロスクラッシャー
結構な衝撃でバイクが押し出されましたが、どうにか転倒せずに停車・・・( ゚д゚ )

リアのサイドカウルが割れた

事故☆した (1)

根元もいっちゃてるのでカウルがパカパカします・・・OTL
それに、タンデムバーとかステップとかタンク(F650gsはリアにタンクがある)に傷が・・・O...TL

相手の車は右ヘッドライト周りが砕けてましたよ。

相手運転手は事故後の話だと、左に停まろうとしたけどやっぱり右に入ろうとしたとのこと・・・

今回のパターンって、他の方のブログで見た事故に似てんだよなぁ・・・
みなさんもお気をつけて。

警察の方には、大型バイクじゃなきゃ吹っ飛んでたかもねと言われたので、XLRで通勤しなくて良かったんだかなんだか(´・ω・`)
あと、警察の人は「これウィンカー変えたの?」となぜか無性にウィンカーに興味津々。
まぁ、F650gsはウィンカーも生かすからな!!

ああああああああああああ、それにしても修理費とか保険料がこれで上がるとか頭を抱えるぜ
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ちなみにその後オレは一回家で物を取って、通勤がてら事故現場に通ったら車のヘッドライト周りの破片等が散らばってたんでそれを片付けて、職場に向かいました。

仕事の後は、ディーラーにバイクを出して刀真に車で回収してもらって牛丼食って帰りました。
オレのハートを癒すには肉が必要だ・・・

すき家です。
春キャベツ牛丼は野菜嫌いのオレは敬遠してたんですが、刀真に一口もらったらキャベツにかかったタレとあいまって牛丼にあう!!
ねぎキムチは、普通のキムチより刺激的でうまいぜ!!

事故☆した (3)事故☆した (2)

食後にはコンビニでアイス!!
明治のクリスピーズ

事故☆した (4)

一箱で写真のが2本入っていますが、ウェハースがかなり軽くサクサクしていて想像以上にライトな味わい。
なかなかうまかったけど、ちと割高感があったなぁ(コンビニで168円だったかな?)


では、閲覧ありがとうございました!!


燃やし復活を期待するあなたも、どうでもいいあなたも
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがフェニックス幻魔拳!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

これからバイクシーズンも本格化しますし、本当に事故にはお気をつけてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

記事の内容を拝見すると、もっと大変なことになったかと思いましたが、
転倒せず、怪我も無いようですので何よりです。

本来角を曲がる場合は30m手前から合図を出す必要がありますが、
酷い時は合図も出さずに曲がる車がいますからね…
私も気をつけたいと思います。
ちょっと動きが変だな…と思う車には極力近づかないようにしたいですね。

うーん、怪我しなくて良かったですね。
まるでタクシーみたいな挙動しやがる車ですね。
比率はどうなるんでしょうか。
9:1か、8:2はいけるんじゃないですか?
保険代は残念ですが示談交渉でがっぽりとっていきましょうww

バイクの破損は痛いですが、ケガが無かったのは何よりですよ。

相手と話し合い、少なくとも8割以上は負担してほしいところ。
オレも昔、TZRで交差点を直進していた時、横から一時停止無視で
つっこんできたバイクにTZRのカウルバキバキにされた事あります。
当然、全部支払わせましたよ(`・ω・´)約15万

話はかわりますが、先日VTRでコケましたw
あぁ2万円は痛いな(´□`)

Σ( ̄口 ̄|||)・・・・・・
最近回りで転倒だの事故だのが多いですな・・・
しかし大きなケガがないようでなによりです
早く治して心も回復させてまたツーリング行きましょう
バイクはこれからがシーズンですからね!

無事で良かったですね

怪我もなくて良かったですe-443

今日もこれからバイクで外出予定なのですが、本当に気をつけなきゃe-263

車もバイクも慣れると気持ち的にヒヤリとする場面が増えます・・・

安全に楽しく乗って行きたいものですねe-330

こんにちは(^^)

転倒やケガがなくてホント良かったですね。
しかし、その運転手頭にきますねi-180
全額弁償させてもいいくらいですよ!

>Akiraさん
コメントありがとうございます!!

本当に転倒は無くてよかったです!!
ぶつかった瞬間、いろんな言葉が頭に・・・走馬灯か!?

あー、結構合図を出さない車いますよねぇ・・・
うっかり忘れってこともあるでしょうしもっと気をつけないとだなぁ。

変な車には近付かない・・・・逆にオレが変になれば誰も近寄らなくなる1?

>raikusさん
コメントありがとうございます!!

けがは無くて本当によかったです・・・・
そのまま通勤できてしまったwww

タクシーも挙動が怖い時ありますよねぇ。
警察の調書がちゃんと言ったとおりに取れてればこっちが有利になりそうですけど・・・

示談交渉で保険金以外とれるのかなぁ??

>ひろのさん
コメントありがとうございます!!

けがはなくて良かったです!!
傷ついたのは俺のハートwww

交差点の事故は後続車とかもあって怖いですよねぇ・・・
でも相手が全部払ってくれていいなぁ!!
まぁあやうくカウルだけじゃ済まないですしね。

転倒で2万円てかなり痛い!!
どっか壊れたんすか!!

>服部豆蔵さん
コメントありがとうございます!!

このまま周囲に広がらないといいですけどねぇ・・・
ケガするとバイクあっても乗れないし!!

バイクシーズンなんですよねええええええええええええええ!!!
こーい!!バイク帰ってこおおおおおおおおおおい!!!
ツーリング行きましょう!!

>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!

ほーんと、ケガとかしなくて良かったですよ・・・
こんなことで休みたくないですし!!

りこ姫さんもかなりバイク乗ってるみたいですから、お気をつけて!!

自分がひやりとする場面、オレけっこうあるからなぁ・・・・
安全に楽しく、じーさんになってもバイクに乗りたいぜ!!

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!

けががなくて良かったですよ!!
これからバイクシーズンですしね!!

運転手には頭にきてます!!
怒りのあまり生活リズムが狂ったwww

おくればせながら。
お怪我がなくてほんとよかったです!
身体が資本ですからねー。
大型バイクうんぬんじゃなくて燃やしさんじゃなかったらきっとふっとんでましたね;;

この際XLRで林道ツーリングに行く、というのはどうでしょう?w
私のオフ車はまだ来ていませんが!が!

今度春キャベツ牛丼食べてみます^^

大破しなくてよかったですね、車が←
燃やしさんが体当たりしたら車がタダではすまn…

冗談は置いといて、大事にならなくてよかったですね^^
払うもんはちゃんと払ってもらってバイクも心も復活しましょう!

>シャチさん
コメントありがとうございます!!

怪我がないのは本当に良かったです!!
マジびびったすっからwwww

オレだから吹っ飛ばないって、オレドンだけ重いんですかΣ(´∀`;)
すくなくともF650gsより重い!?

一緒に林道ツーリング行きたいですね~
ダート走行にも慣れねば!!

春キャベツ牛丼俺もちゃんと自分で頼まないとwww

>かびちゅうさん
コメントありがとうございます!!

むしろケツから当てられたからヒップアタック!?
ケツは鍛えてないwww

怪我はなくてよかったっす・・・
早く復活して春の日を駆け巡りたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/209-fed3c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKEBONBON «  | BLOG TOP |  » 冬桜を見に行くの忘れて蝋梅したので狼狽を見に行く

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック