ハンバーガーと青い空 - 2012.03.09 Fri

新しくパソコン買って復活!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
燃やしです
イェーイみんなまってたー!!(シーン
つっても、そんなに期間開いてねぇか・・・
前のパソコンからデータ取れないし、いろいろ新しいパソコンで悪戦苦闘中(`・ω・´)

ってなわけで、どんなわけで?
久方ぶりに記事を書こうかと思いますが・・・すっげぇやる気でねぇの( ̄ 3 ̄)
前回も言いましたが、一度消滅してますので・・・OTL


まぁ気を取り直してイキマッショイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ある晴れた昼下がり、市場へ続く道を行田市佐間のcafe easylandへぬう子と行ってきました。

最初にセットドリンク(各350円)のイージーランド・ラテグレープフルーツジュース

BBQRIOTSONG!!.jpg

このラテはミルクたっぷりのまろやかさで、コーヒーが少し前まで飲めなかったぬう子でも(砂糖を入れれば)美味しくいただけるみたいだぜ。

ほんで、メインのバーベキューチーズバーガー(1200円)

BBQRIOTSONG!! (1)BBQRIOTSONG!! (2)

ちなみに二人とも同じものを頼みました。
いや、記事的にも味を楽しむ的にも別のものを頼んだほうが効率的っぽいけど・・・食べたかったんだもん(゚∀゚)

包み紙で潰してかぶりつく!!うめぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ
肉汁たっぷりのハンバーグとバーベキューソースとチーズがよく合うぜ!!

ファストフードに比べればだいぶ値が張るけど、やっぱここのハンバーガーは美味いな!!
それになんか満腹感ではなく満足感がある( ´Д`)
まぁマクドで腹いっぱい食うと1000円突破したりするしな・・・

食後は車ですぐ近くのさきたま古墳群へ。

BBQRIOTSONG!! (3)BBQRIOTSONG!! (4)

良い天気で気持ちいい!!

BBQRIOTSONG!! (5)BBQRIOTSONG!! (6)

水はひいてるけど、古墳の堀の石の道が良い雰囲気だな~。
古墳の階段を登るときに息切れしているのも約一名いますがね

駐車場横のはにわ処さかもとでおやつのゼリーフライ(一個80円)

BBQRIOTSONG!! (7)

揚げたてでうまい!!おから入りのコロッケですが、ここのはそんなにおからおからしてません(表現適当)
あと、ここはゼリーフライ屋ってわけじゃなくて店名通りにはにわが沢山置いてます。
薄暗い店内に、大量の埴輪が不気味神々しいので揚げている待ち時間に見ていると面白いです。
他にも鉱石や、古墳出土品のレプリカなんかもあったりします。

次には行田の水上公園へ

BBQRIOTSONG!! (8)BBQRIOTSONG!! (9)

空が湖に写って綺麗だぜΣd(>▽<)
この大き目の湖では釣りをしている人が結構いました。

それに、その横には小さめの湖がありましたが、そっちは鴨が沢山!!

BBQRIOTSONG!! (11)BBQRIOTSONG!! (10)

4種類くらいの鳥が泳いだり休んだりしてました。

BBQRIOTSONG!! (12)BBQRIOTSONG!! (13)

そして湖沿いに歩いてると、一定間隔あけて湖泳いでついてくる・・・
っていうか、お前ら人にこびるな!! 
もっと、こう、自由に縛られずに羽ばたけよ!!(鳥だけに)
いや、かぁいいんですけどね(・´з`・)

なんだろう・・・一度消えた記事をまた書くのってすげぇ体力つかわねぇか??

では、閲覧ありがとうございました!!


鳥のように自由なあなたも、ペンギンのように飛び方を忘れたあなたも
↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしがアイシーペンギーゴとティウンティウンする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

いえーい待ってたー(棒)

いやホント待ってたよ。
信じてよ、もやっつあん(・∀・)ヤダナーモウ

ゼリーフライんまいのか?Σ(・v・
埼玉クリツーの時にゼリーフライ食べるってのも候補にあったんだけど、
一部メンバーから、あまり前評判が良くなくて寄るのやめたんだよー。
オレは食ってみたかったんだけどなー。

おはようございます(^^)

パソコン購入&復活
おめでとうございます(^^)/

バーベキューチーズバーガー
ちょっとお値段はるけど
一度は食べてみる価値ありそうですね!

満腹感ではなく満足感
私も最近どちらかと言うと
満足感重視ですねぇ~(*^_^*)

>ひろのさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

まっててくれてありがとー(スティック)

もやっつあんて、なんかすげぇ大御所名感じがいい(・∀・)

ここのゼリーフライはオレは好きですよ!!
ソースたっぷりの、少し風味の違うコロッケって感じで。

ただ、以前にキャラオケで食ったやつでまずかったのもあったので・・・ゼリーフライでも結構場所によってものが違うのかも?

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

復活しました!!
どうもありがとうございます!!Σd(>▽<)

バーベキューチーズバーガー もなかなか!!
通常のバーガーは自分でケチャップ&マスタードをつけられますが、こうやって店のつけてくれた味も良いです!!
あと、テリヤキも気になる~

以前よりも満足感を重視するようにもなりましたが・・・
どうも、盛りが多い店ばかり行ってしまうんですよねぇ(;´Д`)

あぁイージーランドがもっと行きやすい場所にあれば…
でも今年中には行きます!!
ラテのカップがおしゃれですね。
コメダもそうでしたが、カップとかがかわいかったり、変わった形してると、それだけで楽しいですよね(^^)

行田のほうには行ったことないので、興味深深!
カフェにお城に公園に、と素敵ポイント満載ですね♪

>tomoさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに、微妙な位置ですよねぇ!!
行田のほうへ走りに行った際にはtomoさんのブログ記事待ってますΣd(>▽<)

オレ、ここのカップも好きですが、コメダのアイスコーヒーのカップがすげぇ好きなんですよね!!
どっか売ってないかな(・∀・)

行田は走るポイントは良くわかりませんが、見て回る分には一日つぶせそうですね~
ちょっと足を伸ばせば、ナップス埼玉店ですしね(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/203-157e032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

煮干ラーメン!! 「麺や のかぜ」 «  | BLOG TOP |  » めーでー応答せよ!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック