カフェと白鳥!3回目(・´з`・) - 2012.03.01 Thu

携帯でパーチーって打とうとしてるのに、パーティーって予測変換に出てきやがる・・・!!
そんな昼下がり、燃やしです。
パーチーっていって何が悪い!!小さいィが無くて何が悪い!!
あ、パーチーって別にこれでは無いですがね(`・ω・´)

前回の記事で川越を出た後、川島町のほうへ向かいます。
目的はそう(☝◔ ౪◔)☝!
カフェASTERISK
ちなみに、オレは3回目の来店!お気に入りのカフェだぜ!!
ちなみに、一回目二回目

相変わらずの静かで綺麗でよい雰囲気のカフェだぜ~

え?オレに似合わないって(#^ω^)ビキビキ
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は北斗有情断迅拳と言われたこのオレに失礼な(プンプン


で、入店してメニューを渡されたんですが、パンプレートは売り切れとのこと・・・OTL
この時・・!!燃やし的食事メニュー制覇の夢は立たれたのだ・・・

んで、二人とも食事のセット(ドリンクつきだと1000円)

ぬう子がアイスピーチティーを燃やしはアイスティーを(ダージリンとアールグレイがあったので、ダージリンをチョイス!!)

明日多栗鼠駆

ほんで、燃やし注文ピリ辛そぼろご飯

明日多栗鼠駆 (1)

以前は玉子焼きだったのが、ゆで卵になってますね
ピリ辛って行っても辛味はあまり感じません。ボリュームもあり、うまいっす!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

こっちはぬう子注文のカレー(ひよこ豆入り)

明日多栗鼠駆 (2)

ほんで食った後は、川島の白鳥飛来地へ!!こっちも三回目!!

明日多栗鼠駆 (4)

結構沢山いましたよ~(2月16日)

明日多栗鼠駆 (3)明日多栗鼠駆 (5)

結構近くで見れることもあって、ぬう子も喜んでましたよ。
オレも始めてきたときは白鳥の距離が近くてすげぇ興奮した!!

明日多栗鼠駆 (6)

泳ぐ白鳥!!

っていうか、オレここに三回来てるんですが・・・
一回目(ぼっち)すげぇ沢山いた!!
二回目(&無糖)1羽
三回目(&ぬう子)結構沢山。

無糖・・・運ねぇなぁ( ´Д`)=3 フゥ

では、閲覧ありがとうございました!!


参加中のランキングです!!
私服が白鳥タイツの人もそうでない人も押してくれたら・・・
燃やしがちにゃする!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

無糖さんカワイソス(´;ω;`)ブワッ

白鳥ってもっとこう…何というか近づきづらいところに
やってくるのかと思ったら、なんてことない普通の場所に
こうして飛んでくるんですね。

あれ?今回は燃やしさんにしてはメニューの
ボリューム不足のような…

>Akiraさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

無糖ザマアアアアアアアアアアアア!!m9(^Д^)

今年初めて白鳥見に行ったんですが・・・
オレももっとなんかこう、お高い存在だと思ったんですが、こいつら人間に餌もらうの慣れすぎ!!って感じでしたよ。
なんてこと無い所だと、人間が入りやすくて餌やりする、集まる、って感じなんですかね~
まぁ今は餌やり禁止ですが(´・ω・`)

いや、オレこれでもう何も入らないですから(◔౪◔ 三 ◔౪◔)
そして、ぬう子にあわせてるからなおさら食ってないwww
しかし、朝飯はマクドのメガマフィンwww

無糖ザマアアアアアアアアアアアア!!m9(^Д^)

こんばんは(^^)

ほんとだっ!
ピリ辛そぼろご飯のたまごが変わってるi-179
こっちの方がなんだか美味しそうi-278
それにしても、こちらのお店
かなりお気に入りのようですね~(^^♪
料理もおいしそうですけど
きっとお店の雰囲気も接客も良いんでしょうね♪

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもご飯の卵はこっちの方があうと思います!!

確かにこの店はかなり気に入ってますね~
量が多いわけでもないし、美味しいですけど食事の種類は少ない・・・

でも、なんか落ち着くんですよね。
カフェとかはいる習慣なかったオレでもなんか入りやすいですし。

周囲が田園で静かなのもよいです!!
接客も暖かくていいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/201-ba8d9010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼を奉る! «  | BLOG TOP |  » ミニマムお江戸!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック