特大海鮮丼と城!! - 2012.02.13 Mon

先日仕事で外で待たされたので、寒かったので大き目の電気屋に避難!
そしたら客はオレ1人・・・・(そもそも買う気無い)
なんか、店員が微妙な間合いを開けて付いて来る。しかも、一定距離近づくたびに
(゚∀゚) <いらっしゃいませ~(小声)
居辛いわ!!
どこのスニーキングミッションだよスネーク!?(いますぐゲームの電源を切るんだ!!)
燃やしです(そそくさと退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

先週の休みの日の前日に・・・
明日はバイク乗るぞおおおおおおおおおおおお!!!
今日の夜から雨じゃねぇかああああああああああ!!!!

OTL

と、絶望して魔女化しかけましたが(そもそもオッサン)
ちとプロテクターが見たくなったんで車でナップス埼玉店まで。
しかーし、何も買わずに退☆店(目的のものが無かった)

腹が減ったんでお昼に、埼玉県上尾市畔吉のいってみたかった店「高半」

海鮮城 (7)海鮮城 (1)

外観も内装も和風でいいですね~
落ち着くε-(´∀`*)

ほんで、注文したのは海鮮丼(特大) (1500円 ※夜は値段が違うとも、他のサイトで見ましたので要確認)

海鮮城 (2)

おおう!!豪華!!
1500円が安く感じるボリューム!!

海鮮城 (3)海鮮城 (4)

深さも十分だし、ツーリングマップル(汚くてスマン(;´Д`))を丁度丼のふちと同じ高さに持ち上げて比べてもこの通り!!
新鮮な刺身が盛りだくさんで超うめぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ

海鮮城 (5)海鮮城 (6)

ご飯もたっぷりで酢飯じゃないですが、オレはそのほうがいいかな。
こんだけ盛りだくさんだと、刺身なのに魚の脂で口の中が全然さっぱりしない(・´з`・)
これ一杯で満腹!満足でした!!!

他にも気になるメニューがありましたが・・・天丼特大とか食いきれる自信がないぞ(◔౪◔ 三 ◔౪◔)
ナップス埼玉店から車で15分くらいだし、またついでに来たいな!!

ほんで、食った後は行田市の忍城へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
またまた和風な感じがいいですね~

海鮮城 (8)海鮮城 (11)

行田市郷土博物館(入館料200円)から城内にも入れますが、今の城は復興したもので内部は資料等の展示室となってます。

海鮮城 (9)海鮮城 (10)

水攻めに耐えた城ということで、堀と一緒にパシャリΣp[【◎】]ω・´)

海鮮城 (12)

車で周辺を回りたかったんですが、暗くなってきたし曇ってるからこの日は撤収!!
途中で、天使のはしご?が結構でかかったんで撮って南海部品熊谷店寄って帰りました!!

海鮮城 (13)

帰りましたが・・・雨降ってない・・・ウズウズ(゚∀゚)
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ!!(・´з`・)
XLR125Rで堤防を疾走!!
行く前にお袋に、夕暮れ時は事故が多いから気をつけてと,
お袋事故フラグを立てるなああああああああああ!!
すぐに夕暮れ時から夜へ・・・
近場の堤防にゴー!!

海鮮城 (14)海鮮城 (15)

途中で堤防から降りてさ迷ってたら、排水路の橋の上で行き止まりに当たったりもしましたが、30分ほど走って帰りました!!

では、閲覧ありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1500円でこれだけ食べられるのですか?!
私は食べきれる自信がありませんがf(^^;

写真で見るとXLRのライトも意外と明るい感じですね。
もしかしてハイビームにしているのでしょうか?
オフ車はライトが小さいので、
夜中は暗くて走りづらそうだなぁ…と思っていました。

こんばんは(^^)

デカっ~i-237
このボリュームで1500円とは
CP高過ぎ!
しかし、見ただけで白旗ですi-229
特大の下の大くらいならいけそうですi-278

うぉぉぉ、コントローラーを2Pに移し替えるんだスネェェェク!!

で、おなじみのraikusです。こちらでは初めまして。

この1500円丼いいですねー。
腹減ったー。
私、年取るにつれて赤身より白身のほうが好きになってきました。
おっさんだ……。

高半いいなぁ!
丼物の中でも海鮮丼と天丼だいすきっこなので、今度行ってみます
っていうか一緒に行きましょうw

最近こじゃれた店に行くようになって心底心配していたのですが、杞憂であったことを見事に証明してくれましたね!!

忍城。
おらほもご近所だったのにもかかわらず、一回も行ったことがなかったなぁ。
今度帰省した時にでも行ってみます
ってか一緒に行きましょうw(2回目)

>Akiraさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

この金額でこの量!この味!はお徳でしたねΣd(>▽<)
オレも天丼なら無理そうですが・・・刺身なら結構いけるのでは!?

うーん、明るく見えるのは多分カメラのせいで、実際はかなり暗いです(;´Д`)
ぶっちゃけ、街灯無い所だと時速60kmでも見えなくて危ないですね。
ライト変えたいっす(´・ω・`)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

CPはかなりよいですよね!!
刺身の一つ一つのレベルも高かったので!!

実はメニューには無いですが、特大のさらに特大もあるそうで・・・
それはオレも無理ですねwww

>raikusさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

らりるれろ!!らりるれろ!!
戦いの基本は格闘だ!!
で、おなじみの燃やしですd=(^o^)=b

食い物の記事見ると腹減りますよねー
オレもみんなの食い物の記事見ると腹減るwww

あー、でもオレサーモンとか好きですが、白身も前より好きになってきましたねぇ・・・
オレの場合は実際にオッサンですから(´∀`)

>山肌ルビッシュさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あえて海鮮丼と天丼のセットじゃなくて、特大二つを頼んでみてください1
そして、一緒に行きましょう!!

ふふふ・・・オレの存在そのモノがこじゃれてるのでね(`・ω・´)シャキーン
こじゃれた店も一緒に行きましょう!!

そういえば、近いですものねぇ・・・オレは加須の広域農道を一緒に走りたいなぁ!!
一緒にいきまっしょう!!(3回目)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/193-5bf0ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして時計は動き出す・・・!! «  | BLOG TOP |  » なんでも吸い込んだるわぁぁぁ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック