リィィィコォォォォォォル!! - 2011.01.21 Fri

床屋に行って「ソフトモヒカンにして」と初めて言ったら、めっちゃ髪を斬られました。
そのあと夜にワイルド埼玉ん3号(予定)に会ったら「赤木キャプテンか?!」と言われました。(ゴリラダーンク!ウホッ!)
まぁ、床屋のおっちゃんは「もっと剃ります?」とか言ってたけど、そのまま剃ってたら、
ソフトじゃなくてただのモヒカンになっちゃうぅぅぅ!!
モヒカンなったら、
燃やし「汚物は消毒だ~!」
2010-06-10.gif
ケン×シロウ「お前の言うとおりだ。汚物は消毒すべきだな…。」(火炎放射器、ボヒュン!!)
ギャァァァァ!!(*Д*)世紀末救世主に燃やされそうだ!!燃やしです(メラメラ)

タイトルの通り、リコール喰らいました。
CA3E0372(2)
いやまぁ、ネットとかで見てて知ってはいたんですが、時期的にもモロストライクだったんですが・・・
車体番号確認するのが面倒で封筒が届くまで忘れてました。
どうやら、フロントブレーキディスクとホイール間のワッシャーが、ブレーキ使った時に変形する恐れがあって、ブレーキが効かなくなるかもしれないとのこと。
命に関わるものだし、ディーラーに電話しーのワッシャー交換の予約を取って行ってきました。
作業自体はウトウトしたりディーラーにあるバイク雑誌読んでたらすぐ終わり、ついでに一年点検の予約とか、見積もりとかしてきましたよ。

あとはディーラに行く途中、ほぼ通り道なので母上の希望もあって妻沼でいなり寿司を買ってきました。
オレは知らなかったんですが、妻沼の妻沼聖天山歓喜の周辺に名物のいなり寿司屋が3軒あるみたいですね。
3軒とも同じ値段で(430円)で似たような構成(いなり寿司3本にのり巻き)なので、
今回は一番通り道に近かった、森川寿司に決定!!
CA3E0362.jpgCA3E0363.jpg
家に帰ってから食べましたけど、430円するだけあってかいなり寿司が長い。
これ1パックで結構腹にたまります。母上は食いきれませんでしたね。
いなり寿司の味は、油揚げは丁度いい濃さですが、酢飯の酢が少しきついです。 ( ̄* ̄ ) スッパ~
た だ、母上は丁度いいって言っていたので、これが標準なのかな?(燃やしは酸っぱいものが結構苦手だしな!)
真ん中のいなり寿司にはかんぴょうが巻いてあるんですが、その甘さが酸っぱさを中和して丁度良い感じ。
巻き寿司はかんぴょうのみで、まさしくかんぴょう巻きの味でした(当然)
ディーラー近くなので、あと二軒も食べてみたいな。
それに、妻沼聖天山歓喜の見学も時間があるときにしてみたいな!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/19-0c498ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面をあげろ!的なことか!? «  | BLOG TOP |  » すごいよ!!ふらめるさん (埼玉県本庄市万年寺:ソースカツ丼の店 太食)

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック