ホルスターバッグ&ブーツ インプレ!! - 2012.01.31 Tue

ある日~刀真とガストでおやつを食ってるときに、フォークに刺したフライドポテトをコップの上に落とした!!
やべぇ、ポチャンする!!と思いましたが・・・

たばすこめきしこ

セーフ!!奇跡的に止まった!!
あと、から揚げに・・・

たばすこめきしこ (1)

刀真に任せるだけタバスコかけてもらったら、見た目はちょっと油淋鶏っぽくね!?
まぁ、これ食った後フライドポテトと食うと紙やすりを食ってる気分になりますがね
どうも、燃やしです。(ピリ辛は好き)

一回林道で派手に転倒かましてからチキンハート通り越して、チキンボーンな燃やしの精神。(チキチキボーンうまくね?)
そんな訳で、膝にプロテクター買ったりしたんですが、それだけじゃ飽き足らず足をガチガチガッチンにするべくオフロードブーツを買うことに(ゴゴゴゴゴゴゴg

ほんでネットで評判を調べたり、店での試着を経て買ったのは・・・

Foxのオフロードcomp5

たばすこめきしこ (2)

オフロードということで、そこはゴツゴツとして林道等でバイクを押す時に力が入りやすくなっています。

たばすこめきしこ (3)

とりあえず、初オフブーツですが・・・硬い!!
これでも、オフブーツとしては柔らかい方らしいですが・・・

とりあえず、使用する前にこれはいてスクワットしまくったりして少しはましになったかなぁ・・・
それにこれ履いて走ったり、ミンクオイル塗ったりしてたら多少やわらかくはなりましたよ。
これからもっと柔らかくせねば・・・!!!

んで、分厚い底がゴツゴツしているせいでペダルから足動かしづらいです(;´Д`)
でも、シフト操作もいくらか慣れてきたし、どっちかっていうと後は慣れと使い込みですね!!
プロテクション効果は高そうだし、確かにガッチガチに固めてくれる割には歩きやすいです。走るのはキツイ・・・

そして、あとはホルスターバッグ
XLRでぷらっと出かける時や、タンクバッグを付け辛い(てか、使えるの持ってない)F650gsでツーリングする際の補助のタメに前から考えてはいたんですがね。

たばすこめきしこ (4)

MOTOWNのライダーズホルスターバッグ
ツーリングマップが入るって点で決めました!!
写真見れば分かると思いますが、密封してませんから雨にメッチャ弱いでしょうがね・・・
チャックの中にポケットも多く、小銭を固定するところもあり結構満足!!

たばすこめきしこ (5)

バイクにまたがっても、操作中に違和感は無いです。
一応、中はこんな感じです。

たこすこたこすこ (1)



んで、フル装備!!(超仮) 

たばすこめきしこ (6)



では、閲覧ありがとうございました!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

私も昔、オフ車に乗ってましたが
モトクロスパンツにアルパインスターのブーツで
ガチガチにガードして林道を走ってました(^^ゞ
やっぱ足元をしっかり固めると
安心感が増して、走りも変わってきますよねぇ~(^^)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり、足元は恐いですよね(;´Д`)
アルパインスターのブーツは手ごろな価格は、オレには硬すぎてパスしました・・・
丼ぐらい履けばなれるのかなぁ

モトクロスパンツも高いッす!!
でも、やっぱり安心感があるほうがバイクも操作に集中できますしねぇ。
XLRは本来通勤用なんで、本格的にオフを走るかどうかは悩み中です!!

ホルスターバッグの見た目が好きですw
色々と小物が収納できそうでいい感じですね(^^)
私は雨天時には乗らないので防水機能はなくても良いですw

MOTOWNのロゴがダサいじぇ・・・

>荒岸那音さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレもホルスターバッグの見た目が大好きです!!
ウェストポーチやリュックよりかっちょいい!!

オレも基本雨天時には走らないんですが・・・出先の急な雨が恐いですからねぇ(;´Д`)

ロゴはダサいけど・・・可愛いと思い込みますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/187-fb62f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場に突撃!! «  | BLOG TOP |  » ツーリングのはずが・・・雪め!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック