四捨五入したら30歳のオッサンが全力で遊具で遊んでみる - 2012.01.25 Wed

携帯のメモ帳の一番トップにパンツって書いてありました!! 
燃やしです・・・(なぜにwhy?)

えー、前回の記事の続きなんですが・・・
赤羽自然観察公園を歩いていたら、遊具が結構ある広場に出たんですよ。
ってなわけで、レッツトライ!!
なぜって?そこに遊具があるからさ!!
赤羽自然観察公園となりの赤羽スポーツの森公園です

前回の続きなんでメンバーは、燃やしと無糖の二人です。あわせて無やし!!

平行棒になんかバネで跳ねるやつ!!

全力全壊遊具全力全壊遊具 (1)

平行棒は普通に腕に効きますねwww
跳ねるやつは2人で向かい合ってもできますし、面白いです!!
タイミングを外して、相手の跳ねた衝撃が全部足に着たりもしましたけど
(´Д`)ジ~ン


全屈して柔軟性を計るやつ!!

全力全壊遊具 (2)全力全壊遊具 (3)

無糖の方がちょっと柔らかいけど・・・どっちも超硬ぇ・・・・オリハルコンかてぇ(硬さの燃やし単位)

ほんで、幾つかのものが複合された遊具。
ぐらぐら揺れる板にしがみついて登るやつですが・・・(゚Д゚)フォゥォォォ!!

全力全壊遊具 (4)全力全壊遊具 (5)

途中で力尽きる二人・・・OTL
オレ・・・ケンシロウばりに服を破りさるほど本気出したのに(一部誇張)
ねじれた雲梯やちょっとしたクライミングなど・・・

全力全壊遊具 (6)全力全壊遊具 (7)

まぁ、クライミングはこのときのよかずいぶんまし。

そして、最初の揺れる板に再チャレンジ・・・!!
そう、ここまではウォーミングアップ!!
え?さっき本気出したって言ってた??
記憶にございません(゚∀゚)(政治家のように)

全力全壊遊具 (9)全力全壊遊具 (8)

一方無糖はくつろぎまくり
お前・・・あの頃の少年ハートはどこに言ったんだよおおおおおおおおおお
(o ̄ 3 ̄)oクチズサムメロディガ~♪

さらにはターザンごっこやって、足を紅葉おろしに仕掛けたり

全力全壊遊具 (10)全力全壊遊具 (11)

ぶら下がったりと、この公園の全部ではないですが結構遊具を楽しみました!!
周囲の目が光子力ビーム並みに鋭かったけど(゚ε゚)キニシナイ!!(まじんぱわー)

その後は適当に荒川に向かって歩いたんですが、途中にかなくさ坂という名の坂と、公園が。

全力全壊遊具 (12)全力全壊遊具 (13)

とらわれた無糖を撃滅助けるために、遊具をわたる燃やしの図

なんか気のせいか、想像以上に体を使う散歩だなぁ(7割燃やしのせい)

川に向かう途中の町並みに、

全力全壊遊具 (14)全力全壊遊具 (15)

工場の道沿いにぽつんとたたずむ阿修羅?象を発見しました!!
名前はこの後向かった荒川治水資料館の案内板にあったんですけど忘れました・・・OTL

では、閲覧ありがとうございました!!
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

子供向けの遊具というより
大人の健康増進器具って感じですね!
最近はこういうの増えてますよね。
いまや公園は、子供よりお年寄りの方が
利用者が多いとか・・・(^^ゞ

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!

確かに、大人向けの健康器具がある公園って増えましたね~
しっかり遊具の解説も書いてあったりしますし!!

子どものインドア派が増えたり、少子高齢化の影響ですかね(;´Д`)

たまには童心に帰って、こうして遊ぶのも良いかもしれませんね。
…筋肉痛になりそうですが(笑)

燃やしさん&無糖さんと散歩に行くと
こんなに体を虐めることになるのか…
いつかご一緒する時は間違っても散歩では無く
ツーリングをしたいものです(^^)
ひょろひょろの私にはかなり厳しい散歩な気がしますので…

たのしそおおおおおおおおおおおお!

以前、銀座でランチした後にお散歩してたら
うんていを見つけて、ワンピースにブーツという格好で
友達とガチ遊びしたことがありますw

こういうのは全力でやるに限りますね!ww
前屈するやつ懐かしいなあ…
測るときはいっつもズルしてました(カタいのでw)
揺れる板に挑戦してみたいです(`・ω・´)めっちゃ気になる!

>Akira さん
コメントありがとうございます!!m(_ _)m

童心に帰るどころか、なかなか童心がなくなりませんwwww
筋肉痛は筋肉の成長の証!!ということで(`・ω・´)ゞ

以外と無糖も口ではいやだいやだといいながら体は正直にグウェへっヘッヘッ・・・
じゃなくて、なんだかんだで付き合ってくれるんですよねぇ

基本ツーリングでは、そんなに疲れることはしない・・・はずです??
ので大丈夫かとΣd(>▽<)

でも、ツーリングの途中の散歩も気持いですよね!!
オレももともとはもやしですから、大丈夫!!

>奈々さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

だのぢいでずよおおおおおおおおおおおお!!!

銀座でランチって優雅な響きなのに←田舎者燃やし
そのあとが、オレよりレベル高いでしょう!!
っていうか、その格好・・・
○|_| ̄ ってのぞかれたらどうするんですか!?

前屈は良くクラスで最下位になりましたwww
ズルできるもんなんすね!?計測シンプルなのに!!

揺れる板は、しがみついてよじ登るんですが、左右に少しだけ回るんで体重かけたほうが沈んでむずいです(´・ω:;.:...

こういうことは、全力の方が楽しいですよね!!
楽しんだもの勝ちΣd(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/184-08b025d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川と隅田川 «  | BLOG TOP |  » 朝から居酒屋!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック