ヒーローは遅れてやってくる。~あけましておめでとうございます~ - 2012.01.09 Mon

明けましておめでとうございます!
(明けてからだいぶ経ちますが…)

みなさま、お久しぶりです。
最近、仕事が忙しすぎて

カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

から

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩ 。ω゚)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

になりつつある、無糖です。

知ってるかい…。。
忙しいという字は「心が亡くなる」なんて書くんだぜ(死んだ魚のような目で)

忙しくて自分の趣味もろくにできずに溜まるフラストレーションを
ワイルド埼玉んのメンバーにかまってもらうことで乗り切ってる感じでした。

ブログ書く率の少ない無糖でございますが
他のメンバーともども
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ほんで、ついでに年が明けてから初バイクのことを簡単に!

11月、12月はまったくバイクに乗れてない状態だったので
さすがに乗ってあげないとバイクが可哀想!俺も可哀想!
そんなとき、年始の休みがとれた!ということで

ゆったりまったりでかけることに。

目的地らしいところのアテもなかったので思いつきで
古都へ!(今年の初営業日でした)

で、親子ドーーン!!
ap.jpg
( ゚Д゚)<相変わらずでけぇな!!

ってお腹をパンパンにしながら(NOT 比喩表現)道の駅「あしがくぼ」行って
ナップスでバイク用品見て、帰宅しましたー。
心なしかカーブが曲がりやすい気がしたのは
リラックスして乗れてたからでしょうかね?

やっぱバイクは楽しいですねー。
あー、もっと乗りたいなー。乗りたいなー。
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

他にも書きたいことがちょこちょこあるんですが
それはまた次回。では、今回はこの辺で。

閲覧ありがとうございました。(*´▽`*)ノ゛

関連記事

● COMMENT ●

無糖ブラックさんきた!!!

古都いいなぁ~おらもいきたい。
今度計画して、古都ツーしましょうぜ!

秩父の豚味噌丼?もいきたいし、小鹿野のわらじも行きたい、、、。
仕事が忙しそうなので、落ち着いたころにでもいきましょうか~^^

>山肌ルビッシュさん

コメントありがとうございます!

古都や豚味噌丼とか、ぜひ行きましょう!!
仕事が落ち着くまでもうちょっとかかりますが、楽しみにして頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/175-1549984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル「オニオンをなぞる」 «  | BLOG TOP |  » 職後のプチおまいり

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック