岡部駅のイルミネーション! - 2011.12.24 Sat

職場で大きい荷物抱えて、狭い廊下をカニ歩きで進もうとしたら体が突っかかって痛い思いしました。
そして、さらに奥に進んだら室内干し用の物干し竿が頭部に落下しました
燃やしです(頭を押さえながら)

前回の記事で昼飯食ったり買い物したあと、夕飯にはしょっちゅうオレが行ってるブルームーンカフェにいってきました。
ぬう子はここのふあふあ卵のオムライスがお気に入りだが・・・今回は新メニューに「冬のふわふわ卵のオムライスクリームフォンデュソース」がありました(1029円)
なぜだ・・・なぜ普通とチーズは「ふあふあ」なのに、これは「ふわふわ」なんだ・・・!!!!
この謎を解きあか・・・まぁどうでもいいんですけど
ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (2)

これは普通のふあふあ卵のオムライスのデミグラスソースにキノコを足してあるみたい。きのことソースが良くあってうまい!!そして、白いフォンデュソースは自分で好みの量を掛けるんですが、チーズの味もする濃厚なソースがよりオムライスをまろやかにして美味いです!!
あと新メニューには「冬のトマトスパゲティクリームフォンデュソース」とかありましたが、新メニューって割りに「冬の」ってつくから期間限定なのかなぁ???

で、オレはチキンカツカレー(並盛りは819円で大盛りでいくらになるか忘れた・・・写真は大盛り)
と、二人で一緒に食おうと殻付きアサリのボンゴレビアンコ(924円)

ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ!ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (1)

カレーはまろやかであまり辛くなく、万人受けする感じです。量は大盛りでもそれなりですが・・・古都のカレーとかに慣れてるから多く感じない
オムライスとかスパゲッティはダブルとかトリプルとか追加料金で出来るのに、カレーは出来ないし・・・
ボンゴレビアンコはアサリの味はしっかり出てますが、生臭くなく美味かったです。

食後は岡部駅の南口のイルミネーションを見てきました。

ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (5)

土曜日の夜でしたけど、人は全然いない・・・
規模は小さいけれど綺麗です!!

ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (8)ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (4)

並木道のイルミネーションとかステキですね!!
動物をあしらったのも可愛いし・・・!!

ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (6)

左のフカニャンは知らなかった・・・!!
右のフッカちゃんはぬう子が大学の講義がてら調べたのを聞いて知りましたが、ウサギを模してるんですね。
猫かなんかかと思ってた・・・(プロフィールにはウサギのようなシカのような生命体と)

イルミネーションを堪能したあとは寒い体を冷やすために、缶のお茶コーヒー。
そう、ジョージア×グリーン

ふっかちゃんって・・・ウサギだったんだ! (9)

甘さは控えめで、飲み口がコーヒーと共に抹茶の香りがして、後口はコーヒーが強かったです。
意外な取り合わせですが、悪くは無いかと。

では、閲覧ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリクリイブ(・∀・)ノ
おやおやクリスマスデートですか(*´艸`)モォモォ



それにしても前々から思っていたのですが…
もしかして…

燃やしさんってドジっ子?(・∀・;)
毎回の様にどっかぶつけてる気がしますw

今、捻挫中なんですよね。
バイクに乗れないとフラストレーション溜まりそう。
(今、オレはバイク乗れないと機嫌悪くなりますw)

とにかくお大事に~ノシ

こんばんは(^^)

ふあふあ卵のオムライス
美味しそうだあ~\(^o^)/
大宮市場のキッチンニューほしのを
思い浮かべてしまいました!

イルミネーション
2人っきりで貸切状態ですか~(*^_^*)

いいなぁ~♪

>ひろのさん
コメントありがとうございます!!m(_ _)m
メリークリスマス(`・ω・´)ゞ

いやいや、この超絶落ち着き紳士の燃やしが・・・・まぁ、確かに位置に一回は痛い目見てる気がする!!
これからは萌えキャラで売るべきか(ゴクリ

ご心配おかけします。
オレもバイク乗れないと機嫌悪くなりますよwww
いまは、少し痛いですがバイクに乗れなくは無いので!!
まだ運動は出来ないので別の方向でフラストレーション溜まりますがね(o ̄ 3 ̄)o

>ピンチョロ さん
コメントありがとうございます!!m(_ _)m
メリークリスマスΣd(>▽<)

ふあふあ卵のオムライス はやたらぬう子が気に入ってるんですよね~
オレも好きですが!!
ニューほしのは3回ほど行きましたが、カツカレーかチキンカツカレー食ってる・・・今度オムライスを頼んでみようかなぁ。
しかし、肉が・・・!!!

イルミネーションはこじんまりしてましたが逆に貸切状態だったんで、静かに騒ぎながら楽しめました!!
まぁかなり寒かったですがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/166-d1e550b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園で散歩と寒桜!! «  | BLOG TOP |  » 親孝行うどんと食後のクレープヾ(@⌒¬⌒@)ノ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック