バイクとゲームと食い物な日常 - 2011.12.12 Mon

職場でジャンパーを手に持って階段を駆け上がろうとしたら、
手すりにジャンパー引っかかってあわゆく奈落にダイブするところでした
燃やしです。

あんましネタが無い!!っていうか、ツーリングとかしてない!!! 
まさに師走の如しだな!!オレ師じゃないけど!!!燃やし歴風にいうなら燃走(もやす) 

まぁそんな中でもブログタイトルにそってちと日常を!!
まずバイク!!
モータショーいいですよね~盛況で!!中でもCRF250Lのカスタマイズした奴とかNC700Xが気になる!!
NC700XはオレのF650gsとコンセプトが似ている気がするし・・・多分、BMWのF650gsより維持費も安く済む気がするんですよね~。デザインは断然F650gsですがね!!っていうか、見た目的にサイキョーじゃね?
あとは、まぁぶっちゃけ貧乏なオレがF650gsを維持できなくなったりするときに乗り換えるとしたら今の頭んなかでは、250ccのオフ車が候補なんでCRF250Lが気になるところ!!この二台を見れただけでも
・・・って、そもそもモーターショーいってないですけどね(( ゚∀゚)o彡°仕事!!仕事!!!)
・・・モーターサイクルショーは行けたらいいなぁ(遠い目)

あと、ブーツはFOXのcomp5オフロードに決めました。まだ届いてないので、届いたら履いてみて感想を書こうと思っています。

次はゲーム!! 
全然オレゲーム買ってなかった!!!
そもそもブログタイトルに<ゲーム>ってあるのにネタがないんだよオオオオオおオオオオオ!!!
ってなわけで、オレじゃなくて刀真が買った機動戦士ガンダム エクストリームバーサスの感想でも。
ちなみに、一応ガンダムのVS系は連邦VSジオン辺りからやっていますが・・・弱いです
ってなわけでメッチャ個人的感想。

そもそもオレエクストリームダッシュみたいなキャンセル祭り嫌いだし(ゲームを超否定)
でまぁ、よく使う機体の超オレ感想。
ゴッドガンダム
一作目に比べて弱体化していくよなぁ・・・っていうか、格闘機なのにN格闘以外使いづらいよ!!
とりあえずゴッドフィンガーは長時間敵を拘束できるので・・・PS3で最初にやったのは味方である刀真のクロスボーンガンダムX1フルクロスに「この瞬間を待っていたんだ!!」とトビアさんの真似してつかみかかりました。

ガンダムアストレイレッドフレーム
普通に使いやすい。特に変わったこと無いなぁ・・・ライフルは癖があるけど、もともとこのゲームで射撃武器全般苦手だから問題なしとりあえず、味方ごとなます斬りにすると楽しい

ブルーフレームセカンドL
格闘機かと思ったらそこまででもない。
むしろ射撃が普通に使いやすくて、隙の少ないナイフで敵を迎撃し、特格のタクティカルアームズで大ダメージを狙う感じ。あと、特格の前で剣を刺してガトリングで撃つっていうので相手の拘束時間が長いんで味方にあてると楽しい(この瞬間を待っていたんだ!!)

グフカスタム
飛行機にぶら下がってたら、狙い撃ちにされました。

アッガイ
なにこの萌えキャラ

デスティニーガンダム
・・・なんか射撃も格闘も万能すぎて使いにくい 

サイサリス
ソロモンよ!!私は帰ってきたああああああああああああ!!!
味方ごと核バズーカで吹き飛ばす

あと、食い物!! 
オレのブログで圧倒的な比率を締めている気がする・・・・食いしんボーヤではないですよ

かつや牛カツ丼とすき焼き風牛カツ定食
牡蛎Fry定食 (5)牡蛎Fry定食 (6)

カツは薄い肉を重ねたもので柔らかいですが、ボリューム感が物足りない・・・昼飯に古都で食ってたからそもそもボリュームいらないけど!!
すき焼き風牛カツ定食は甘辛いタレにつかっていて、生卵をつけるんですがこれはこれで結構あり!!

これは熊谷の大勝軒 赤ふじ角ふじと野菜つけめん
つの藤 (1)つの藤

野菜つけめんは、炒めた野菜がスープに入っていて野菜と炒め油のおかげでスープがまろやかになって美味い!!
角ふじは大量のもやし・太麺・こってりすーぷ・にんにくとかなりガッツリ系なんですが・・・油を増しでもらったら油の味ばっかだよ!!っていうか、油でポタージュみたいになってる!!
野菜つけめんの汁がさっぱり系に感じる・・・・
次ぎ頼む時は油増しません・・・OTL

これから社員旅行に出かけるんで駆け足でした!!
では、閲覧ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

社員旅行楽しんできてくださいね!
レポ楽しみに待ってま~す(^o^)丿

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

社員旅行から無事帰還しました!!
社員旅行って行っても、単独行動ばかりしてましたけどね(´・ω:;.:...

やっぱり燃やしさんのイメージは肉ですね(笑)
私、ラーメンがちと苦手なんですが、常勝軒(大勝軒系列)のつけ麺とか好きなんですよ!たしか角ふじも系列ですよね?(違ったらすみません

会社のデスクにガンダム飾ってるけど、キュベレイが好きなtomoより(笑)

しまった…

熊谷の大勝軒も池袋の大勝軒ののれん分けですよね、って言いたかったのに…

角ふじも系列ですよねって意味不明でした(笑)
名前が同じでものれん分けじゃないとこもあったりして、ややこしいんですよね、これ系の店(^^ゞ

>tomo さん
2連コメントありがとうございます!!

確かにオレはしょっちゅう肉ー!!!!って叫んでる気がするwww
昔はそこまででもなかったんですが、どんどん原始人化して言っているような!!

ラーメン苦手なんですか!!始めてみた気がしますよ( ゚д゚)
つけ麺は美味いですよね!!もはやラーメンとは別系統になっているような感じですしね~

熊谷の大勝軒も池袋の系列かと。あのお馴染みつけ麺の巨匠の顔写真の看板あるしwwww
確かにオレも前調べたんですがこれ系の系列は難しいですよね(;´Д`)
職場の近くにはまったく関係のない大勝軒って中華料理屋もありますww

職場にガンダム飾れていいなー!!
オレのパソコンの上にはガシャポンのキュべレイがいますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/161-5e5b6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月は出ているか!? «  | BLOG TOP |  » アイキャン(カキ)フラーイ!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック