PCが・・・!!! - 2011.12.08 Thu

気をつけ(ビシッ!!)礼(ビシシッ!!)ってしたら・・・
無糖さん「ふざけているいように見えるな」 
・・・いくら両手が広がって腹にくっつかないからって、ひどくね?
燃やしです。(太い)

PCが壊れてきています
それはもう大爆発をいや、してませんけどね。
なんかーよく青画面になるし~ブーブー音が出てつかないし~
ってなわけで修理に出しました。
まぁ記事があるのは携帯から書き溜めた記事でも更新してるんじゃないの?
未来の燃やしが(時が見えるヽ( ´ー)ノ )
修理して安く済めばいいけど、高いんなら買うのも手だよなぁ・・・
このパソコン6・7年使ってる気がするし。

故障の原因は大体分かってるような気がしないもないですけど、オレ機械とかぶっ壊しやすいんで。
まぁ高校時代情報技術科かつ情報技術部行ってた人間の言うことじゃないですがね(o ̄ 3 ̄)o
まぁ高校の授業や部活でパソコン3台分解して2台再起不能にした実績を持つ燃やしにパソコン修理が出来ると思う人はいないでしょう・・・

そもそも夏休みなんて冷房の効いたPCルームで昼寝してましたしね!!
プログラムでエラーが溜まりすぎるとパソコン殴りつけてましたしね!!
うん、なんで情報技術部に入ったんでしょうね?? 
A.サボりやすそうだったから

で、今のパソコン買ったのは・・・大学1年か2年の時ですが、そん時が一番ゲーム・アニメにハマってましたかね。
原付(YB-1four)乗ってたけど、完全に日常の足でツーリングとか考えてなかったしなァ
っていうか、情報技術部の高校時代よりもカポエイラ部の大学時代のほうがいろいろ酷かった気がする。
大学で知り合った数人と入部(同好会だったけど)して、まともに活動している先輩は1人。しかも4年生。顧問なし
1年間教わると、先輩卒業→もう、部活はオレ達の天下ヽ(゚∀゚)ノ
もうね部活に昇格させて部室もらうとモンスターハンターともかく、モンスターハンター
とりあえずあき時間には狩り!!ともかく狩り!!!
カポエイラ部に在籍していた人数のうち、何人かはモンハンしかしてない(まぁもともと名前を借りていたのもありますが。)
そして、後輩が入ってくると・・・フハハ先輩であるオレをうやまえー!!
腹筋中に全後輩に腹を踏まれて走り去られるくらいには尊敬されてたかな( ー`дー´)
そんな自分が埼玉に住んでるのかポッケ村にすんでるのか分からないような時代に買ったので、結構いいスペックだったんですよ当時は、このPC(話が戻った)
一度大学4年の時にウィルスでやられて就職活動とかどうでもよくなってた時期もありましたが
そのときからずっと調子は悪いんだよなぁ・・・最近は特に酷いけど(;´Д`)
で、今はむしろゲーム・アニメとかに割く時間が減ったし、このままのPCでも当面はいいかな~と思うので修理で直らないかなぁ・・・

なんか、PCの話が少ない気がするけど、とりあえず修理中はあんまりネット上に現れないと思います(携帯からだし)

...って、ここまで打っておいたんですが、修理に出してその日のうちに帰ってきました!!
イェーイ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ・・・修理するなら買い換えるほうが早いからな!
ってな感じで、修理してもデータは全部飛ぶし、2~3万かかるんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってなわけで、いつ壊れるか分からないと言われたこのPCともう少し共に進むとします。
新しいの買うには金が・・・・・
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/159-abc0c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイキャン(カキ)フラーイ!! «  | BLOG TOP |  » そしてオレは古都りとスプーンをおいた

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (511)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (51)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック