ピザでも食ってろ!! - 2011.11.21 Mon

漫画バキに出てくる海王の真似して親指の爪の外側を四角く尖らせて伸ばしていたら・・・ズボン下ろすときに自分の腿を切り裂きました
燃やしでーす!!(ちなみに爪は割れました

ある昼下がり・・・刀真と一緒に昼飯を食うことになったんですが、近場でお手軽に腹いっぱい食べようと言うことでピザの食べ放題があるモダンパスタ(花園店)へいってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみに、ピザ食べ放題+ハンバーグ or パスタ一品+ドリンクバーのBセットにしました(1144円)
ちなみに食べ放題のコースはランチタイムとディナータイム限定です(詳しくはサイトメニュー参照)

で、オレはチェダーデミハンバーグプレートを刀真はツナとポテトのジェノバ風を注文!!
ナランチャアアアアア!!! (1)ナランチャアアアアア!!!

ハンバーグは特徴は無いですがうまいです!!量は少なめですが、女性にとっては普通に一食分の量かと。
パスタはオレがバジル好きなんでかなり好みです!!っていうか、ジェノバ風と聞いたときにFF7のボスキャラを想像したのは俺だけじゃないはず!! 
で、ピッツァ!!!!
割と空いていたせいか、最初にまとめて届いてそのあとは少しずつとどきました~。
店員が回ってきて皿にのせてくれるシステムです。

ナランチャアアアアア!!! (2)ナランチャアアアアア!!! (3)ナランチャアアアアア!!! (4)ナランチャアアアアア!!! (5)ナランチャアアアアア!!! (6)ナランチャアアアアア!!! (7)ナランチャアアアアア!!! (8)ナランチャアアアアア!!! (9)ナランチャアアアアア!!! (10)ナランチャアアアアア!!! (11)ナランチャアアアアア!!! (12)

焼きたて熱々で薄い生地はパリパリしてうまいです!!
いろんな味を楽しめるのもいいですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ
テーブルにはにはハチミツが置いてあってピザの耳に付けると美味しいとのこと・・・悪くは無いかな(刀真は失敗したホットケーキみたいになるっていってた)

ナランチャアアアアア!!! (13)ナランチャアアアアア!!! (14)

また、3種のチーズのピザにかけるのを店員にオススメされましたが・・・・塩分が強くて微妙かなぁ・・・・
重複や写真撮り忘れもありますが、オレ19枚・刀真20枚のところでピザが届くのがどんどんおそくなり、ランチタイムが終了したのか次が届く気配も無いし、それなりに食ったので帰りました。
ちなみにマルゲリータを食べるとナランチャを思い出しません?
とりあえず、マルゲリータを食べたくなったら死亡フラグです。まぁ、ナランチャが食べたかったのはキノコが乗っかった奴ですがね・・・!!

食った後に刀真の家で懐かしいものを発見!!

ナランチャアアアアア!!! (15)ナランチャアアアアア!!! (16)

燃やし
 右腕:ゴム竹刀
 左腕:F650gsローシートシールド
 頭 :アホ
昔に刀真の家で作ったゴム竹刀です。どこかのサイトを参考に強いて作ったんですが、厚めで柔軟性のある塩ビパイプを適当な長さでカットして、発砲ゴムの筒をかぶせて接着したものです。先端はパイプより発砲ゴムを長めにして空洞にゴムキャップを接着してあったりします。

ナランチャアアアアア!!! (17)ナランチャアアアアア!!! (18)

短いのはこんな感じで、これなら強く叩いても痛いですみます!!
このあとは稽古に行って、夕飯に熊谷の大勝軒赤ふじへ

オレとふらめるが頼んだ大人のつけめんは、こってりしたたつけダレに焦がしニンニクの風味が良くあう!!
ナランチャアアアアア!!! (19)ナランチャアアアアア!!! (20)

刀真が頼んだ塩ニンニク角ふじや100円の豚丼も美味かったです!!
ナランチャアアアアア!!! (21)ナランチャアアアアア!!! (22)

では、閲覧ありがとうございました、
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

家の近所にもモダンパスタがあるんで
一度だけランチピザ食べほやりましたが
がんばって16枚でした^^;
しかも、耳はこっそり残してました(笑)

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
宅配ピザは高いですし、ピザを腹いっぱい食いたいときにはいいですよね!!

耳は確かに硬いし味ないしで飽きますよね(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/153-3564ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレートを求めて!! «  | BLOG TOP |  » メインは望郷ラインだな!!赤城山ツーリング!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック