ジョジョカミーノの仙台牛100%オムライス - 2017.11.14 Tue

以前に友人のお茶うき夫妻に連れていってもらったジョジョカミーノが懐かしくなったので、仕事のあとに職場のやつを拉致って連れていってきました。

KIMG1170_201711141435511f8.jpg
※この写真は以前の

ジョジョカミーノ(群馬県伊勢崎市茂呂町)

夕飯時に行ったためか5組くらいの待ち。

すでにオレは空腹のあまりお腹と背中と頭と下半身がくっついて消滅しそうですが、5組くらいならきっとすぐ・・・・

すぐ・・・・・・

1時間半くらい待つっていう。

途中に予約の客も少しきたとはいえさすがオシャレなお店。

普段オレが行くような定食屋とかラーメン屋とかは一人当たりの滞在時間が違うってか・・・・!!!

2KIMG3224.jpg

待ってる間に揺れる火を眺めつつ空腹を紛らわせようとしましたが、焼肉を思い出してしまって余計に腹が減る罠。

オレは料理+サラダ+ドリンク+パフェのセット

職場の奴は料理+サラダ+ドリンク+ドルチェ3種のセットを注文

それとは別に注文したのは、マッシュポテトとチーズの黒コショウ焼き

KIMG3232.jpg

ポテトの味と食感を残しつつ、チーズがしっかり混ざっているのかトロットしていてめっちゃ伸びる!!

そしてチーズのコクでマッシュポテトがよりうめぇ!!

KIMG3234.jpg

硬めのバケット?フランスパン?とりあえず小麦粉とかを練って発酵して焼きしものにつけてもうまいし、そのままでもうまいぜ!!

前菜にもいいんですが、内容が内容のために結構腹にずっしりきますね。

それと、マルゲリータピザ

KIMG3237.jpg

薄めのサクッとした生地でソースもチーズもシンプルながうまい。

セットのサラダ

KIMG3230.jpg

ドレッシングがさっぱりしつつ、甘みと酸味も感じる不思議な味。

職奴(職場の奴)「これってドレッシングにオレンジ入ってません?」

オレ「え?ペロッ・・・・これはオレンジ!?」

いかに自分の味覚が鈍いかわかりました。

セットのドリンクはカフェオレをチョイス

KIMG3235.jpg

細いストローっておしゃれ!!!けど吸いにくい

まさかこれは、オサレながら嚥下機能を鍛えるトレーニング!?

メインは仙台牛100パーセントハンバーグのオムライス

KIMG3239.jpg

これが前回に食ってうまかったのでまた注文。

濃厚ながらクセのないデミソース、フワトロの卵、シンプルかつさっぱり目のケチャップライスの取り合わせが最高。

KIMG3240.jpg

ハンバーグも赤身のしっかりした旨みで超うまい。

後輩が頼んだカリカリベーコンととろ~りチーズのオムライスも、ホワイトソースベースで超濃厚味でうまかったぜ。

セットのパフェはベリーベリーパフェ

KIMG3243.jpg

ベリーの酸味で食後がさっぱり。

パフェの間に入っているのがコーンフレークではなく、硬めのケーキ生地なのもうれしいぜ。

職場のやつが頼んだドルチェセットはこんなの。

複数あるドルチェの中から3種類選べます。

KIMG3244.jpg

席はボックス席だったんですが、椅子が広く豪華なのも面白いですね。

KIMG3241.jpg

なんかスペシウム光線打ちそうなポーズしてるな。

まって、それだと正面のオレがやられる怪獣。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

・・・ぬぉっ・・・!

お高い仙台牛でもハンバーグなら・・・とか、好みがまず
「辛いかしょっぱいか系」の俺でもベリーベリーはそそる
・・・とか。

いやいやおいおいもう最後の一枚で全部飛んだよおいっっ。

職奴さんとか拉致とか言いながらこれってナニゲに春の
インヴィテーション的な狂い咲きサンダーロード?
いっそヤラれてくれ甘やかなエメリウム光線でお願い♪

(※まさかタカミー系な男子ですよとか言うオチぢゃ
ないよね?笑)

女子とサシDE対面とかいうシーン、たぶん今年一度も
無かったなー・・・枯れたなぁ俺(溜息)。

>こんのすけさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ここの料理はうまいっすよ!!
ベリーベリーだと、甘いだけじゃなくて酸味も強くて食後にいいっすよね。

一緒に行ったのは会社のオレの直属の部下ってやつですね。
女子ですが、春とかは来てねええええええええええええ

結構会社の部下とか同僚とかとは飯いってますしね、オレ。

そしてオレも女子と飯を食っても春はきません・・・
我が世は冬ばかりっすwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1426-41828d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅月堂のラーメン?に味噌汁?に餃子?にビール? «  | BLOG TOP |  » ステーキガストでMEGA4

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック