ステーキガストでMEGA4 - 2017.11.10 Fri

先日の夜、友人の無糖・ふらめると運動へ。

割と混雑していて借りられない体育館が超空いているーーーー!!

ラッキー嬉しい!!!

と思っていたらこの日は祝日、オレは仕事

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!

祝日だからカラカラが進化したかのごとく、ガラガラだったのか・・・・

すいていることの喜びと、世間の祝日だと沸いてくる憎しみとの愛憎のハザマに自分の小ささと世界の大きさを感じたりしなかったり感じなかったり。

1_201711101651231ee.jpg

無糖とふらめるスパーリング

やはりふらめるは約130kgの自重を支えるのは大変なことらしく、


1_201711101651231ee.jpg

左足が消失していました。

1-2.jpg

どこいったの!?

どこかの整備兵だったら「足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」とか言い始めますね。

1-3.jpgイメージ図

真顔で顔面をけられたことによって、

2_20171110165128586.jpg

2 - コピー

足があることを思い出すふらめる

運動のあとは肉が食いたいという意見が強く(オレの意見)

ステーキガスト 籠原店( 埼玉県熊谷市拾六間)へ

チェーンのステーキ屋ですが、前に来た時に気になったけど売り切れのメニューが・・・・

KIMG3205.jpg

メガ4

それにしてもメガって言葉もすっかり定着しましたよね。

確か、メガマックとかメガ牛丼とかで初めてすっかり食文化で量が多いといったらメガとかつきますもんね。

まったく・・・・・・素敵な文化ですよね。

そのうち、メガ試食1kgとかメガ試飲1リットルとかでねぇかな。

もはや無 銭 飲 食

とりあえず、メインの料理を頼んだら料理についてくるサラダバー&ご飯&パン&デザート&スープとかのところへ!!

KIMG3207.jpg

野菜色々!!

デザート類に、ここはソースもいろいろ取り放題!!

KIMG3208.jpg

サラダを食って嬉しい美味しいヘルシングにいきましょう。

KIMG3209.jpg

明太子入りのドレッシングがあるのが嬉しいぜ。

肉のソースは8種類もあって悩むんですが、悩みに悩んだ末に頑張って6種類に絞りました。

KIMG3210.jpg

2個しか絞れてない

照り焼きソースやなめたけの入ったソースがお気に入り。

スープにドリンクバーも頼んだのでコーラを取って、あと単品でノンアルビールを注文

KIMG3211.jpg

アルコール無くても、酒が入った二人よりもオレの方がデフォルトでテンション↑アゲ太郎。

そしてMEGA4

KIMG3212.jpg

チーズをトッピングしてハンバーグにドーン!!

KIMG3213.jpg

ハンバーグは柔らかめで食べやすいもの。

チキンステーキはジューシーで皮がパリッとしたももで、どんなソースにもあうな。

KIMG3214.jpg

カットステーキはさらに塩コショウを効かせていただきました。

KIMG3215.jpg

三元豚の甘辛グリルは

KIMG3216.jpg

さらに照り焼きソースでこってりでうまー!!

あ、あとダイエット勝負している無糖と、ポテトじゃんけんしました。

ポテトじゃんけん~ルール(この日に考えた)~

ポテトが5本あるので5回じゃんけんする

敗者が勝者のポテェイトゥを食べる

うまい テーッテッテレー

太る  ブーブッブブー

リザルト

KIMG3218.jpg

1勝4敗

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1425-c8dbac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョカミーノの仙台牛100%オムライス «  | BLOG TOP |  » ディズニーランドで食ったもの

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック