ディズニーランドで食ったもの - 2017.11.07 Tue

前回の記事はディズニーランドで遊んだ内容で、

ディズ飯 (1)インスタ映えしそうな写真

今回はディズニーランドのグルメ!!!!

ディズニーは園内の食べ歩きも含めて、なんか素敵な食い物が多いですよね。

そして今回は食べ歩き中心!!

さぁ行くぜ!!!!

※2017年10月28日現在のモノです。ハロウィーンの時期のものなので多くは現在は販売していません。

※ですのでこの記事で食べたくなった人は、来年も同じものが復活するように星に願うか、気合で作るか、タイムマシンかグルメテーブルかけを作りましょう。


まずディズニーといったらこれ!!!!

ディズ飯 (3)

チュロス

ハロウィーンらしくメイプルパンプキン味。

ディズ飯 (2)

カボチャの自然な甘さとメープルの香りで素敵なスイーツ。

っていうか、チュロスの星型の意味って、チュロスが中の水分で爆裂しないようにだったんですね。オサレさのためかと思ってたわ。

確かにチュロスが口の中で爆裂して死因「チュロ死」とかになっても目が当てられませんよね。

そして次。

ディズ飯 (4)

二人で持つのはまるでアイス

ディズ飯 (5)

まさにアイス

しかしその実態は、

ディズ飯 (6)

牛カルビ

アイスっぽいのはパンプキンマッシュポテトで、下に甘辛のタレの焼肉と玉ねぎ入り。

面白い取り合わせで、見た目から想像する味と違って脳がメダパニを受けたハッサンのごとく混乱しますが、全体の相性は良くてうまかったですね。

米が欲しくなるけど。

あと、最後の方にかじりついたらタレが溢れてこぼれる・・・・!!

しかしそんな時に、

ディズ飯 (7)

ルイのコスチュームのエプロン 万 能 説

お茶「全部中身食べてからコーンを食べたからこぼれなかったよ」

・・・・・・その手があったか!!!!!


ミッキーの手袋の形で可愛いグローブシェイプパオの角煮入り

ディズ飯 (8)

フカフカのパオはほのかに甘くてそれ自体がうまいぜ。

中に柔らかかくタレたっぷりの角煮で角煮饅のようなうまさ!そして青菜が入っていてさっぱり食えます。

ファンタゴールデンサイダーってのも初めて聞いた気がするし、気になったので注文

ディズ飯 (9)

ディズニー限定のファンタで、味は結構甘めで後味さわやかなもの。

ジャンクフードと一緒に飲むといい感じ。

そしてもしなに味って聞かれたら「ゴールデン味」って答えましょう。

テリヤキチキンレッグ


ディズ飯 (10)

肉!柔らかい!!うまい!!!肉うまい!!!!!

ディズ飯 (11)

ティポトルタ

ディズ飯 (12)

ティポトルタって初めて聞きましたが、スティック状のパイ生地にクリームが入ったものだそう。

なんかガッシュの魔法みたいな名前だな

ディズ飯 (13)

紫イモとチーズクリーム&ブルーベリー

紫イモはサクサクの生地の中にホクホクさを残した自然の甘さのイモクリームで日本のおやつ感

チーズクリーム&ブルーベリーは同じ生地の中でもっととろっとしたブルーベリーの酸味の効いたしっかり甘いチーズクリームでスイーツって感じでした。

最後には行こうとした中華レストランが超混雑していたので、ハンバーガー

ディズ飯 (16)

これが・・・・

ディズ飯 (17)

可愛い!!!

量産型食用ミッキー!!!


オレはエッグ&ビーフパティサンドとポテトとドリンクのセット。

それとナゲットにしました。

ナゲットもミッキーの形で可愛いぜ。

そしてチュロスに始まり、チュロスに終わる

メロンソーダシュガーって味が気になったのでお茶と買ってみましたが、

ディズ飯 (14)

色が怖い。


味は普通にソーダ味!!

しかし見た目が、

ディズ飯 (15)

なんか仕事に疲れ切ってLANケーブルかじってる人に見える。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1424-1f25d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステーキガストでMEGA4 «  | BLOG TOP |  » 久々のディズニーランド

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック