よしみへコスモス!!それと白黒付けようじゃねぇか!! - 2011.10.23 Sun

部屋で眠気が限界になって、倒れるようにして眠ったらダンベルのもち手の部分に頭突っ込む形になったんですよ。
んでもって、しばらくして母上がダンベルを動かす・・・髪の毛を潰して引っ張るように
ギェアアアアアア!!燃やしちっす!


先週のある日、刀真と休みがあったんで、せっかくだしコスモスを見に行こうということで吉見に行ってきました!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
マシンは刀真のROOX

まずは嵐山PAであさ☆めし

米田米田 (1)

刀真:山菜そばに山菜トッピング
燃やし:豚の味噌焼き定食(名前うろ覚え)

豚みそはこってりしててご飯にあいます!!この日は大盛りにはしなかったんですが(別料金でできる)、結構ボリュームもありましたよ~。つけものもとり放題!!
一方刀真は山菜そばに山菜をトッピングするという、山菜マシマシ状態
まぁ、でもチーズ牛丼にさらにチーズをトッピングした男とか、カレーライスに牛丼そのものをトッピング(牛肉だけではない)した男とかもいましたし(o ̄ 3 ̄)o
それに、結構これで山菜は丁度いい量って感じかな~

食後にさっぱりするデザート!!
ブラックソフトクリーム!!

米田 (2)米田 (3)

黒ッ!!Σ(´∀`;)
エスプレッソ味ってあるけど、見た目は墨汁味(せめてイカ墨って言え)
一口食べると口の中がさっぱりするぜ・・・そう、一口目までは
もうまさにノンスイートブラックコーヒーをアイスにして食ってる感じ。
・・・オレ、ブラックコーヒー飲ま(め)ないし(お子様)OTL
まったく甘くないソフトクリームってのも新鮮でした(´゚'ω゚`)
試す方は、最初はバニラとのミックスにしたほうが良いかもしれません。

で、道の駅「いちごの里よしみ」に到着!!

米田 (5)米田 (6)

コスモスの時期だからか、出店なんかも結構出てましたΣd(>▽<)
ちょっと遊具で遊んだりして・・・すぐ近くにコスモスが一杯!!
柵もコスモス!!

米田 (7)米田 (8)

たっぷりコスモス!!あまりのコスモスに、「コスモース!!」って叫んだら、奇異羨望の視線を向けられましたε- (´ー`*)

米田 (10)米田 (9)

また、コスモス畑のほうには地元のB級グルメ「吉見あぶら味噌」を売り出している出店がありましたよ~。
(食いませんでしたが)

コスモス堪能した後は、初めてのコメダ珈琲店(上尾上店)
前から来たかったんですよね~。そう、白黒つけるために!!( ー`дー´)

そういや、コメダのロゴマークの珈琲持ってる人の絵なんですが・・・
オレには、

米田 (12)米田 (13)

右の写真みたいに、これで一つの顔かと思ってました

なんか出された豆にたっぷりアイスコーヒー(通常の1.5倍)

米田 (15)米田 (14)

珈琲のカップがカッコイイイイイ!!
このタルみたいな金属カップいいなぁε-(´∀`*)

それに刀真の頼んだハムサンド!!

米田 (17)

一つもらったけど、美味かったぜ!!
で、白黒つけるぜ!!
シロ(白)ノワール(黒)!!

米田 (16)

これ、かなり前にバイク雑誌で見てからずっと食いたかったんですよね~
やっとケリつけるができたかε- (´ー`*)
上に乗ってるソフトクリーム!!滑らかでうめぇ!!ε-(´∀`*)
下のデニッシュ!!サクサクで暖かいしうめぇ!!Σd(>▽<)
一緒に食べればさらにうめぇ!!Σ(゚Д゚)!!
メープルかけてもまたうめぇ!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

暖かいのとつめたいのの取り合わせっていいですね~


ではでは、閲覧ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もコメダが上尾に出来てから、ずっと行きたいと思ってました~!
シロノアール、写真で見ただけでも美味しさが伝わってきます(><)

最近、熱々のパイやパン等にアイスを乗せてあるの、結構あちこちで見かけますよね♪
サンドイッチも結構なボリュームで美味しそうです(^o^)

>tomoさん
コメントありがとうございます( ´∀`)b

雑誌「オートバイ」の読者コーナーで少し紹介されてたのを見て以来、食べてみたくて・・・コメダが埼玉にあるのをたまたま知ってから行きたかったんですが、ようやくいけました!!
シロノワールは美味かったです!!オヤツなんだか食事なんだか分かりませんけどwwww

サンドイッチはきちんと食事になるものだと思いますよ!!

熱々のものに冷たいアイスを乗っけるのは好きですが、一度漫画の影響でホットケーキミックスに白玉粉混ぜたのを揚げ焼きにしてアイス乗っけたら油っこすぎた記憶が(;´Д`)

こんばんは(^^)

ブラックソフト
ホント苦いですよねぇ~
私は好きですけど(^^)

いちごの里よしみで
いちごソフトクリームは食べなかったのですか?

シロノワール
美味しいですよねぇ~(^^♪

コメダデビューおめー
オレはVTRが手に入ってから週一で通う様になりましたよ( ´∀`)
たっぷりアイスコーヒー1杯で1時間ぐらい粘りますw

そうそう、昨日、初めてグラタン食ったけどあれは頼んじゃダメだ。
値段に合わない量ですよ。燃やしさん絶対足りないw。

>ピンチョロさん
コメントありがとうございます( ´∀`)b

ブラックソフト まじで苦いです・・・
ブラックコーヒー嫌いなオレにとってはもう無理ですよwww

イチゴソフト!!オレの大好物じゃないですか!!
イチゴの里よしみでは特に店とか見ませんでしたOTL

シロノワール美味かったです!!
近ければよくいくんですけどね~

>ひろのさん(ひらがなになってる!!)
コメントありがとうございます( ´∀`)b

すげぇ通ってますねwww
でも、バイクに乗る理由にもなるし、ゆっくりできるし一石二鳥!!
一時間粘るっていうか、一箇所にいるのはオレには難しそう・・・
落ち着きがないって昔から言われてますので(;´∀`)

おお!!忠告了解です!!グラタンは頼まないか他のものと・・・って !!
オレは常に大食漢イメージですかwww

コスモスと聞いて。

駄菓子屋の横にあったあやしい赤い自販機や、小宇宙を思い出してしまう・・・。

黒いアイス、すごいですね。なにがすごいって、それを注文するところw
飯の量は見慣れてきたのでするーします(笑)

そういえば、もやめるさんのブログでいつも気になっていることがあるのです。それは、食べたものの値段を記入してほしいということなのです!!
記事を拝見し、行ってみようかな?とおもうのですが、”もちろん”食べきれるわけはない!!w

だとしたら、ちょっと食べて残したとしてもお財布にいたくない金額なのかどうなのかがきになるのです!!

是非ともご一考をいただければ幸甚です。

>山肌ルビッシュ(Fazer8の人)さん
コメントアリガトウゴザイマシタ(カクカク)

コスモは分かるけど、ガシャポンのほうは分かりませんでした(o ̄ 3 ̄)o
まぁ、オレのコスモはつねにビッグバンしてますけど!!

黒いアイスは悩んだ末注文しました!!いや、少しは甘いって信じてた・・・信じてたのに・・・・!!

今回は飯の量は普通でしょう!?

あれ?「もちろん」食べきるわけがないって、普通の店もあるでしょう!?
多分、これから年々量が減るとも思いますがwww

金額はのせようとした時期もあったんですが、結構変動するし、うろ覚えなんで・・・今後はのせましょう!!
あ、覚えてる範囲でww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/138-1181d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ探偵の日常??! «  | BLOG TOP |  » 二代目蝦夷再び!!今度のトリプル飯は・・!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック