空手の審査とお好み焼き - 2017.07.22 Sat

先日、オレと友人のふらめるが所属する空手の昇級・昇段審査がありました!!

ふらめるが受ける様を撮ったんですが、

KIMG2501_20170722233016bbb.jpg

なんかこれだとジンギスカン踊ってるように見えるな。

審査は基本的に半年に一度!!

そしてオレは・・!!!

出番なし。

段位になると急に審査を受けるための期間が長くなるので、オレは無理っていうな。

この日もふらめるの送迎と見学、そして審査前のふらめるにスパーリングをふっかけてました(外道

審査の後にはお好み焼きが久々に食いたくなったので・・・

KIMG2572.jpg

道とん堀 本庄店(埼玉県本庄市朝日町)に来ました

道とん堀と言ったら食べ放題のイメージがありますが・・・・

今回はブルジョワ石油王のごとく単 品 注 文

単にラストオーダー直前だったので食べ放題にしても注文できないからですけどね。

ってなわけで、一気に注文

ふらめるチョイス

KIMG2573.jpg

左がなんかのもんじゃ(忘れた)

そして右が、

KIMG2574.jpg

チーズ4お好み焼き

ハイジのおじいさんもびっくりなチーズっぷり。

オレはもち明太チーズもんじゃマジ盛り豚玉

KIMG2577.jpg

なんかもんじゃっていったら明太チーズなイメージがあるんですよね。

久々すぎてもんじゃの焼き方と己の生きる意味を見失うゴリラ

KIMG2575.jpg

マジ盛り豚玉はメガ系のメニューほどじゃないみたいですが、肉たっぷり!!

オレとしては理想の豚玉の肉の量。

KIMG2584.jpg

っていうか、ちょこんと乗ってるバターはホットケーキみたいに使うのでいいのか!?

KIMG2585.jpg

まぁホットケーキもお好み焼きも、粉物ってことと所詮人間に食われる存在ってことでは一緒ですしね。

そしふらめるの~~~~

Screenshot_20170701-223002~01

崩壊

チーズ4お好み焼きは、すごいチーズの味の中に焼けたチーズの味がしました。

チーズ狂のふらめる絶賛

KIMG2588.jpg

お好み焼きをライス大に・・・・

KIMG2589.jpg

丼!!!

トントロも頼みましたが、塩ダレがかかってるのがいい感じ。

KIMG2581.jpg

そしてニンニク

KIMG2583.jpg

蓋をして蒸し焼きにするのでほっこほこでうまいぜ!!

オレ  「醤油かけるとあうんじゃね」

ふらめる「確かに!!!」

~食後~

ふらめる「なぁ、お前の手元にあるやつ、ニンニク用のタレだったんじゃ

オレ  「あ」

ちなみにふらめるさんの審査結果ですが、

KIMG2600.jpg構えの確認に使った写真

無事合格

KIMG2603.jpg

ビールをピッチャーで頼んで、ピッチャーのまま飲んでましたが・・・・

KIMG2609.jpg

ピッチャーがジョッキサイズにしか見えない。

そして豚バラ串の一番上が、

KIMG2610.jpg

ベーコンにしか見えない。

KIMG2611.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ふらめるさん昇給でなかった、昇級おめでとうございます。
たしかにピッチャーふらめるさん持ったら、
ジョッキ特大程度にしか見えませんわ。

ふらめるさん無事合格出来て
良かったですよね〜
そのうち、ビール瓶の先を
手刀で切れるようになるのかも
しれないですね!
道頓堀はこちらにもあるのですが
行ったことないんですよね〜
いつかトライしてみたいです!

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレが昇給ならよかったんすけど・・・・
しかし昇級もめでたい!!!

ふらめるが持つと丼も茶碗にしか見えないですしね。
このまま大きくなると、ふらめるの住む家もシルバニアファミリーにしか見えなくなりそうですね。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

本人も結構受かるか不安がっていたので一安心ですね。
ビール瓶を手刀で切るにはまず・・・・
手の肉を落とさないとwwwww

道頓堀はこっちには多いので手軽にお好み焼きを食べたいときには重宝しますね。
しかし、炭水化物だらけになるので最近は控え気味っす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1376-db146946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ伊豆スカ! «  | BLOG TOP |  » 源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック