秩父高原牧場のソフトクリーム - 2017.06.17 Sat

天空のポピーに満足した後は、車ですぐに着く秩父高原牧場(埼玉県秩父郡東秩父村大字坂本)へ

人によってはこちらで車を止めてから歩いてポピーを見に来る人もいます。

ここのミルクハウスのソフトクリームが濃いのに後味すっきりでうまい!!

IMGP6231.jpg

IMGP6232.jpg

うまいんですが、営業が4月~11月中旬頃の土日祝だけなのでオレは辛い・・・・

ポピーの時期は平日もやっているときもあったりするみたいですがね。

牧場も結構盛況なようで、動物の触れ合いや体験等もあったりします。

IMGP6234.jpg

自然を満喫した後はゲーセンへ!!

自然と人工物とを一日で味わうことによって、平均化しバランスの良い食事のようになり健康的だと思いたい(願望

途中よったローソンでメガカフェオレを購入。

IMGP6235.jpg

でかい!!

あと、コップが柔らかい。

うっかり握ると速攻で上からエメラルドスプラッシュ。

ガンダムが踏んだら確実にぺしゃんこですよこれ。

そしてゲームセンターでは無糖が良くやっているガンスリンガーストラトスっていうゲームをやりました。(オレも昔にちょっとやったことはある

殆ど忘れていたため、オレとふらめるはチュートリアルから。

このゲームは2丁拳銃をコントローラーにしているように、主に銃撃で戦うゲーム。たぶん

オレが選んだキャラ 殴るのが強い格闘家なジジイ

ふらめるが選んだキャラ 殴るのが強い格闘家なジジイ

銃使う気ないだろ

ゲーセンでは最後に無糖・ふらめるといろいろ勝負をしました。

KIMG2380.jpg

全力でマリオ&ソニックオリンピックをやる31歳’S

最後には超ド派手に

KIMG2381.jpg

ストⅡ勝負

地味 OF 地味

ふらめるのザンギにすべて粉々にされました。

結果 1位 ふらめる 2位 無糖 3位 超絶最強のオレ様

KIMG2382.jpg

敗者は勝者に珈琲をおごるって話だったんですが、ナチュラルにモッツァレラとペッパーハムのフォカッチャもつけてきた君に乾杯。

ゲーセンの後は無糖がテンコンドーに行き、その間オレとふらめるは空手の練習。

主にふらめるに動きを教えてました。

IMGP6237.jpg

肩の高さを矯正するために撮った写真。

運動の後は焼肉きんぐ月見町店(埼玉県熊谷市月見町)

席でオーダーするタイプの食べ放題の焼き肉屋で、3コースあるうちの真ん中であるスタンダードコースを注文。

KIMG2385.jpg

もはやステーキみたいなのもあります。

ここのキャベツサラダが味付けとカリカリしたのがのっててめっちゃうまい。

KIMG2386.jpg

惣菜系も出来たてでうまいっすね。

KIMG2387.jpg

ふらめるはチーズチジミで米を食うって言う焼き肉屋でも炭水化物×炭水化物なカップリング満喫。

友人からここの辛いスープの5段階目(最上)にチャレンジしてみてって言われたので・・・

KIMG2383.jpg

注文

KIMG2384.jpg

やばいほど辛くはなかったですが、底にめっちゃ唐辛子たまってた・・・・

一日で考えると夜勤明けて蕎麦と大量の天ぷら食ってポピー見て牧場行ってゲーセン行って運動して焼きに食って濃い一日だったぜ・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

テーブルのオーダバイキングちょっと落ち着いていておやじも好きですわ。
最近はバイキングは欲張り爺にとって辛くなり行かなくなりましたが・・・。
牛タン旨そうですねぇー。
それにしても今回あまり食べなかったの?? 写真が少ないですやん。

ゲーセン、拳銃姿無糖さんイメージぴったり。 
昔から痩せた次元大介って感じで思ってましたから。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かにテーブルオーダーは取りに行く手間もないしいいですよね。
取りに行った時に人だらけだとちょっと躊躇してしまいます・・・
オレも年とともに食う量が減ってますわ(;・∀・)

牛タンはやっぱり焼肉!って感じですよね。
写真が少ないのは食うのに夢中になってたからっすね。
ほぼ時間一杯注文して食ってましたわ∠( ゚д゚)/

無糖は確かに銃が似あうんすよね!
確かに次元大介なイメージもぴったりっす!
写真だと顔の一部は隠しているのに、そこまでイメージを読まれているのにびっくりっす(ノ ̄ω ̄)ノ

ソフトクリーム確かに
美味しそうですね〜!
牧場のって濃くて美味しいん
ですよね〜
しかしストⅡ懐かしいですね!
このゲームを見ると何故か
「人間ダルシム」という言葉が
頭に浮かびます。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ牧場のソフトは最高っすよね!!
ロケーションもプラスされてさらにうまさアップって感じです(ノ ̄ω ̄)ノ

スト2は本当に懐かしいですよね。
小学生の頃に良くやりましたわ~

人間ダルシム・・・
ってことはダルシムはもともと人間ではないと!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1358-70a857bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APZ cafeでパンケーキとパニーニ «  | BLOG TOP |  » 天空のポピー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック