夢添加パンまるのパンいろいろ - 2017.06.11 Sun

2連休を満喫するべく、長野県でソースカツ丼を食って、群馬県の道の駅で寝ました。

起きて散歩した後は・・・・

IMGP6172.jpg

予定ナッシン

のんびり適当に周るつもりが、恐ろしいことに気づいたら来たことのある群馬の北部に戻っていたんですよね。

これが・・・・これが帰巣本能ってやつか(違う

そもそもオレ、埼玉県民だし。

そんな時、友人のうきにゃんに用があって連絡したところ、なんか家族でピクニックに行くとのことで混ざることに。

ピクニックといっても、こんな群馬の山の中ではお弁当の用意は難しい。

頑張ったところで、文字通りそこら辺の道草を食うしかありませんよ。

草食動物に今から進化するのも難しいし、気合を入れて肉を取りに行ったとしても、白い貝殻の小さなイヤリングを持ってないのでオレが熊さんのお弁当になりそう。

ってなわけで、弁当の変わりにパンを買うことにしました。

IMGP6189.jpg

夢添加パンまる
(群馬県高崎市飯塚町)

店の名前に忍ペンまんまるを思い出したのは内緒だ!!

店内には美味そうパンがいっぱい。

惣菜系のパンも充実しているのがうれしいぜ。

IMGP6190 - コピー

ん?

>チョコパンマン<
IMGP6190.jpg

すごい惜しい感じがする

昼飯用のパンを買うついでに、いくつか朝食用に購入。

シリアル&パストラミロースサンド

IMGP6192.jpg

くるみ入りの食べ応えのあるパンに、

IMGP6193.jpg

フレッシュな野菜やパストラミが入ってうまいな!!

通常のサンドイッチより、パンの味も良く分かる感じ。

大辛カレーパン

IMGP6194.jpg

名前からして辛さを警戒しましたが、さほどではありませんでした。

ただ、具のカレーからスパイスの味を強く感じましたね。

ハンバーガー

IMGP6195.jpg

この・・・・

IMGP6196.jpg

肉厚っぷり!!

パン屋のハンバーグらしいふっくらした食感に照り焼きソースが良くあうぜ!!

他にもピクニック用にもいろいろ買いましたが・・・

IMGP6198.jpgボックスのサンドイッチはお茶うきハウスで作ったやつ

モンブランのクリームを使ったパンや、アップルパイなんかのスイーツ系のもうまかったぜ!

あと車内から、

IMGP6197.jpg

ふらめるのオラオラ盛り失敗の証が出てきたよ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

チョコパンマンがまた
良い味出してるじゃないですか!
顔がイビツで力が出ない…
と、言ったとか言わないとか笑
ピクニックに合流出来て
何よりでしたね〜

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

チョコパンマンいいですよね!
最初は普通にキャラ物かと思っちゃいましたよ・・・
餡子じゃないのに!!
顔がいびつで力が出ないなら顔面食べ放題っすね┗( ^ω^ )┛

ピクニックは楽しかったですね!
これは合流させてくれた友人に感謝!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1355-3ab6357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば処たじまで特天ザル «  | BLOG TOP |  » 寝て起きて吾妻峡

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (509)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック