寝て起きて吾妻峡 - 2017.06.10 Sat

前回までの記事はそう、ただ一つの目的の前の前座だったのです・・・

そう、我が新たなる<僕(SHIMOBE)>エブリィで後部座席を倒すだけで寝れるのかどうか!!!

2連休なのに予定たてる時間がなかったからとか言わない。

しょげない。

めげない。

IMGP6152_201706101653471f5.jpg

それはさておき、枕が変わったらすぐ爆睡し、人の家でも爆睡、掛け布団や敷布団がなくてもぐっすりすやすやという神経質なオレが果たして寝れるのか!?

IMGP6142.jpg

縦はギリギリはいるのよ。

横はリアシート片方だけ倒したんですが、両方倒した方が良かったな・・・

ちと狭かったぜ。

あと、敷布団替わりは寝袋の下に敷くための断熱シートじゃなくて、ちゃんとマットレス買おう。

それはさておき、夜中に一度目が覚めましたがすぐまた寝て、

IMGP6153.jpg

朝まで爆睡。

うん、普通に寝れるわ。

そんなこんなで朝5時過ぎの道の駅あがつま峡(群馬県東吾妻町三島)

IMGP6154.jpg

IMGP6155.jpg

薄手の毛布だけでは、5月とはいえ群馬の北部は寒く体は凍ったトコロテンのように固まっています。

これは足湯で体を温めるしかないな!!

夜に来た時は足湯は枯れていましたが、朝なら・・・・

IMGP6156.jpg

IMGP6156 - コピー

遊具で体を温めるしかないな!!

IMGP6157.jpg

ついでに散歩をして、南極に放置されたチーズ蒸しパンの用に冷えた体を温めましょう。

IMGP6162.jpg

散策してすぐ見える吾妻峡!!

IMGP6163.jpg

そして猿橋!!

IMGP6168.jpg

散歩道もありますが、

IMGP6166.jpg

今回はパス

以前に行った時はこんな感じでした。

日本一短いトンネルもすぐ近くにあります。

IMGP6169.jpg

横から見るとその短さが良く

IMGP6170.jpg

わかんない。もはや盛り森

適当に散策して、

IMGP6172.jpg

IMGP6182.jpg

道の駅近くの諏訪神社

IMGP6186.jpg

ブランコ発見!!

たち乗りしたら高さが足りず、

IMGP6187.jpg

足元は草生えるwwwww

朝から散策できたのは、散歩好きとしては嬉しいですね。

もっと快適な車中泊を目指すぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

神経質な?燃やしさんでも車の中で眠れるのね。 ほぼ爆睡状態で・・・。
おやじも魚釣りなんぞよく行きましたが、車中泊はホント疲れますよね。
朝起きると背筋や首筋が痛くて痛くて・・・。

足湯残念!!
遊具での懸垂まるで、傭兵の訓練状態ですやん。

ブランコ足元草が高く、飛び降りようもんなら捻挫してしそう。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

完全に爆睡でしたね!
これはマットレスとかそろえれば、快適まっしぐらですね。
つりで車中泊ってのもいいっすね~
でも、確かに体力はめっちゃ使いそうっす・・・・

足湯は残念でしたが、遊具の力で温まりましたwww
健康的な遊具が多いのにびっくりっすね。

このブランコはもはや廃墟一歩手前っすわ・・
こんなところに子供は来るのだろうか(;・∀・)

どこでも寝れちゃうなんて
素晴らしい特技ですよね〜!
それだけ普段の疲れが溜まって
いるのかも知れないですが…
でも大自然の中の目覚めは
格別でしょうね〜

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに疲れがたまっているのだろうか・・・
今もねむいっすwww
自然の中の目覚めはおっしゃるとおりにいいものでしたね!
しかし次からはもっと気温に気をつけねば(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1354-d16b470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢添加パンまるのパンいろいろ «  | BLOG TOP |  » 愛妻の丘にただ一人

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (210)
バイクツーリング 埼玉県 (34)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (277)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (40)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (518)
食べ物 埼玉県 (153)
食べ物 東京都 (63)
食べ物 群馬県 (53)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (65)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (82)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック