愛妻の丘にただ一人 - 2017.06.08 Thu

長野県の砥石城跡で遊んだあとは、東へ進み群馬県嬬恋村へ。

キャベツ畑の間を走る快走路かつオレの超お気に入りロードの嬬恋パノラマラインに来ました。

IMGP6096.jpg

キャベツはまだまだ小さいっすね。

パノラマライン上の愛妻の丘に来ました。

IMGP6099.jpg

IMGP6118.jpg

ここの雰囲気や景色がいいんですよね。

IMGP6107.jpg

愛妻の丘にたたずむ31歳独身彼女居ない暦マッハ100億万光年

IMGP6108.jpg

夕日が眼にしみるぜ・・・・・

IMGP6103.jpg

愛妻の丘を後にしたあとはつつじの湯(群馬県吾妻郡嬬恋村田代)へ

IMGP6120.jpg

IMGP6141.jpg

嬬恋らしくキャベツ畑の傍

温泉の前に少し周辺を散策。

IMGP6122.jpg

大山祇神社ってのがありました。

IMGP6124.jpg

IMGP6126.jpg

そこから、愛妻の丘からも見えた田代湖へ向かいます。

IMGP6128.jpg

googlemapを頼りに進んでいると・・・・

なんか道の脇に階段発見。

IMGP6134.jpg

登った先には、

IMGP6132.jpg

名もなき?神社がありました。

特に表示は見当たらないし、googlemap見てもなにも書いてなかったっす。

気を取り直して、

IMGP6138.jpg

田代湖!!

発電ダム用の湖の為、観光や遊びには向いてないところですが、一箇所、道の脇に車を止めるスペースがあって湖を見下ろる場所があります。

さて、つつじの湯に戻ってひとっ風呂浴びて、軽くなにか食うか!!

IMGP6143.jpg

いろんなメニューがあるな~

なかでもしんちゃんうどんってのも気になるな!!

IMGP6143 - コピー

しかし、

IMGP6144.jpg

営業時間すぎてる

お風呂は内湯1つに露天風呂1つ、サウナに水風呂というシンプルな構成。

ただ、内湯も露天風呂も雰囲気がかなり良く、旅情感マキシマムハリケーン

空いてたのもあって、すげぇ快適だったぜ!

IMGP6147.jpg

タケルさんも飲み干し、温泉をあとにします。

道の駅あがつま峡(群馬県東吾妻町三島)に来ました。

IMGP6149.jpg

すっかり夜。

今回の旅のコンセプトに、とりあえず車中泊してみようって感じがあったので・・・・

IMGP6142.jpg

エブリィの後部座席を片方だけ倒して、以前、北海道ツーリングの際に買った寝袋用の断熱マットをしいて、薄手の毛布をかけて寝ました。

めっっっっちゃ寒かった。

ちゃんとしたマットレス買うべきか・・・・

でも、運転席とかを使わなくてもまっすぐ寝れるのはうれしいぜ!!

道の駅のトイレに、

IMGP6151.jpg

ライダー用すのこ????

IMGP6152.jpg

え?ライダーはこれを何に使うの?

ショッカーに投げつけるの????

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

同い年!

私も愛妻の丘までツーリングで行ったことありますが、なかなか景色が良いですよね。
おっさん4人でしたが……。

ライダー用スノコの使い方が全く思い浮かびません( ゚д゚)
せめて説明書を掲示してほしいですねw

燃やしさんならきっと
素敵な彼女が出来ますよ〜
しかし、ライダー用のスノコは
気になりますね!
何のためにあるんでしょうね!

>よんぴるさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

おお!同い年とはうれしい偶然っすね(ノ ̄ω ̄)ノ
もっと下かと思ってましたwww

パノラマライントあわせて、愛妻の丘はいいところですよね!
オレもおっさん4人で行ったことありますよ(

なんか調べたら、つなぎの人が用を足しやすいようにとのことですが・・・・
これの上に足を置いたくらいで変わるのだろうか???

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

素敵な彼女が出来ると・・・・いいなぁ OTL

ライダー用のすのこは、つなぎの人が座って用を足すときに足を置くそうです。
高さ的に意味があるのかなぁ・・・
って、もしかしてつなぎが汚れないようにっすかね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1353-8ce71df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝て起きて吾妻峡 «  | BLOG TOP |  » 砥石城跡

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (493)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (10)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック