鴻巣散歩で氷川神社 - 2017.05.27 Sat

前回のあらすじ

暑い

ポピー綺麗

暑”い”

crf250lを整備に預けたら2~3時間かかる

SEKAI GA ATUI

ってなわけで暇。

IMGP6007.jpg

とりあえず、埼玉県鴻巣のホンダドリームを出て、あまりの暑さに頭がやられないように、頭の一部をキャストオフしてきました。(散髪)

キャストオフを待つ間、床屋で時間つぶせるかと思ったんですが、平日の時間も早めということで見事に順番待ち無し。

速攻でキャストオフしてしまったため完璧に暇

夜には飯を食う予定があったため、どっかで飯を食うのもパス。

とりあえずコンビニでフライドチキンだけ食って、

IMGP6008.jpg

散歩

のどかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMGP6010.jpg

もうね、のどかな風景にあたたかな太陽で、

首の後ろがファッキンホット(クソ暑い)

髪の毛・・・・お前、オレの首をいままで守ってくれていたんだな・・・・

いつだって大切なものは、失ってから気づきます。

日陰を求めてさまよっていたら、

IMGP6012.jpg

氷川神社(埼玉県鴻巣市糠田)に来ました。

日陰涼しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうオレここに住むーーーーーーーーーーーーーーーーーのはいいや。

IMGP6014.jpg

IMGP6017.jpg

住宅街と、水路に挟まれていて静かな神社。

いい雰囲気だったぜ!!

排水機場みたりして、

IMGP6018.jpg

IMGP6019.jpg

ふらふら散歩してローソンでサンドイッチとか食ってるとすっかり時間もたっています。

IMGP6020.jpg

そう、散歩しているうちにあっという間に時間は過ぎ去り、その代わり・・・

首の後ろがめっちゃひりひりするよ。

これが太陽のエネルギーだって言うのか!!日焼け

バイクを回収して家に帰り、エブリィに乗り換えてお茶・うきハウスへ

IMGP6022.jpg

バーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

串揚げパーーーーーリィ!!!!!

トマトの串揚げって意外だったけどうまいのな。とろける。

それにしてもこれはテンションあがるぜ!!機械もテンション、

IMGP6023.jpg

あげあげ

あと、二人には出産祝いを送る予定だったけど、送る前に内祝いもらったよ!!!

カウンター出産祝いとかレアじゃね?

赤ちゃんめっちゃ可愛い。

オレも欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前に嫁、その前に彼zy(ry

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!

関連記事

● COMMENT ●

CRF号もう5年ですか。 早いなぁー。 
それにてもポピーの花畑すごい広いですね。
ホント綺麗!! これぞまさしくお花の絨毯ですね。

本田のディーラー預けてから散歩で田園風景ありますが、
たどり着くまでそこそこ時間かかったのでは、全然風景違いますやん。

串揚げパーティーいいですね。
たまに家でしますが、最近は油に酔っちゃって辛いです。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

五年って言われた時にはびっくりしましたね。
本当に時がたつのが早いっす・・・・
このままだと来世までまっしぐらですわ!

ポピーはすげぇ綺麗ですね。
秩父のも好きなんですが、ここのもかなり良いっす(ノ ̄ω ̄)ノ

確かに散歩はなんだかんだで2時間以上していましたからね・・・・
もう、完全に運動と化してましたよ(

串揚げパーティいいですね!
こちらではそちらほど串揚げは一般的では無い気がしますが、大好きっす!
確かにこれからの季節はさらに油の温度で辛そうっす(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1348-5266a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エブリィ JOIN(HBD-DA17V) 燃費記録 その1 «  | BLOG TOP |  » ポピー・ハッピースクエア

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック