FC2ブログ

フタツメの濃厚タンメン

燃やし

休みの日!!!!

我が愛モーターサイクルであるcrf250lの整備をしてもらうために本田ドリームへ℡。

( ^o^)☎┐もしもし

本田夢「すいませんが本日は予約がいっぱいでして。」

( ^o^)Г☎チンッ

どうしてこうなったあああああああああああああああああ

2013071020131121f_20170525230710a65.jpg

※事前に予約しないから

ってなわけで、だらけて夕方までとろけきってバブルスライムのようになっていたんですが、人間形態だったころを思い出して外出。

フタツメ(群馬県高崎市八千代町)に来ました。

IMGP5974.jpg

前に友人たちと来た時はめっちゃ混んでいたんですが、この日は時間が早めだったこと、あれから他にも支店が出来たためか即座に入店できました。

IMGP5975.jpg

メニュー!!!

ラーメンに安い値段でライス+餃子3個 OR から揚げ3個っていうお得なのもあるんですが、我慢。

まずは単品で餃子

IMGP5976.jpg

棒餃子で肉汁も皿に流れていますが、それでも噛むと溢れる肉汁!!

この場合って野菜も入ってるから肉野菜汁?もう餃子汁でいいか。

パイコータンメン


IMGP5977.jpg

このボリューム

名前の通りに豚のバラ肉のから揚げ、パイコーが乗っています。

IMGP5978.jpg

パイコーはカリッとした衣でジューシー、衣からはカレーの風味がしてそれもまたあいます。

炒められた野菜もたっぷり!!

IMGP5979.jpg

味付けもされており、そのまま食っても麺と食ってもスープに浸してもうまい。

肉と蛸も少し入ってました。

麺は太めでコシもあるもの。

IMGP5980.jpg

これらを包み込むまろやか濃厚スープ!!

IMGP5981.jpg

脂っぽさよりも、味自体がまろやか濃厚って感じですね。

満足だぜ!

他のメニューも気になるけど、また来たらこれを頼みそうだなぁ。

食った後は榛東村へ。

富士見峠を目指して山道を車で登りますが、該当無くて真っ暗&落ち葉。

そして急

ただ、乗用車同士がすれ違えるくらいの道幅は大概ありました。

IMGP5986.jpg

夜景が超綺麗だぜ。

ただ、駐車場はありますが車2台分程度で、他にあんま車止めるスペースもないので注意っす。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by燃やし

Comments 2

There are no comments yet.
やまさん  

フタツメ、覚えたよーO(≧∇≦)O
絶対に行く!ww

2017/05/26 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
燃やし  

>やまさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

フタツメはおすすめっす!
機会があったら是非食べてください(ノ ̄ω ̄)ノ

2017/05/26 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply