赤城クローネンベルク - 2017.05.06 Sat

前回の記事で書きましたが、赤城千本桜で花見をしました。

花見も午後の適当な時間できりあげ、やってきたのは

IMGP5737.jpg

赤城クローネンベルク( 群馬県前橋市苗ヶ島町)

ドイツの田舎の町並みを再現したテーマパークで遊具や広場、牧場や食事等楽しめるみたい。

さぁさっそく遊ぶぜ!!!

IMGP5736_20170506223842fad.jpg花見で酔いつかれたゴリラ

花見でたっぷり飲み食いはしているので、食事はとりませんでしたが・・・・

IMGP5739.jpg

入ってそうそうソーセージの売店!!

ドイツと言ったらソーセージってのは、ロックマンって言ったらE缶くらいお馴染みですしね、

ケーゼウィンナーをチョイス!!

IMGP5740.jpg

長い!!

溢れる肉汁!!とろけるチーズ!!!うまいぜ!!!!!

食った後は園内を散策。

素敵な天気に素敵な謎の橋。

IMGP5745.jpg

なんかヤギ来たよ

IMGP5741.jpg

え?なんなの?このヤギは借金しすぎて、ブレイブメンロードしてるのかなんかなの???

近くに餌の販売機がありましたので、

IMGP5744.jpg

ふらめるが購入すると食ってる。

って、この文面だとふらめるが食ってるみたいですね、まあゴリラだしいいか。

ヤギは餌を食うために渡ってきたのか。オレなら残機が5は減るな。

遊具の中には有料のものもいくつかあり、その中のスワンボートへ!


楽しい!!

狭い!!!!!!!

前に座ったら漕ぐと体後ろに伸ばさないと辛い・・・・

IMGP5751.jpgべれった しずるぽよ

後ろは広そう・・・・

オレはもう漕ぐのにいっぱいおっぱいなので、ハンドルはシャコさん

IMGP5757.jpg

なにこの風格。5000年くらいタクシードライバーしてそう

一方、もう片方の船には無糖・ふらめる・りにーる・あかっころが乗っていましたが、

IMGP5753.jpg

なんか傾いてね?


IMGP5759.jpg

絶対傾てるだろこれ。

IMGP5758.jpg

132kgのパワーか

そしてアーチェリーやったり、やたらガタガタゆれるゴーカートしたりして、

IMGP5761.jpg

カモのエサやり。

餌を水を入れた柄杓に入れて差し出すんですが、

IMGP5764.jpg

めっちゃ群がるカモ

IMGP5765.jpg

もうね、あまりのつつきように柄杓がバイブレーションするレベル。

これそのうち地球砕けるんじゃね?って勢いでつついてきますね(言い過ぎた

動物とふれあったり、遊具で遊んだり景色をみたりと楽しんだぜ!!

IMGP5767.jpg

IMGP5768.jpg

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

うわ〜!
かもちゃんが凄いですね〜
これだけのかもちゃんの
餌マスターになれる機会は
めったにないから貴重ですよ!
もう直ぐかもちゃんには
ひなが産まれますから
そしたら更に見頃ですよね!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

鴨がたくさんいるだけでも可愛くて幸せなのに、この餌やりは超幸せでしたね!
確かにkもの餌やりって他でみたことないかも(ノ ̄ω ̄)ノ

鴨にもうすぐ雛ですと!?
子鴨もみたいものですね~
めっちゃ癒されそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1333-e34eac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊山公園の芝桜 «  | BLOG TOP |  » 赤城南面千本桜で花見

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (273)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (37)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (499)
食べ物 埼玉県 (145)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック