いっちょう - 2017.03.01 Wed

先日の休日の日。

休みでしたが、ちょっと業務連絡があるので同僚?に電話するために早く起きようと目覚ましをかける。

そして朝!!

起きた!!!

早すぎる!!!!

このままで電話かけたら、まだ相手は出社していないし、へたするとオレの電話がモーニングコールになって爆発してしまいます。

ってなわけで、もうちょっと寝ました。

うん。

同僚?の電話で起きたよね。

燃やしです。

そして業務連絡を終え、バイクに乗ろうかな―――――と考えながら、今度は会社の別の人に電話。

To LOVEる トラブルおきとるやん。


仕方ないので会社へ。

いろいろ済ませていますが風が強い!!

これはこれでバイクに乗っていたらアラスカまでとばされていたろうしな・・・・と自分を慰めつつ、

1
緊急事態も終えたので、元上司とチェーンの居酒屋いっちょう 花園店( 埼玉県深谷市荒川)へ

日が良い (1)

16時くらいの中途半端な時間でもやっているし、居酒屋なのでいろいろあるので助かりますね。

オレは天ぷら付きのへぎ蕎麦

日が良い (4)

へぎそばとは、新潟県魚沼地方発祥の、つなぎに布海苔(ふのり)という海藻を使った蕎麦だそうですが、これもつなぎがそうなのかはわからないっす!!

なんかこの器に入ってるとへぎそばってイメージ。

平打ちでつるっとのど越しの良い蕎麦。

そして麺つゆに単品注文の温玉を入れてパワーーーーーーーアーーーーーップ!!!!

日が良い (5)

一方元上司はいろいろ食べたいってつまみ的なものをいろいろ頼むんですが、

日が良い (3)

小食なので半分以上オレのところにくるんですよね。

おまけにオレも調子にのっていろいろ頼むから最終的に食いすぎた・・・・・

日が良い (6)

コーヒーゼリーのアイスのせうまし!!!

それにしてもここのいっちょうは店内の装飾がレトロ系

こんなカルピスの看板もあったぜ!!!

日が良い (2)

目つきがいやらしい。

日が良い (2) - コピーグヘヘ

それにしても、キャッチコピーが滋強飲料のパワー感と初恋の味のメルヘン感の差がすごいな。

いちご100%と戸愚呂100%を並べているような感じがするぜ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1297-6c43e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんツー «  | BLOG TOP |  » 肉を食う

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (32)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (248)
旅行・ドライブ 埼玉県 (36)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (30)
旅行・ドライブ 長野県 (19)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (475)
食べ物 埼玉県 (133)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (40)
食べ物 長野県 (5)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (18)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック