肉を食う - 2017.02.25 Sat

先日の日曜日、仕事が終わって!!!

都内の新宿へ。

埼玉県民なので東京都は隣なんですが、埼玉県北部の槍でマンモスを狩り、夜の墓場で運動会しているような田舎に住んでいるためアクセスがめっちゃ悪い。

結果、車で駅へ行って電車って言う二度手間(電車オンリーで行こうとすると最寄がローカル単線のため終電めっちゃ早い)

そこで休日を謳歌していた無糖と山肌ルビッシュさんと合流!!この野郎!!!

そういえばバイク繋がりなんですが、全然バイクで集まってない気がするぜ・・・・・

そして三人で、無糖が予約してくれた300B ONE 新宿西口店にやって来れない

DOKO???

ちょっとビルの奥まったところに階段がありました。

写真で見るとちょっといかがわしい店の入り口に見え(ry


3001 (1)

3001 (2)

入った瞬間に香る肉を焼く香り!!!!

これには一日中あてもなく都内から惑星ゼーベスらへんまで散歩した二人が野獣のような星型の目になります。

3003.jpg

早く注文しなければオレの腕が10本くらい持っていかれそうな恐怖心に5リットル漏らしながら注文。

3004.jpg興奮でぶれたメニュー

ステーキ・オリジナル料理・デザートが食べ放題のBプラン!!

3005()興奮でぶれたオレ

がっつりステーキ食って糖質は抑えようとダイエット中のオレの目が50000㍗くらいに光ります。

最初にはまず前菜としてサラダとパテ、リブロースステーキが来ます。

3005(2)

肉だあああああああああああああああああああああ!!!

いええええええええええええええええええええええええいいい!!!!!

肉の塊にオレのテンションも振り切って脳血管が死滅していきます。

肉は焼いてハサミで切ったりして頂くぜ!!。

リブロースステーキにマウントロック牛ステーキ

3006 (1)

3006 (2)

マウントロックとかいうやつが赤身なのに結構柔らかい!!

そしてローストビーフにBFFTも注文

3007.jpg

BFFTって何?

B 馬鈴薯 
F フライドポテト 
F フレンチフライポテト 
T とりあえずポテト???

3008.jpg

「bacon、friedpotato、frankfurt、tomatosauce」

だそうです。

酸味の効いたケチャップ系のソースがたっぷり。

うまいですが、名前の割に内容はほぼ芋(ちょっとはベコーンとソーセージも入ってた)

やっぱ馬鈴薯フライドポテトフレンチフライポテトとりあえずポテトじゃね

オレ「これと黒ビールとか飲んだら良さそうだな!!」

無糖「ビール嫌いだったろ」

オレ「うん」

そして次に頼んだのは馬鹿!!

3009.jpg

ではなく、馬と鹿のロースステーキ(これは各席一皿限定)

んでもってバッファローチキン

30010.jpg

ピリ辛のトマト系ソースがかかったチキン

オレ「これと黒ビールとか飲んだらうまそうだな!!ビール嫌いだけど!!!」

チーズハヤシは柔らかい肉たっぷりで結構トマトの味が強いソース

30011.jpg

うまいな!!

他にもいろいろ肉焼いてーーーー

30012.jpg

制限時間(注文は1時間半でLO)ほぼいっぱいまで頼んで満足!!

デザートも食ったぜ!!

30013.jpg

肉も一緒に

それと順番がアレだけど〆には気になった牛肉のしみったれ飯

ご飯さん「いろいろ君には手伝ってもらったけど、友達料金で5円でいいよな!!!5円で!!!!」

とか言う風にしみったれたことを言う飯ではなく、

30014.jpg

柔らかく甘辛に煮こまれた肉に、ご飯にもうなぎのタレのような濃いめのタレがめっちゃしみったれてる。

うまかったぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

旨そうですねぇ。
マウントロックステーキほんとに素敵。
最近ヘルシーな赤肉がもてはやされてますが、かたくて食べなかったですが、
柔らかいのならほんとベストですやん。

それにしも馬鹿肉はまいりました。
冬のこの時期田舎に行くと、ジビエ料理って幟よく見かけます。
鹿肉や・雉肉・猪肉ついつい頬張っちゃいます。 
 おやじもちょっと変わり者なんです。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱり肉は最高っすね!!
赤身も脂っこいところも、硬い肉も柔らかい肉も好きですが、柔らかい赤身とかヘルシーなのに食べやすくて最高っすね!!

馬と鹿がメニューで並んでいるのは作為的なものを感じますねww
確かに、オレも山のほうへ向かうとジビエ料理は結構みますね。
お高くてなかなか食べませんが・・・
おやじさんもいろいろ食っててワイルドっすね!!
雉は俺も食ってみたいっすね(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1296-f107b518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちょう «  | BLOG TOP |  » 白寿の湯

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック