いちご屋で豚骨 - 2017.02.21 Tue

仕事でホームセンターに行ったら・・・・

>叩いてお試し下さい<

KIMG1897.jpg写真の向きを変えるのすら面倒

これは頑丈さをアピールしているんでしょう。叩きたい!

もう5メートルくらい飛び上がって落下と同時に「超級武神破斬!!!!」とか言いながら叩きつけたい!!!

が、これはトラップに違いない。

叩いたが最後、周囲の客に「なにごとか!?出会え出会え!!」って注目されまくってこちらの羞恥心を高ぶらせて顔を熱くして爆発させるつもりだな!!!

そうはさせまい。燃やしです。

先日、会社の人といっちょう 上里店(埼玉県児玉郡上里町七本木)で男0 女3 猿1でノンアルコール飲み会。

いろいろつまみを食べますが、主食を食べずにダイエット!!

そう!オレは次の日が休みで、この日は主食は食べずにダイエットしたことにして暴食するんだ!!!!!

から揚げとか刺身とか餃子とか串焼きとかで我慢。

餃子が中国だと主食な気がしますが、日本だからセーフ

しかしそこで目につく豚バラカツの字。

通常、豚バラって脂っこいしトンカツにはしないですよね。

もはやこれはトンカツ of the デブ by the デブ for the デブ
    (デブのデブによるデブのためのトンカツ)

ですね。

KIMG1898.jpg

まぁ頼むよな。

豚バラだから厚さは5mm程度と薄目ですがかみしめるとほとばしる油!厚めの衣による油!!

なんかもう油と脂のうまみ!!!!!

KIMG1899.jpg

人を選びそうなアレですがオレは好きですねデブだし。

みんなに食べるか聞いたら拒否られました。

そして次の日の休みはひたすらゴロゴロ

これは社会人になってから3度目くらいの外に一度も出ない休日か!?

とか思ったら、ちょっと会社から電話。行くことに畜生。

用事が終わってさぁ帰らずに、なんかラーメン食ってた。

ってなわけでやってきたのはらぁ麺いちご家(埼玉県本庄市五十子)

豚骨系がうまくて結構お気に入りのラーメン屋。

KIMG1904.jpg

醤油豚骨ラーメンの細麺に背油多め、そしてチャーシュートッピング

KIMG1903.jpg

臭みの少ない濃厚な豚骨でこってりうまー!!

こういう細麺が好みなんだぜ。

KIMG1905.jpg

替え玉は極細麺にしました。

KIMG1908.jpg

ネギチャーご飯は味はさっぱり系なのでこってりラーメンにぴったり!!

KIMG1902.jpg

餃子もかなり具だくさんでジューシーでした。

KIMG1907.jpg

満足したぜ!!太るぜ!!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1294-8721498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白寿の湯 «  | BLOG TOP |  » 四代目横綱ハンバーグ 先行挑戦!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

バイクツーリング (214)
バイクツーリング 埼玉県 (6)
バイクツーリング 群馬県 (0)
バイクツーリング 長野県 (1)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (205)
旅行・ドライブ (224)
旅行・ドライブ 埼玉県 (4)
旅行・ドライブ 群馬県 (12)
旅行・ドライブ 長野県 (0)
旅行・ドライブ 山梨県 (2)
旅行・ドライブ 茨城県 (0)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (2)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (190)
食べ物 (446)
食べ物 埼玉県 (18)
食べ物 東京都 (3)
食べ物 群馬県 (21)
食べ物 長野県 (1)
食べ物 山梨県 (1)
食べ物 茨城県 (0)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (1)
食べ物(旧記事につき未分類) (396)
バイク関連 (65)
散歩 (94)
散歩 埼玉県 (2)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (2)
散歩(旧記事に付き未分類) (88)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (13)
雑記 (85)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック