三ツ矢堂製麺とか - 2017.02.08 Wed

先日、友人のふらめると仕事のあとに運動し、相変わらずの

運動消費 < 摂取カロリー

な上に遅い時間な上にあとは帰って寝るだけというトリプルパンチなデブ活へ。

こんなんダルシムだってエドモンド本田になるわ。

ふらめるの希望で久々の三ツ矢堂製麺 深谷花園店

ここに来るのももはや旧石器時代ぶりくらいぶり。

進化とともにようやく麺類にライスが必須じゃなくなりつつある新人類のオレは、ライスに全頭髪を引かれながらも麺だけ注文!!!

大判チャーシューつけ麺にチーズソースとワンタンをトッピング!!

トリスt (2)

ライス頼まない意味ないなこれ

それにしてもしばらく来ないうちに立派なチャーシューになって・・・・・

トリスt (3)

なんか昔よりしっかりしたものになってる気がする。

ガッツリ赤身肉だけど固くなく、厚切り!これはいいチャーシューですね。

目の前にダメなチャーシューみたいなやつはいるけどな


ワンタンも初めて食ったがうまいな!!

トリスt (6)

さっぱりジューシー

そしてチーズソースは麺にかけます。

トリスt (7)

ホームページかなんかで知る前はスープにいれてたんですが、真実を知って鼻からチーズソース5リットル吹いたわ。

トリスt (5)

麺は細麺と太麺が選べるようになってたので細麺。

のど越しもコシもいいぜ!!

トリスt (4)

スープは標準的なつけ麺系の魚介豚骨っぽい味に柚子の酸味が効いたもの。(柚子抜きもできます)

酸味があまり得意ではないオレは、後半きつくなったりするんですがチーズがあるとまろやかさで緩和されるぜ!!

トリスt (8)

んでもってスープ割 in わんたん

満足したぜ!!

次の日は休みだったんですが、午前中ちょっと仕事へ。

仕事はだるいが、これで二日の連続暴飲暴食はふせげるな!!!

気づいたら

トリスt (9)

お昼ご飯にステーキ屋でランチにチキンステーキにご飯大盛り3杯食ってた

いったい何があった・・・・・・

ステーキ慶って割と近くの店でずっと行ってなかったんすが、うまいな!!

ランチでいつも満員なのが納得だぜ。

仕事の後は男衾自然公園(埼玉県寄居町)で腹ごなし。

トリスt (10)

トリスt (17)

小山が散歩に丁度良く、静かなところなので昔良く運動とかしてた場所。

いい景色だぜ!!

トリスt (14)

そして水場のこの場所。

トリスt (23)

絶対「調べる」とかしたら隠しアイテムとかあるよな!!

もしくは伝説の剣とか刺さってそう!!

トリスt (23) - コピー

なぜか小山の裏を降りて獣道っぽいのを行くと阿修羅さん

トリスt (26)

そして埼玉県小川町の花和楽の湯でさっぱりしたぜ!

トリスt (28)

水風呂が氷河期かってくらいつめたくて、オレの股間のポケモンだとショップで高く売れる玉がものすごい勢いで縮みました。

セルフしめつける攻撃

普通に痛いんだが!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1289-88a4cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーちゃん «  | BLOG TOP |  » 毎冬恒例

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック