適当に栃木へ - 2017.01.30 Mon

どうも、燃やしです。

先週の土曜日、友人の無糖・ふらめるとハイパー適当に出かけることに。

今回の外出のコンセプトは適当&あんまり遅くならない。

とりあえず、

オレ「じゃんけんで行き先決めよう」

適当に方角を割り振ってじゃんけんし、適当に東に適当に進むことになりてきとう。

あとは適当な運転手のふら=適当=めるが適当に判断。

とちぎんぎー (2)

水がありました。

島国の日本ですから車がワープしたり勝手に飛び立たない限り、適当に進めば絶対に水にたどり着くんですがね。

ちなみにこれは利根川。焼き土下座いた人とは違います。

赤岩渡船
っていう渡し舟もあったぜ!!

埼玉県から群馬県へ渡し舟で渡れますが無料。

なんたってこの渡し舟、公道っていうな。

れっきとした県道だぜ!!

俺たちは車で来た上に、130kgのオスミウム並に重たいふらめるがいるのでパス。

行き止まりだったので車に戻って適当に進み、ゆで太郎で朝そば。

蕎麦なら朝から食ってもヘルシーだな!!

とちぎんぎー (3)

めっちゃヘルシー。

そこからは適当に北にすすみ、地図上で気になった松田川ダム(栃木県足利市松田町)へ

とちぎんぎー (4)

んん?ダムの壁面にかかれたエコアートだとぅ!?

これは要チェックやで!!(ネタが懐かしい

エコアートは、

とちぎんぎー (5)

心の目で見ましょう。


消えとる。

さぁそっからさらに山奥へ進み、気になった神社へ!!!

ちょっと路面が心配。

オレ「スタッドレスはいてる?」

ふらめる「はいてると思うよー」

とちぎんぎー (7)

マリオの氷ステージかってくらい滑るんだけど。

とちぎんぎー (8)

って言うか路面が白い。

とりあえず、オレは降りてタイヤを確認。

うん。

戻ろう。

車一台分の道だったので、ふらめるが頑張って雪つもる未舗装の作業用のスペース?に車を入れてターン。

そして宇都宮神社(栃木県佐野市下彦間町)へ

とちぎんぎー (9)

地図上で気になったので立ち寄りました。なんか餃子食いたくなるな。

とちぎんぎー (10)

とちぎんぎー (11)

いい感じの参道に、社で静かな田舎の町の神社って感じが素敵だぜ。

とちぎんぎー (13)

境内にはシーソーが!!

いざふらめると・・・・

とちぎんぎー (14)

勝てるわけが無い。

ぬうおおおおおおおおおおおおおおお!!!

こうなったら!!サモン!!無糖!!!!!

とちぎんぎー (15)

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とちぎんぎー (16)

負けました。

ちなみに実際の体重では、

オレ+無糖 > ふらめる

ですが、オレが前に座ってる分ってのもあるのでしょう。

それでもSUGEEEEEEEEEEEEDEBU

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ふらめるさん車運転上手になったのですねぇー。
でもスタッドレスのあたりは、ふらめるさんらしいなぁー。

3人乗ったシーソー壊れなかってよかった!
3名なら250Kgこえてるでしょうから。
なんとなくシーソー台歪んで見えるますが・・・。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

運転が上手になったかどうかノーコメントで!!!
スタッドレスは本当に命にかかわりますしね・・・・
怖いっすww

確かにシーソーの負担がやばかったかも!!
3人で270kgくらいかな?
確かに良く見るとすこしたわんでるよな・・・・
いや!気のせいかと!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1285-6e39e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どまんなかの道の駅 «  | BLOG TOP |  » べすや

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック