2週連続1キロハンバーグ - 2017.01.22 Sun

仕事をしていたら、会社に電話が来ました。

現在使っていない建物の外のタンクから水が出ているとのこと。

仕方ないからとりあえず見に行きます。

どうせ劣化して、タラタラとタラちゃんみたいに垂れ流しているんでしょう。

さぁさっさとチェックして・・・・

KIMG1744.jpg

ダメだこれは

もれすぎだろ!?

これはもうチャックを開けてトイレ以降と思ったら、うっかり間違えてダムを開放してしまった気分ですね。

燃やしです。

静岡県の沼津の記事はまだ続きますが、一旦お休み。

先週には友人の無糖とステーキのどんで600gのハンバーグを食べ、キャンペーンで200gのハンバーグを2個無料でお代わりしました。
キャンペーンの説明については、この前にどんに行ったときの記事を見てくれるとうれしいっす。


キャンペーンは今月の第2 第3 第4の水曜日。

そのことをふらめるに話したら行きたいってことで、先日の水曜日いこうかと思ったんですが・・・・

ふらめる残業(オレも残業)

しかし!一部店舗では木曜日にキャンペーンやってました!!

木曜日にはふらめると運動をして、やってきたのはステーキのどん 坂戸店(埼玉県坂戸市元町)

もちろん頼んだのは俺もふらめるも横綱ハンバーグ

まずはスープバーのスープをいただきます。

KIMG1746.jpg

しょうが味のスープがありましたが、とろみもついて体が温まりますね。

一方ふらめるは彼女と通話。

KIMG1747.jpg

運動後にハンバーグを食うから太ると怒られてやがる。

いや、オレもその言葉がガラスの少年時代並みに胸に刺さります。

さぁ三代目横綱ハンバーグ(1599円 税抜き)

ライスではなく、パンをチョイス。

KIMG1748.jpg

KIMG1750.jpg

このデカさ!!パンは普通!!

切るそばからあふれる肉汁はまさにカーニバルフェスティバル!!

ちなみにブロッコリーの苦手なふらめるは通話を切ってから、オレにパスしてきました。

KIMG1749.jpg

(´・ω・)9 このやろう

ソースはテリヤキ味をチョイス。

テリヤキソースや付属の玉ねぎ・醤油ソースを使ってサクサク食べます。

そしてお代わりハンバーグ200g、今回は追加料金でチーズをトッピングしてみました。

ここは熊谷店と違って、お代わりは鉄板じゃなくて皿でくるみたいですね。

小さいしすぐ食うから冷めるのは気にしませんが、鉄板のほうが雰囲気いいですよね。

ここにとっておいたパンを開いて、

KIMG1751.jpg

こうじゃ!!

KIMG1753.jpg

テリヤキチーズバーガー!!

200gのハンバーグでボリュームたっぷり!

肉もパンも柔らかい食感なので絶妙にまっちします。

そしてデザート代わりに2度目のお代わりハンバーグ!!

KIMG1755.jpg

満足したぜ。

KIMG1754.jpg

1キロらしい4代目の先行挑戦券もゲットだ!!

ちなみに今週が最後のチャンスだ!!!

1月25日の水曜日、一部店舗は26日の木曜日(鶴ヶ島店・新座店・浦和三室店・倉敷店 )

レッツチャレンジ!!!

ちなみにオレはさすがに3週連続1kgのハンバーグはやめておこうかと・・・・

っていうか、夜には遠出している予定なので。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ふらめるさんが怒られてのしょんぼり顔はちょっとかわいい。

てりやきチーズバーガーいいっす。
200gでもすごいボリュームありますね。

最後のハンバーグもおやつ代わりとは・・・。
ワイルドやねー。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

ふらめるのしょんぼりっぷりに将来が楽しみっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

テリヤキチーズバーガーはうまかったっす!!
タダだと気兼ねなくこういう楽しみ方ができていいですね。

本当はデザートにアイス食いたいんすが、ハンバーグをデザート代わりで我慢っす(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1280-3a5cb70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶に海辺 «  | BLOG TOP |  » 沼津 深海水族館

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (467)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (4)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック