○○強打とイタリアン - 2017.01.14 Sat

先日、仕事中に言われます。

別の部署でベッド買うから手伝って欲しいと。

いや、俺だって自分の部署の仕事が忙しいのに!!!

しかし以前にいろいろ世話になった方ってのもあり、とりあえず手伝います。

まったく面倒な・・・・・

昼飯奢られました。

ぴざぴざ (1)

これにさらに相手が食いきれなかった蕎麦とから揚げ一皿食った。

善意の権化の私としてはまた積極的に手伝いたいですね

善意と書いて、「しょくよく」と読む。

そもそも仕事中に外で昼飯を食うなんて年に数回。

いつもは自分の部署で鯖缶かサラダチキンをかじってる。燃やしです。

そんなこんなで一昨日は仕事が終わった後、友人のふらめると運動。

とりあえずふらめると運動する際には、準備運動がてら棒術をやることが多いんですが・・・・

ぴざぴざ (2)

跳ね上げ打ち

ぴざぴざ (3)

上段打ち

ぴざぴざ (4)一連の再現写真

股間に直撃

ふらめるは実はMだったのかと思いましたがどうやら引き手を内側に入れすぎた模様。

運動開始から悶絶してましたね。

ちなみにオレはこれと同じ要領で膝を打ったことがありますが、地球が粉々になるんじゃないかってくらい痛かったです。

運動のあとは、ふらめるのお気に入りの食べ放題のインドカレー屋へ!!

焼きたてのナンもうまいし、カレーもいろいろ。そしてディナーだと炊飯器にケバブが入っている面白いお店!!

さぁ店について

自動ドアが開かない


ナンデ?!自動ドアナンデ!?

電気はついているのに店員がいないのよ。そして入れない。

電気はついている!営業時間内!!

しかし入れぬ。

おのれ清明!!!!(意味は無い

ってなわけで何を食うか悩みすぎてふらめるが爆発四散、略して発散した結果、行ったことのなかったヴォーノ・イタリア 深谷店(埼玉県深谷市 上柴町東)へ

ぴざぴざ (5)

ここは時間無制限のオーダーバイキングのお店。

ぴざぴざ (6)

席でタッチパネルを使って注文する方式なので楽でいいですね。

時間無制限ってのもすごいな!!

料理もいろいろで、季節のメニューなんてのもありました。

ぴざぴざ (7)

料理はオーダー式ですが、サラダバイキングもつきます。

ぴざぴざ (8)

なんかサラダの所に白身魚のNANIKA(名前忘れた)がありましたので食った。酸っぱい。

さぁどんどん頼むぜ!!

最初にオレが頼んだのはビスマルク(写真右)

ぴざぴざ (9)

オーソドックスなトマト&チーズに半熟卵がうまいぜ!

さぁどんどん頼むぜ!!

・・・・あれ?来ない

しばらくしてタッチパネルを良く見たら、商品は選んだのに決定を押してなかったよ。

普通バイキングならここで時間を無駄にした!って思いますが、時間無制限なのであわてなくていいですね。

そもそもラストオーダーまで時間があんまりないんですが。

勢いでビールも飲んで(オレはノンアル)テンションもカラッと揚げ揚げ。

ぴざぴざ (14)

ピザ食うピザ(野郎)

カルボナーラロッソはカルボナーラって言いながらもトマト系のあっさりしたもの。

ぴざぴざ (10)

パスタがちょっと硬めに茹でられながらもモチモチでうまいな!!

量もかなり少なめなので、これだといろいろ頼めていいですね。

アンチョビのピザは初めて食いましたが、なんていうかこう・・・・

ぴざぴざ (11)

塩辛い魚

季節のメニューにあったボローニャ風ドリア

ぴざぴざ (12)

サイゼ○アの半熟○のミラノ風ドリアっぽくてうまいな!

ジェノベーゼはバジルの風味が強く、この麺に良くあいますね。

ぴざぴざ (13)

そしてデザート代わりにさっぱりしたマルゲリータでフィニッシュ!!

ぴざぴざ (15)

満足したぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1277-2d1f720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沼津港へ!! «  | BLOG TOP |  » ステーキのどん 横綱ハンバーグおかわりキャンペーン!!

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (492)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (45)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック