初乗り! - 2017.01.06 Fri

どうも、燃やしです。

今日は休み!暇!!超天気!!!

これはもうバイクで初乗りしようとしたけど寒くて布団から出られんな

冬かシベリアかよ。

それでも布団から出て!!体を動かして!!バイクに乗って!!!

仕事の会議へ。

なんか電話来たし、オレの部署にもかかわる話しだし・・・・

とりあえずバイクで会議へ。

新春初乗り!そして!!

新春初!

プピ芋

目の前のトラックのおっちゃん、驚かしてごめん・・・

初乗り29 (1)

相変わらずこの配置だとクラクションを間違えるぜ。

それと、オレ的には前乗ってたF650gsみたいにウィンカーのスイッチがそれぞれ左右にあるといいと思うんすがね。

なんだかんだで会議が思ったより長引き終わった頃には15時。

時間も時間なので適当に近場をふらついてて見つけたお寺に寄りました。

初乗り29 (2)

輪禅寺(埼玉県比企郡小川町上横田)

武田信玄の異母弟と縁のあるお寺だそうです。

初乗り29 (3)

初乗り29 (4)

いい雰囲気の場所だったぜ!

そしてまた適当に走り、

初乗り29 (5)

道の駅和紙の里ひがしちちぶ(埼玉県秩父郡東秩父村)とかいうのが出来ていたので立ち寄り。

もともとあった東秩父村和紙の里のところに道の駅とバスターミナルを追加した感じっぽいですね。

初乗り29 (6)

めっちゃ渋いバスターミナル

渋滞情報のディスプレイがあるのもうれしいな。

初乗り29 (7)

そしてゆるきゃらのわしのちゃん

名前の通りに「鷲」

そう、猛禽類のごとし鋭い爪とくちばしで獲物を駆りつくすゆるきゃら・・・

ではなく、

初乗り29 (8)

具無しクレープ

でもなく、和紙のゆるきゃらですね。

道の駅は裏の日本庭園なんかもいい感じ。

初乗り29 (9)

初乗り29 (10)

彫刻の森っていう小山もありました。

初乗り29 (11)

さっそく彫刻??を発見!!

初乗り29 (12)

「ボンバーマンの忘れ物」

って言いたくなりますね。漫画の爆弾に見えない?

展望台もありましたが、

初乗り29 (13)

これたぶん高所恐怖症の人は多分めっちゃ怖い。

オレも玉ヒュンの勢いで人工衛星を撃墜しそうになりました。

初乗り29 (14)

いい景色!!

他にもいろいろ彫刻がありましたが、

初乗り29 (15)

「翔びます」

ムササビ?

初乗り29 (16)

モモンガ?

初乗り29 (17)

チン○コ??

和紙の里を出た後は、適当に舗装林道をふらふらしようとしましたが・・・

日が落ちて暗い&死ぬほど寒かったので途中で帰路へ。

初乗り29 (18)

その途中に湧き水を発見!!

初乗り29 (21)

観音水っていうそうです。

高くないけど橋を渡るの怖くね?

初乗り29 (20)

ミサイル撃ち込んだら確実に壊れそう。

初乗り29 (19)

このあと日が落ちてさらに寒くなったんですが、生まれ初めて・・・

寒冷蕁麻疹でたよオイ。

帰って風呂って布団に入って復活して今だぜ!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1273-4a69b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古都の焼肉定食 «  | BLOG TOP |  » 年越した蕎麦と初詣

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック