森林公園サイクリング - 2016.12.27 Tue

先日行われた会社の忘年会では、いつものごとく自分の部署の後輩なんかの送迎役。

ってなわけで、酒は飲まないんですが、タバコの煙なんかに喉がやられました。

もともと喉は(っていうか全体的に)貧弱で、友人たちと騒いだだけで喉がかれることもしばしば。

喉が弱いって話をするだけで知人には意外そうな顔をされますが、俺は全身オリハルコンかなんかで出来てるイメージなんでしょうか?

ハドラー親衛騎団になるぞ。

燃やしです。

寒い日が続くので先日、体をPOKKAPOKAの灼熱地獄にしようと思いまして、夕食には丸亀製麺

季節限定の肉たまあんかけなんて、まさに食べたら全身POKKAPOKAのPOKKALEMONでしょう。

KIMG1615 - コピー

見てくださいこのヴィジュアル!!

卵たっぷりの餡かけに、上に乗った牛肉の煮込みがうまそうですね。

生姜と唐辛子もたっぷり淹れて、温まります。

餡かけは写真の用にさっぱりした感じの色ですが、ダシの味が強くて物足りなさはないですね。

KIMG1615.jpg

なんかネギしか見えてない気がしますが。

とりあえず、ネギと生姜と唐辛子を大量に入れて食って、その後温泉で温まりました。

その次の日には、仕事の後に友人のふらめると運動。

ふらめるはすでに彼女からクリスマスプレゼントに財布をもらったとか聞いたのとは関係ありませんが、ボディを執拗に狙いました。

物理的に爆発しろ!!!!!

KIMG1617.jpg

運動後は久々のすたみな太郎へ。

厚切りのカルビがあったり、ハムかつとか前は無かったメニューがあったのがうれしかったぜ。

先日、食べ放題じゃない焼肉いったばっかりなので、肉の硬さの違いにこれは埼玉県産ミノタウロスの肉じゃないのかと思います、

これはこれで好きだけどな!

その次の日には国営武蔵丘陵 森林公園(埼玉県比企郡滑川町山田)へ

先日イルミネーションを見た時に、自転車に乗りたくなってしまったってのと、増え続ける体重への歯止めと、体を温めるのと、ダイエットと、痩せる!!!!

駐車場に着いたくらいにふらめるからLINE

「車の中にオレの財布なかったりしない?」

それ彼女からのプレゼントオオオオオオオオオオ!?!?!?

車に落ちてました。

改めて、

KIMG1620.jpg

レンタルサイクル!!

全長が約17kmのサイクリングコースがあり、駐輪場も無数にあるのでいろんなエリアにアクセスするにも便利なんですよね。

コースはアップダウンも多く、運動にもぴったり!

係員さんから自転車を借りる時も、

係員「落ち葉に気をつけてくださいね。あと、アップダウンが多いから・・・・」

ふとオレを見あげて、

係員「大丈夫ですね」

なんでやねん。

KIMG1621.jpg

それにしても運動不足のオレの足にビキビキきますね。

足が肉離れして独り立ちして立派に生活して所帯を持ちそう。

そしてコースには史上最大最強の障害物が!!!!

KIMG1622.jpg
ニャーン

クッ・・・・・これは足止めされるしかない!!!

KIMG1626.jpg

すげぇ癒された。

とりあえずサイクリングコースを1週周って、2週目はところどころで止まって公園をぶらぶら。

KIMG1628.jpg

ガーデンの神様は冬のせいかパワーが感じられない。

KIMG1629.jpg

さみしそう。

ベンチもクリスマスらしい可愛らしい装飾が、

KIMG1630.jpg

どうみても座るとき邪魔。

しっかりサイクリングした後は、そこから車で少し行ったなめがわ温泉 花和楽の湯へ

KIMG1632.jpg

さっぱりしたぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

その猫魔王の使いですよ(ドラクエ3感)

空が冬模様ですなあ
人肌が恋しくなる季節ですね(恋しいとは言っていない)
あとネギ入れ過ぎです

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

魔王の使い!?
・・・・まぁオレは魔族だから問題なっしんですね!!

本当に冬の寒空っすねぇ。朝が辛い OTL
オレも人肌が恋しいわけではないですが、人肌が恋しい!!!!!
ネギ最強


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1269-039b5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の出来事 «  | BLOG TOP |  » 森林公園イルミネーション

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック