森林公園イルミネーション - 2016.12.23 Fri

部屋を見ていたら懐かしのF650gsの折れたレバーが出てきました。

どうみても、

鶏じゃね?

森林いる身 (1)

それだけです。

燃やしです。

休日の日に、午前中には車をスタッドレスに変えてもらったりとかの整備に出し、午後には終わったのでそのままおでかけ。

国営武蔵丘陵 森林公園(埼玉県比企郡滑川町山田)

最初はレンタルサイクルでも借りようかと思ったんですが、時間も遅かったのでぶらぶら散歩することにしました。

5森林いる身 (5)

森林いる身 (7)

なんかの像ですが、

森林いる身 (2)

「違う!!オレは田中を殺してなんかいない!!!」

森林いる身 (3)

って警察に追い詰められてもアピールしてるように見える。

都市緑化植物園にはショップやカフェスペースも併設されています。

ここでハーブコーディアルソーダ(400円)とかいう、女子力とオサレさを53万くらい詰め込んだ名前のものを注文。

ハーブコーディアルとはもともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物ですが、今はシロップにハーブや果物を漬け込んだノンアルコール濃縮飲料だそうです。

エルダーってハーブのをいただきました。

森林いる身 (6)

エルダーなんてゲームにでてきたエルダートレントぐらいしか覚えが無いですが、ニワトコ(別名 接骨木)という日本でも古くから利用されていたそうです。

果物のような野菜のような爽やかな甘味があるのに後味がスッと消えるようで飲みやすいぜ。

ちなみに森林公園は冬季は開園時間は16時までなんですが、期間限定(2016年12月10日~29日)はイルミネーションをやっています。

16時~20時半(入場は20時まで)で、その間は中央口ゲートと中央口駐車場は利用できます。(ほかは閉まる)

さぁ!16時になった!!

レッツ!イルミネーション!!!!!

森林いる身 (10)

あんま見えない。

まだ明るすぎですね。

しかたないので、さっきと同じ店で1時間ほど茶をしばきます。

森林いる身 (11)

ミントティー(150円)

さぁ!!

レッツ!!!イルミネショーーーン!!!!!

森林いる身 (12)

森林いる身 (13)

めっちゃ綺麗!

これに比べたらさっきまでのはイルミネーションじゃなくてただの電球か行灯ですね。

展示物もいろいろ輝いてます。

カバさん

森林いる身 (15)

口が怖い

森林いる身 (14)

素敵な小路に、

森林いる身 (16)

ウサギの家族!!

森林いる身 (17)

怖すぎ

主食は人だろ

昼間の追い詰められたかのような像は、

森林いる身 (18)

さらに追い詰められてました。

スポットライト喰らった的な感じ。

森林いる身 (19)

結構満足!!

ちなみにイルミネーションエリヤ以外には、ポール等が立って入れないようになっています。

おみやげコーナーにあったお菓子のように、

森林いる身 (20)

たくさん遊んだぜ!!!

森林いる身 (21)

燃え尽きすぎ。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1268-1d92593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林公園サイクリング «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック