歯医者怖い - 2016.12.05 Mon

ここのところ仕事が忙しかったためか、なんか別の部署の元上司とかに良く差し入れをもらいました。

その上司の下で働いていた時から食い物は良くもらいましたが、チンパンジーと勘違いされてて餌付けされていたわけではないと思いたいです。

んで、もらった味ごのみ

すっかり忘れてたんですが、部屋に放置してあったのを見て食べました。

あまりの懐かしさに感動に涙がヴィクトリアの滝だったために、その溢れて華厳の滝のように垂れ流される思いをツイッターに書きました。

そしたら、ロベリさんから、

「ごみの味」かと思った

とリプライを頂きました。

味ごのみ→ごみの味

こんなひどいアナグラム初めてだよ!!!

ロベリさんの彼氏のふらめるさんが「mercedes benz」を「Micro bus」と読んだことを思い出しますね。

燃やしです。

先ほども書きましたが、多忙だったのもあって(今もまだ多忙っちゃあ多忙ですが)稽古に行けてなかったんですよね。

しかし!先週はなんとか行けた!!

が、やってない。

祝日のせいなのか・・・・・

もう、悔しさのあまりにポケモンGOのヒトカゲの巣の公園に行きましたからね。

ヤドンの巣になってましたが。

この状況、言うなれば「泣きっ面に8トントラックですね」(意:泣いてるところにトラックに轢かれたら死ぬ)

この世に神なんていないのか!?

17ラグビー神 (1)

17ラグビー神 (2)

いたわ、神

その次の週は稽古の日は残業で忙しかったんです行けずじまい。

このままだとハンドルネームの由来の「もやしっ子」にさらになってしまう!!!

と危機感を抱きながらその次の日は仕事の後に歯医者へ。

haisy_basshi.pngみんな大好き いらすとや

以前に言った前歯の治療は終わったんですが、その時に昔の詰め物が取れた歯も見てもらった立派な虫歯に成長されていらしゃいます。

ガリガリキュイーーーーンと削ります。

haisy_chiryo1.png

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

めっちゃ力んで耐えてました。

気分的にはもう、痛すぎてこんな感じ。

haisy_chiryo2.png

やられる

歯医者の後は同じく残業で稽古に行けていない友人のふらめると運動。

久しぶりなので、型やったり武器やったり軽くスパーリングしたりしたんですが、

ふらめるの手刀

→オレの肘に当たって悶絶!

ふらめるの回し蹴り!!

→オレの肘に当たって悶絶!!!

ふらめるの横ステップ回避!!!!

→オレの左ストレートが腹に当たって悶絶!!!!!

うん、ひたすらふらめるが悶絶してました。

あ、ふらめるの攻撃もオレには当たってますよ。

運動の後には美味居(埼玉県熊谷市江南中央)

ボリュームのある中華料理屋ですが、遅くまでやっているので残業の後に運動したあととか重宝します。

ふらめるはお気に入りの石焼麻婆豆腐麻辣刀削麺

渡良世間は沼ばかり (59)

結構辛いんですが、山椒も聞いて後引くうまさ。でも、オレはむせる

石焼麻婆豆腐も普通の麻婆よりも山椒とかが効いている味で選べる辛さを普通にしても結構辛い!!

本格的なうまさですね。でも、むせる。

石焼で麻婆でとろみ付きでメギドフレイムかってくらいぐつぐつしているので思わず動画を取りましたからね。

渡良世間は沼ばかり (58)

え?動画はって???

麻婆ごときを動画にあげるのが面倒になりました。

オレはチンジャオロース定食


チンジャオロースは強火で手早く炒められた感じで火は通ってても食感がいいですね。

渡良世間は沼ばかり (60)

量もたっぷり。

渡良世間は沼ばかり (61)

バンバンジーが付くのもうれしいぜ。

渡良世間は沼ばかり (62)

から揚げもふらめるとシェアで頼みましたが、

渡良世間は沼ばかり (63)

フライドチキンみたいなサイズのが来ます。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

歯医者いくつになっても怖いっすね。
尖ったキリのようなものや丸いグラインダーのようなものが
近づくだけで、手足が硬直してしまいますわ。
若い女医さんの涼しい顔が、ジェイソンに見えます。
 お大事にね!!

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

やっぱ歯医者は怖いっすよね!!
なんか普通の痛みとまた違って辛い・・・・

残念ながらオレが言ったところは女医さんじゃなかったっす!! OTL
ちゃんと歯磨きしないとっすね:(;゙゚'ω゚'):


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1260-b5974526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡良瀬遊水地ツーリング 1 «  | BLOG TOP |  » 真田ぐんまちゃんスタンプラリー その3

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (253)
旅行・ドライブ 埼玉県 (37)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (32)
旅行・ドライブ 長野県 (21)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (482)
食べ物 埼玉県 (136)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (43)
食べ物 長野県 (6)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック