群馬サファリパーク - 2016.11.01 Tue

先日の休みに、友人のお茶がサファリパークのチケットをお得に手に入れたため・・・・

オレ・無糖・お茶・うきちゃんで群馬サファリパーク(群馬県富岡市岡本)に行ってきました!!

オレは記憶の中ではサファリパークは2度目!!!

しかも前回行った時は仕事でだったんですよね。

この日の前日は興奮して夜も眠れないどころかお茶の家でウォッカとか飲んで爆睡しましたね。

それにしてもサファリは楽しみ!!

ここで借りれる車や自家用車に乗ったまま動物たちのいる園内を見て回れます。

霊長類の頂点をぶっちぎりで超越しているこのオレが動物どもを車内から快適優雅に見下してくれるわあああああ!!!

動物にサファリん (1)

超怖い

いやこれ無理でしょう。

こんなんで刺されたら全身木っ端みじんに爆散しますですよ!?

もう触れ合いコーナーでウサギに癒されよう・・・・

動物にサファリん (2)

<ウサギ追い詰める無糖>

動物にサファリん (2)2

<捕獲>

一方オレは、先ほどの角魔牛に対抗するために

動物にサファリん (2)3

角を生やしましたが重さのあまりに首の骨が30本折れました。

こんなん付けてるとかそりゃあ筋肉もおかしいことになるよ!!

動物にサファリん (3)

狼もいましたが、

動物にサファリん (3)0

すげぇ犬な感じ。ほねっこ食べそう。

動物にエサやりもできるんですが、つぶらな瞳に胸がズキューンですね。

動物にサファリん (4)

ダチョウはなぜかひたすら自分の首をついばんでましたが。

動物にサファリん (5)

うまいのか???

なんか伸びきったネズミ?に、

動物にサファリん (6)

草食っているネズミ?

動物にサファリん (7)

とかかわいいですね。

ホワイトタイガーももちろんかっこよく、

動物にサファリん (7)2

しょんぼりしてました。

まぁ京都で出会ったこいつのしょんぼりタイガーっぷりには勝てないが

明らかにスパイ活動をしているミーアキャット

動物にサファリん (9)

<やばい!見つかったぞ!!!

上からやたらセクシーショットを見せつけているニャンコもいれば、

動物にサファリん (8)

ゴロゴロしまくっているニャンコもいました。

動物にサファリん (10)

あと毛が立派なニャンコもいたし、

動物にサファリん (10)2

看板にめり込んで驚愕のあまり目が点になっているニャンコ

動物にサファリん (11)
(・_・)

眼力でゴジラくらいやれそうなニャンコもいましたね。

動物にサファリん (12)

眉毛を書き足されてショックで黄昏ているアラビヤンな方や

動物にサファリん (14)<これ毛虫じゃん・・・・

ふらめるのにそっくりな石像がいましたね

ふらめる
動物にサファリん (13)

石像

13CvgI7RcVIAACNKC.jpg

こうしてサファリを一通り堪能した後は、軽食!!

動物にサファリん (15)

タイガーソフトはチョコとバナナのミックスソフトで甘さがガツンとくるぜ!

ダチョウとワニの味見セットはダチョウの串にワニのから揚げ。

動物にサファリん (16)

ワニはさっぱりしとした鶏肉っぽいです。

ダチョウはちょっと癖がある牛肉っぽい感じですね。

うまいし、これでさっきのダチョウがひたすら首を食ってたのも納得。

外にあるメニューの酒類も、

動物にサファリん (17)

サファリの仲間みたいに愉快な紹介されてましたね。

最後に写真を!!

お茶「能力者っぽく撮ろう」

動物にサファリん (18)

確実にこれは密猟者側ですね


では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サファリパーク生涯に一度だけ行きましたわ。 
それも20年程前ですけど・・・。

ライオンや象が目の前に現れるのは、迫力ありますねぇ。
乙女なみなさんは、ふれあい動物の方がよかったですかね。
ふらめるさん特別出演の石像そっくりですやん。
ここは軽食で、あとは爆食がありそう・・・。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

サファリパークって有名ですが、オレも確かにほとんど行ったことないんすよね。
行くと面白いんすが、車で見るとか普通の動物園とは違いますから気軽に!って感じではないっすよね。

檻越しよりも、車越しの方が確かに迫力ありますね!
窓を開けたらすぐそこにってのは怖いくらいっすわ(;・∀・)
ウサギの触れ合いは可愛くて最高っす!!
このふらめるに気づいた無糖はさすがっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

私も昔どこだかのサファリパークに
行きましたが
車に凄い数の動物達が群がってきて
身動きが取れなくなり
マジで泣きそうになりました笑
やはり普通の動物園が一番ですね笑

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

サファリパークは動物が車に近いから感動しますが、確かに群がってくるのは勘弁ですね・・・・
やつらの角でも牙でも車に刺さりそうっすよね!!

普通の動物園も楽しいっすよね。
普段見ない動物見るとワクワクしますね!
オレも動物みたいなもんですがね∠( ゚д゚)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1246-a606e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにゃくパーク «  | BLOG TOP |  » 高カロリー日記

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック