高カロリー日記 - 2016.10.30 Sun

日本酒のキットカットって出たじゃないですか。

んで、スーパー行った時には買わなかったんですが・・・・・

京都に先日行った時に発見!!

しかも箱入り!!

これは買うしかない

ってなわけで、買って友人のお茶うきハウスに持って行ったところ・・・・

バクダナルド (1)

お茶さんが袋入りの買ってましたからね。

燃やしです。

あ、キットカットはうまかったぜ!

日本酒の味をよくぞここまで再現したって感じなので日本酒が苦手なかたにはちとつらいかも。

チョコの甘さもあいまってちょっと甘酒っぽいですね。

お昼には久々にマクドを買ったんですが、あのメニューが復活!!

そう!!

ボーゲンペテトポイ

ではなく

ベーコンポテトパイ

復ッ活ッッ!!ベーコンポテトパイ復活ッッ!!!ベコーンパテトポイ復活ッッ!!ベゴーンテポパトイ復活ッッ!!!

いやまぁ、はじめて食う気もしますが。


バクダナルド (2)

トロッとした濃厚なジャガイモにべコーンの塩気がうまかったぜ。

期間限定でいつまであるのかは謎ですが。

あと、夜にはラーメン食べ比べをしました。

ラーメンはセットを買ってトッピングはこちら(ほぼお茶さん&うきちゃん)で準備っ!!

バクダナルド (3)

バクダナルド (4)

この箱の生ラーメンが意外に本格的!!!

特にひるがおってとこの塩がお店の味っぽかったぜ。

店は行ったことないけど。

あと、この日の夜には思い立ったかの如く夜9時ころからお茶さんちの荷物を片づけ・・・

後日に一緒に運ぶ。

初対面のお茶さんのお袋さんに言われて印象に残った言葉は

「その格好で寒くないの?」

ですね

ちゃんとTシャツの上に半袖シャツ来てたぜ!!!薄いけど!!!!!

そして爆弾ハンバーグのフライングガーデン

バクダナルド (8)

いつもは200gのハンバーグが二個のダブル爆弾なんですが、今回は250gが一個の爆弾キング

バクダナルド (6)

目の前で牛100%のハンバーグを店員が割ってくれるので中はレア

肉肉しくてジューシーでうまいぜ!!

それとメインメニューにあったチキン南蛮がうまそうだったんですが、サイドメニューにもちょっとお安くなってあったので注文

バクダナルド (5)

から揚げ系のころもでジューシーな鳥モモに甘辛いタレ、タルタルとこいつはご飯にあうな!!

それとライスを追加料金でガーリックライスに

バクダナルド (7)

オレは昔はニンニクをラーメンがドロドロになるくらい入れたりして、もはや歩くバイオテロだったのも昔の話。

最近は仕事の前日はニンニク系は控えてるんですが、お茶が頼んだのみたら我慢できなくなるのは、押すなよ!絶対に押すなよ!って言ってる人間にパイルドライバーをしたくなるくらいに仕方がないですね。

ちなみにライスはお代り無料なので、白飯はお代りできます。

そういや最近はツイッターで「さわやか」ってところのハンバーグが有名でしたが、見た目似てますよね。

そのうちさわやかのも食ってみたいぜ!!

ハンバーグは似てるけど、名前が「さわやか」に対して「爆弾」ってさわやかさのかけらもないな・・・・

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

京都で3Kg増量したばかりなのに、今回もパンチのある一日ですね。
日本酒のキットカット知らなんだ。 おやじもちょっとゲットしてきます。

マック・ラーメン・ビッグハンバーグとチキン南蛮・ガーリックライス、
ほんとシンクロ女子顔負けの高カロリー日記ですね。

>Vストおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

最近は仕事が忙しいのもあって体重がさらに増えて見た目から太ってきました・・・・・
やばいんですが食欲が!とまらない!!!
日本酒キットカットは酒好きのおやじさんにもおすすめっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

どうにも高カロリーな好きでして・・・
コンニャクとかが好物なら良かったっすわ(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1245-abb09ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬サファリパーク «  | BLOG TOP |  » 金山城跡を散歩

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (510)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (62)
食べ物 群馬県 (50)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック