かつやの限定メニュー - 2016.10.15 Sat

どうも、燃やしです。

オレはイケメンとは540度真逆の上にオシャレな服装と言ったらイチジクの葉っぱオンリーな人間です。

それでも目が細い上に、ガキの頃は笑顔が多かったらしく幼稚園では園のポスターに写真を使われたり、エビスさんとか言われたりとしていたので柔和でインパクトの無いイメージがありました。

なのに最近は会社でパソコンをしているだけで怖いといわれる始末。

おまけに先日、仕事の後に五反田駅まで飲み会に行ってきた時のこと。

そこで無糖・しずるゆえ・りにーると合流する話だったんですが、埼玉北部で地面に穴を掘り、斧で恐竜を狩猟して食べているような生活の田舎者のオレとしては、ハリーポッターの世界に落とされた弁慶のごとく人ごみに参ります。

五反田のイメージってオレの近所で超絶大都会の熊谷駅くらいのイメージだったんですが・・・

この都市の発展レベルはアトランティス

電車降りてから人ごみに参り、死んだような真顔で歩き、目の前をいきなり横切るオッサンの背を視線で追ったりしながら無糖と合流。

無糖「顔つきが田舎のチンピラ」

オレって・・・柔和だったよな・・・・・・・・

笑顔を絶やさないためにワライダケを食べてこうようかな・・・・・

ちなみにりにーるおススメの飲み屋は料理がうまかったし、青リンゴサワーとかもホッピーみたいにナカとソトで別れてるのが面白かったぜ!!

青リンゴサワーの外って炭酸りんごジュースじゃねぇか!!!

ちなみにオレはウーロンハイの外ばっかり飲んでました。

燃やしです。

職場にあった煎餅!

名前がスーパー煎餅彩のさくさくっていう素敵な感じ。

KIMG1302.jpg

ただでさえ素敵なのに裏面の説明なんて・・・・

KIMG1303.jpg

「サクサク感を超えたサクサク感を閉じ込めました。」

どこぞのピンク魔人もびっくりだな

もはや「スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人」みたいで素敵すぎるぜ。

んでもって稽古の日。

Screenshot_20161013-141659.jpg

↑は稽古後にちょっと先輩に動きを教わりつつ動画とってきたやつ。

稽古で友人のふらめるが休んで乗せてく必要が無かった場合は夕飯も簡単に済ませることが多いんですが、この日はかつや深谷店

チェーンのカツ丼屋ですが期間限定メニューが食いたかった!!

稽古後の遅い時間にカツ丼を食うのもアレですが、このまま我慢した上にミサイルで打たれたらオレも朽ち果てますしね。

チキンカツとから揚げの合い盛り丼とトン汁(大)。キャベツの千切りにメンチカツをオーダー!!

KIMG1312.jpg

キャベツの千切りを食って食物繊維を取りつつダイエットの言い訳にします。

あと、トン汁大事にしたらカツどんよりデケェ

KIMG1313.jpg

トン汁は具だくさんで甘めの優しい味。

メンチカツはしっとりした中身にザックザクの厚い衣!

KIMG1315.jpg

そのままよりもソースたっぷりかけておかずにするのにぴったりな感じでした。

んで、合い盛り丼

KIMG1314.jpg

チキンカツはジューシーでから揚げに隠れてるけど丼の端っこまでのサイズがあります。

ちょっとだけしょうゆだれがかかってますが正直少なくてあんまりタレの味しなかった・・・・

から揚げは薄目かつ柔らかくもパリッとしたオレの好みの衣。

しっとりした肉でご飯がすすむぜ!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

人間疲れが溜まると意外に性格が
変わってきてしまったりしますよね〜!
あ、でも私も人ゴミの中だと
ちょっと戦闘モードに入ってしまうかも
ですね〜!
やっぱり人間にはATフィールドが
大切ってことなんでしょうね〜!

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

確かに疲れてるともはや世界平和とかどうでもよくなりますよねヽ(・∀・ )ノ
オレは人混みだと慣れなくて緯線が険しく・・・・
戦闘モードのななパパさんも見てみたいですwww

ATフィールド欲しいですね!!!
あったら相手に叩きつけます╭( ・▽・)و


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1236-d7de0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ夜行バス «  | BLOG TOP |  » 誕生日会

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (269)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (34)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (491)
食べ物 埼玉県 (141)
食べ物 東京都 (60)
食べ物 群馬県 (44)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (80)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック