ちょっと食ったもの - 2016.10.10 Mon

いええええええええええええええええい!!!

主に北海道ツーリングの記事が長引いたため、記事の時間と実際に行った時の時間がずれまくってしまっていましたが・・・

ほぼ追いついた!!!

まぁ北海道ツーリング行ったのもすでに3年以上前ですが。

おまけに最近の休日は友人の家(9割お茶さんち)に行ってゴロゴロするという素敵に迷惑かけまくりな生活ですからね。

それはもう書くことはそんな無い。

これで普通の日記のようにな・・・らないと思う。

燃やしです。

はてさて、先日の稽古の際に・・・

師範代がミットを持って子供たちのダッシュからの体当たりや好きな攻撃を受けるという、子供たちにとって楽しみな時間。

しかしこの日は眉毛の生えたコアラのマーチ並みにレアキャラなふらめるがいたため、ミット持ちを交換。

理由:重いから

KIMG1218.jpg

ほほえましいですね。

ほほえまし過ぎて、子供たちに混ざって飛び蹴りで吹き飛ばしました。(大人げない

ふらめる「突き蹴りはあかん・・・・」

それと、無糖・お茶さん・うきちゃんと行ったくら寿司

びっくらぽんで有名なくら寿司ですが、皿にカバーが付いてますよね。

そしてなぜかそれを開けられない無糖。

簡単に開けられるお茶さんたちを見て無糖の頭がびっくらぽんしていましたが、オレはそんな無糖の様子にびっくらぽんでした。

KIMG1235.jpg

シャリカレーパンはガリッと揚げられたパンにカレーを挟んであり、食感も良くうまいぜ!!

不満をしいていうならシャリはいらない。

ローソンに行った時にはこちらを発見!!!

KIMG1236.jpg

から揚げ君天下一品こってり味

下品こと天一こと天下一品のこってりのラーメンはオレも大好き。

このから揚げ君もうまいぜ!!!

ただ、こってり味に似てるかわからない・・・・

だって、天下一品に最後に行ったのももはや一億年と2千年と2年前 引く 一億年と2千年ほど前でしたからね。

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
シャリカレーパン炭水化物+炭水化物、もはや中年の天敵ですわ。
回転寿司じゃなくコンビニで販売してほしいものですね。

シャリコーラこれは美味しいです。
但し寿司に合うかは微妙ですが・・・。


天一のこってりはちょっと苦手ですが、唐揚ならビールの肴にいいかも。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレももはや炭水化物×炭水化物は強敵ですね・・・・
なるべく食べないようにしたいんですが、我慢が難しいっす(;・∀・)
コンビニこんな風にカリカリのカレーパンがあったらいいですね!!

シャリコーラは飲んだこと無いんですがうまいんすね。
うーん今度飲んでみようか悩むっす。

天一のこってりは確かに苦手な方も多いですよね。
しかし確かにこれならつまみにもよさそうっす(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1233-df2284e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎岩と棚田ツーリング «  | BLOG TOP |  » オランダコロッケ

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (2)
バイクツーリング (209)
バイクツーリング 埼玉県 (33)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (142)
旅行・ドライブ (275)
旅行・ドライブ 埼玉県 (45)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (39)
旅行・ドライブ 長野県 (22)
旅行・ドライブ 山梨県 (11)
旅行・ドライブ 茨城県 (18)
旅行・ドライブ 栃木県 (8)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (4)
旅行・ドライブ 神奈川県 (5)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (9)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (95)
食べ物 (508)
食べ物 埼玉県 (149)
食べ物 東京都 (61)
食べ物 群馬県 (49)
食べ物 長野県 (7)
食べ物 山梨県 (12)
食べ物 茨城県 (4)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (4)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (7)
食べ物(旧記事につき未分類) (210)
バイク関連 (64)
散歩 (97)
散歩 埼玉県 (19)
散歩 群馬県 (3)
散歩 東京都 (20)
散歩(旧記事に付き未分類) (55)
運動! (20)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (81)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック