うどん定食 - 2016.09.13 Tue

朝、Tシャツから紐が出ていたので「ぶち抜いてくれるわあああああああジョジョオオオオ」と引き抜いておきました。

仕事中になんだか首元にゲジゲジがいるかのごとくがわさわさしてるなと思ったら・・・・

いやん (1)

襟が分離してたよ。


この新しい機能をもったTシャツに新たな名前をつけてしんぜよう!

君の名は今日から「ウエス」だ!!

こんど洗車のときでも使うか。燃やしです。

それは置いておいてある休日、とりあえず目が覚めて太陽がかろうじて大地と雲のあいだからオハヨーハヨーしてました。

いやん (2)

この日はお茶さん、うきにゃんが冷蔵庫を一個をリサイクルショップに持っていくか処分するということでまずはその手伝い。

真心を込めて冷蔵庫をお掃除。

めっちゃ頑張ってこすったので、これでリサイクルショップが買い取ってくれなかったら「お前をリサイクルしてやろうか?」って言いそうになりますね。

こんなに頑張ったのは、職場で誰もいない時に上司の書類置き場にコーヒー牛乳をぶちまけた時以来ですね。

冷蔵庫は無事に買い取ってくれたので良かったぜ!

昼食には麦畑( 群馬県佐波郡玉村町角渕)へ

いやん (3)

うどんのお店ですが、小さいお店で地元のかたに愛されている感じ。

なによりも小麦を含め野菜が自家栽培ってのがすげぇ!!

入り口にこの日のうどん定食の内容があったんですが、

いやん (4)

いろいろ付いてるのも良くてそちらをチョイス!!

いやん (5)

茄子の炒め煮は甘めの優しい味。

フライも揚げたてでうまいぜ!!

うどんは細と太、つゆは温と冷が選べるので細麺で冷たい汁をチョイス。

いやん (6)

喉越しが良くて小麦の香りがする美味しいうどんでした。

太麺もうきにゃんにもらいましたが、幅広で薄めのつるっといける感じ。

めんつゆも出汁が良く効いてますが、角のない味。

家庭的でうまかったぜ!!

帰っておやつにツイッターで気になったカプリコの頭を購入!!

いやん (7)

カプリコって超うまいですよね。

これは期待が溶けてる。

・・・・だからメールト、溶けてしまぁっっとるーーーーー

これを冷蔵庫に冷やしたら硬くなりすぎました。

うきにゃん「カプリコっていうよりもエアロ」

そして前回のコーラのみ比べに続き、今度はお茶の飲み比べ!!!

と言っても、隣にいるお茶さんを丸呑みするわけではないです。

「選ばれたのは、綾鷹でした。 」
で有名な綾鷹を選ぶことが出来るのか?!!?

いやん (8)

まぁ前回コーラでも楽勝でしたしね。

お茶さんは全問正解ではありませんでしたが、見事に綾鷹を正解!!

え?オレ???

47円のお茶と綾鷹を間違えましたけど何か?

お茶なんて分かるか!!!!みんな緑っちいんだよ!!!!

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか冷蔵庫もリサイクルショップで引き取ってくれるんだ。
テレビや冷蔵庫って引き取ってもらうときに処分料支払うこと
しか頭に浮かばなかったなぁー。
ちょうど自宅の冷蔵庫・洗濯機来年早々に買い替え検討してたところです。
  いい知恵ありがとうございます。
   (もっともリサイクル評価あるか微妙ですけど・・・。)

綾鷹って見た目ちょっと濁っているような、味だけではさっぱりわからないな。

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

オレも冷蔵庫とかって粗大ゴミなイメージだったので、金を払うどころかちょっとでももらえたのにはびっくりしましたね!
ここで出した冷蔵庫も結構古い年式でしたが、買取可能年数のギリギリとのことでしたね。
あらかじめ確認したほうがいいかもっすね。
もしくは、持込で無料で処分してくれる県の処理場とかあったりしますしね。

確かに言われてみれば綾鷹は濃いっすもんね。
でも、生茶とかの方が濃くてわからなかったっす・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1222-51a4b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃ハウス «  | BLOG TOP |  » 地鶏ラーメン

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (208)
バイクツーリング 埼玉県 (29)
バイクツーリング 群馬県 (13)
バイクツーリング 長野県 (10)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (3)
バイクツーリング 栃木県 (6)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (145)
旅行・ドライブ (236)
旅行・ドライブ 埼玉県 (31)
旅行・ドライブ 東京都 (3)
旅行・ドライブ 群馬県 (28)
旅行・ドライブ 長野県 (16)
旅行・ドライブ 山梨県 (10)
旅行・ドライブ 茨城県 (15)
旅行・ドライブ 栃木県 (7)
旅行・ドライブ 福島県 (7)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (101)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (121)
食べ物 東京都 (57)
食べ物 群馬県 (37)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (9)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (1)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (6)
食べ物(旧記事につき未分類) (223)
バイク関連 (64)
散歩 (96)
散歩 埼玉県 (15)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (18)
散歩(旧記事に付き未分類) (61)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (77)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック