炎天下散策 その1 - 2016.09.05 Mon

もともとトンファーは軽く習っていたんですが、正式に稽古に使うようになったのと、以前から持っているものが欠けてしまったので新品を購入!!

以前は丸型のトンファーを使っていたので、今回は角型!!!

IMGP4150.jpg

なんだかすごい家具の一部っぽい。

イケヤかニトリで服を掛けるやつをもいで来たって言っても過言ではない見た目してますね。

トンファーキック(ドゴォ

IMGP4152.jpg

はやくトンファーを極めたいですね


無題

こんな風に

燃やしです。

8月の後半!!

夜勤明けの日に、かなーーーり前のそれこそカンブリア紀くらいからのバイク&ブログ仲間の山肌ルビッシュさん(面倒なのでブログのリンクは無し)あと小学校からの友人であるバイク&オタク&その他もろもろの友人である無糖と

散 歩

途中、無糖からかなりうまかったと言われたパンを購入するのをダイエットを理由に我慢して・・・・

東京都の上野駅へ集合!!

まずは昼食を求めてぶらぶらし、あおな (東京都台東区上野)にしました。

KIMG0688.jpg

牛カツのお店でオレは牛カツ初体験!!!

めっちゃ楽しみで反芻しそうですね!!!!

オレは国産牛の大きめセット(1650円+税)を注文

大きめセットは牛カツは通常の1.5倍でご飯は大盛り(十六穀米も選べます)

パン我慢した意味ねーな。

KIMG0686.jpg

うまそおおおおおおおおおおおおおおおお!!

っていうか、うめえええええええええええええ!!!!!

かなーりレアな牛肉は暖かく、刺身のようなうまさもありながら柔らかい!

薄い衣が良くあいますね。

KIMG0687.jpg

にんにくと油と塩が利いたタレも、醤油ベースのタレもうまいしワサビがまたいい感じ!!

ちなみにここでは牛カツは国産牛・黒毛和牛・霜降り黒毛和牛とあり、右に行くほどお高いです。

山さんの黒毛和牛のもひとつもらいましたが、オレ的には国産牛でも十分っすね。

食った後は散歩。

上野公園では西郷さん

KIMG0690.jpg

無糖「これ実は西郷隆盛本人ではないらしい」

マジか・・・・

調べてみると西郷隆盛で調べて出る顔とかも本人そのまんまじゃないんですね。

西郷さんのネットリテラシーはんぱねぇな(そうじゃない)

かっちょいいドアも外にありましたが、

KIMG0693.jpg

がんばってあけても後ろにつながるだけっていうな。

もはや、どこ(にもいけない、)でも(君はここにいていいんだ)ドアですね。

弓を持ったかっこいい銅像!!

KIMG0697.jpg

のケツと玉

KIMG0696.jpg

きっと暑さで頭がやられているだけです。オレの

まじで暑い

熱いけど厚くない・・・・・

そこからぶらぶらとさらに散歩します

KIMG0701.jpg

っていうか、

KIMG0702.jpg

鳩レース協会っていうのがあるのにびっくり

鳩でびっくりしたのは二度目ですね。

一度目は道端でカラスが鳩を食っ(自主規制)

途中で水分補給のついでに無糖に朝からすすめられたパンをニューデイズで購入

KIMG0703.jpg

確かにうまい!!

そして途中の公園であったパンダ。

ライダーとしてはハングオンするしかない!!!!

KIMG0706.jpg

暑さで頭をやられたまま歩きまShow

あと暑すぎるせいか、公園の電柱の影でおっさんが立って弁当食っててびびった。忍かよ

では、閲覧ありがとうございました!!

↓の参加中のランキングにポチッと押してくれたら・・・
燃やしが驚喜乱舞する!!
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


ここに記されていることは、大体燃やしが体験した段階でのことです。また、主観入りまくりです。
このブログを参考にすることがある場合は、下調べ等をすることをオスメメします
∠( ゚д゚)/デュワッ!!
関連記事

● COMMENT ●

最近、牛カツ流行ってますよね〜!
昨日浅草に行ったのですが新しい牛カツの
お店が出来てましたよ〜
今日、明日でオープニングセールで
牛カツが500円とかって書いてあった
気がします〜
夜勤明け倒れないように気をつけてくださいね〜!

トンファー確かにハンガー掛けに良く似ていますね。
昔実家の柱に、ハンガー掛けの棒があったのを思出だしました。
トンファーキックはどう見ても、ラインダンサーにしか
見えないのはおやじだけ・・・。

牛カツボリュームあってお得感満載。
めっちゃ旨そう・・・。
最近は歳のせいか、とんかつよりも牛カツ派です。

>ななパパさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

牛カツは確かに昔は聞かなかったッすね~
って、浅草にもまた店が出来てたんすね。
500円セールってめっちゃ安い!!
可能なら3人前くらい食いたいっすねwww
太るけど・・・・

倒れないように食べます!太ります!!!∠( ゚д゚)/

>ドラスタおやじさん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

このトンファーは本当に家具っすよねwww
オレもばあちゃんちの服掛けを思い出しましたね・・・
確かにこのポーズはラインダンサー!
分身を覚えれば完璧っすね(´Д`)

牛カツは結構ボリュームあって良かったッすね。
ダイエットしてなければご飯3杯いきたいっすね!
確かに牛カツのがさっぱりしてるのもいいっすね(ノ ̄ω ̄)ノ

>>公園の電柱の影でおっさんが立って弁当食っててびびった。忍かよ

ワロタw
すべて暑さのせい。
銅像の局部アップも暑さのタマモノですね!あ、ざぶとんはいいっす

>siro1125さん
コメントありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

あのおっさんの気配の消し方は只者ではなかったですね・・・・
油断していたら割り箸でやられていましたよ!!

もちろん暑さの性です!!
今日も暑いので座布団30枚進呈しますわ(ノ ̄ω ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otabikehka.blog9.fc2.com/tb.php/1219-994b14c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炎天下散策!その2 «  | BLOG TOP |  » 暑い日にカレー

プロフィール

燃やし

Author:燃やし
食って遊んで騒ぐのが好きなオタク

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

エブリィ関連 (1)
バイクツーリング (211)
バイクツーリング 埼玉県 (22)
バイクツーリング 群馬県 (8)
バイクツーリング 長野県 (9)
バイクツーリング 山梨県 (2)
バイクツーリング 茨城県 (0)
バイクツーリング 栃木県 (3)
バイクツーリング 千葉県 (0)
バイクツーリング 神奈川県 (0)
バイクツーリング(旧記事につき未分類) (167)
旅行・ドライブ (231)
旅行・ドライブ 埼玉県 (22)
旅行・ドライブ 東京都 (2)
旅行・ドライブ 群馬県 (24)
旅行・ドライブ 長野県 (11)
旅行・ドライブ 山梨県 (8)
旅行・ドライブ 茨城県 (6)
旅行・ドライブ 栃木県 (5)
旅行・ドライブ 福島県 (4)
旅行・ドライブ 千葉県 (3)
旅行・ドライブ 神奈川県 (2)
旅行・ドライブ 京都府 (6)
旅行・ドライブ 静岡県 (4)
旅行・ドライブ 新潟県 (3)
旅行・ドライブ(旧記事につき未分類) (131)
食べ物 (466)
食べ物 埼玉県 (90)
食べ物 東京都 (40)
食べ物 群馬県 (34)
食べ物 長野県 (3)
食べ物 山梨県 (7)
食べ物 茨城県 (3)
食べ物 栃木県 (0)
食べ物 千葉県 (0)
食べ物 神奈川県 (1)
食べ物 京都府 (1)
食べ物 静岡県 (2)
食べ物 自作等 (2)
食べ物 いろいろ (3)
食べ物(旧記事につき未分類) (280)
バイク関連 (64)
散歩 (93)
散歩 埼玉県 (8)
散歩 群馬県 (2)
散歩 東京都 (9)
散歩(旧記事に付き未分類) (74)
運動! (21)
マンガ・アニメ・ゲーム・オモチャ (12)
雑記 (79)
GW北海道ツーリング (39)
失恋 京都旅行!! (14)
バトン (1)
2014年諏訪湖ドライブ! (6)
富山・長野ドライブ! (10)
2014年上野村・秩父ドライブ (6)
上毛カルタの旅! (32)
始めまして!! (2)
プロフィール (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


大型バイク初心者がFazer8と旅に出た

はちみつ*にっき

まったり、行こうかぁ~

hiroのノンビリ日記

日本一周 バイクツーリングに行こう

バイクで旅する物語

とりあえずリターンバイカー

訪問者数

参加中のランキング!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック